彼女が公爵邸に行った理由 第4話

彼女が公爵邸に行った理由 第4話「彼女がケンカを買った理由」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

彼女が公爵邸に行った理由動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女が公爵邸に行った理由 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    パクリコメw

    +0
    -0
  • #

    バレてるんだぞだいそーwww

    +1
    -0
  • #

    お前しか居ねえじゃん

    +1
    -0
  • #

    このちゃちな設定はなんだ?
    悪役女はイヤリング以外の装飾品をつけていない
    みすぼらしい恰好だし、
    護衛がなんで簡単にいなくなる?
    部屋の中に女性騎士が入ればいいだけで
    廊下で待機すればよい。
    そもそも女が気づいた視線になんで護衛気づかないんだ?
    公爵の婚約者がワイングラスの持ってなんでうろうろする?
    あの汚らしい恰好した不審者がなぜ簡単に屋敷内に潜入できんだ?
    内部に手引きした者がいなきゃできんぞ。

    よくこんな設定が粗々でごつっごう主義の漫画を
    アニメ化したなあ。
    他にもっといいものあるだろ。
    ちゃんと探せよ。
    これ駄作の部類に入るぞ。

    +3
    -2
  • #

    長文きっしょ

    +2
    -2
  • #

    主人公のセリフが心の声含めてバカにしか見えなくてイラっとする
    本当に現代人か?小説の重要人物も目の前に来るまで忘れてるとか、そりゃどこも受からんはずだ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    切ったぜ‼️ わっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -1
  • #

    >6無理しないと年中1行しか書けない知能よりマシと思うが

    +0
    -1
  • #

    ご都合でかまわないけどな、構成で面白くなるなら妙な細かい設定はいらん邪魔。

    +0
    -0
  • #

    公爵様のダンス変だったな
    フィニッシュで女の片足上げてポーズ決めたら
    女のパンツ丸見えだぞ。
    少しは調べてから描いたら。

    +0
    -0
  • #

    流石に護衛が無能すぎて無理がある

    +0
    -0
  • #

    ダンスシーン長過ぎだわモブの顔塗りつぶすわ

    +0
    -0
  • #

    面白い。実に味わい深い。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。実に味わい深い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.