君は放課後インソムニア 第4話

君は放課後インソムニア 第4話「天津甕星」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/7 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

君は放課後インソムニア動画一覧TOPへ

コメント欄

君は放課後インソムニア 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    案の定実写化か、、、まあ格好の題材だしそりゃするか

    +5
    -0
  • #

    てか石川県ブームなの?
    スキローの主人公も石川の出身だし

    +1
    -1
  • #

    俺は作業後ヘルニアだな

    +4
    -1
  • #

    背中がモゾモゾする それもまたいい

    +1
    -1
  • #

    これのラッピング電車が七尾線で走ってる
    時刻表片手にそれをライブカメラで見るのが
    連休持て余した俺のヒマ潰し

    +1
    -0
  • #

    もう少し早ければ浜辺美波が使えたのに。残念だ。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    浜辺美波計算高そうであんま好きじゃないな

    +0
    -0
  • #

    咲に出てた頃の浜辺美波は可愛かったぞ。女は年とれば計算高くなるもんだwww

    +0
    -0
  • #

    童貞思考はいただけないな

    +4
    -0
  • #

    でも浜辺美波胸ないぞ

    +0
    -0
  • #

    >6て言うか、ほんとヒマなんやなwお前www

    +4
    -0
  • #

    美少女に胸は要らんだろ
    少女から女になるにつれて胸も個性も出てくる

    +0
    -0
  • #

    胸もデカすぎると逆に個性なくなるぜ
    誰が見ても第一印象が「おっぱいちゃん」

    +0
    -1
  • #

    浜辺美波擁護
    計算高く無い女優なんていないわな
    生き残れんだろ

    +2
    -0
  • #

    清純派女優なら計算高さを見透かされたらいかんわな
    あくまで無垢であるという演技をしないと

    +3
    -0
  • #

    個性派女優なら計算高さは武器になる

    +0
    -0
  • #

    少女時代のふわふわ感ってほんの一瞬の出来事だからな
    それゆえに尊い

    +0
    -1
  • #

    女性の評価の仕方が狂ってるなここ

    +0
    -0
  • #

    あなたの笑顔は誰よりも輝きくもり空まで晴れにしてしまう

    +1
    -0
  • #

    ↑それ男同士でも言えるの?
    LGBT乙

    +0
    -1
  • #

    ↑すまん意味がわからんw

    +1
    -0
  • #

    ↑こいつ岡田英治 クソガイヂw

    +0
    -0
  • #

    主人公の発狂とか気持ち悪かった。不眠症っていう共通点はあるとはいえ、あそこまで住む世界が違うヒロインと、仲良しなのかが回を増すごとに理解出来なくなる。主人公の陰キャっぷりとか態々毎回強調してくるし。
    ヒロインのお友達もなんで陰キャと実質二人の部活とかに、まったく突っ込まないのもようわからん。
    ヒロインも陰キャにすればそこまで違和感ないんだろうけど、陽キャにすることで気持ち悪さを表向きでは隠す狙いのがあるのかな?
    気持ち悪さ勝負なら今季一のアニメかも。

    +2
    -0
  • #

    俺ヤバもだけど、主人公は勉強ができて頭が切れる、何の取柄もない男子とは違う、惹かれる要素はあるだろう

    +1
    -0
  • #

    曲を見るとウォーターボーイズ出てた頃の石原さとみを思い出す

    +1
    -0
  • #

    「ねれる」は「練れる」だよな
    寝れるは正しくは「寝られる」
    眠れるは「眠れる」でいいけどね
    寝れるを連発するアホ女は美人でも正直ガッカリだな

    +1
    -1
  • #

    森七菜はヒロインのイメージに近いな
    実写版成功するといいね

    +1
    -0
  • #

    先生も寝れるって言ってたなw
    見分け方は
    たとえば「きれる」なら
    頭の中で「切らず」「着らず」とずを付け変換してみること
    「切らず」とはいうけど「着らず」とは言わないだろ
    よって着れるではなくて着られるが
    切られるではなくて切れるが正しい
    この作業を瞬時に頭の中でやっているわけだwww
    同様に、寝らずとは言わないから寝られずが正しい

    +0
    -2
  • #

    国語厨がこんなトコにいたw

    +2
    -0
  • #

    関西ではおからのことをきらずというが
    このきらずは切らずが語源となっている
    おからは文字通り切らなくてもいいからね

    +0
    -1
  • #

    8番ラーメン、先週初めて食ったけど野菜入ってるのに野菜の味あんまりしないし、スープもコクがないのに麺だけ大量に入ってるもんだから完食するのが大変だった。
    あそこって人気店なの?

    +1
    -0
  • #

    そういえば石川県ではなぜかイトメンのチャンポンめんが人気らしいね。東京のスーパーには置いてないけど。袋麺やカップ麺には好みに地域性があって調べるとなかなか面白い結果が得られる。

    +0
    -0
  • #

    沖縄ではなぜか金ちゃんヌードル(徳島製粉)の人気があったりして

    +1
    -0
  • #

    君は放課後インポなのかな?
    可愛い子と二人っきりになったら普通押し倒すだろ

    +2
    -0
  • #

    >26
    俺ヤバって僕ヤバの事言ってんの?
    あれで頭良いのか?
    頭の良し悪しも色々ベクトルあるけど
    咄嗟の返しとか頭バグってて、常人の物差しからすれば頭の回転は相当わりぃだろ

    +0
    -0
  • #

    >36
    上手い事言ったつもりだろうけど
    倒したところで立たないってだけでインポでも押し倒すわ!
    馬鹿にしてんのかッ!
    押し倒さないのはただの玉なし野郎だろッ!

    +1
    -0
  • #

    気持ちに体がついてこないのがインポだッ!
    馬鹿にすんなッ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.