この素晴らしい世界に爆焔を! 第5話

この素晴らしい世界に爆焔を! 第5話「爆裂狂の誕生【プレリュード】」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(5/4 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

この素晴らしい世界に爆焔を!動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に爆焔を! 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    爆裂魔法炸裂わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -2
  • #

    雌鶏とその子供が条件なら親子丼でもOKなのでは?

    +6
    -0
  • #

    眼帯っ娘好きだったけどもう出んのか

    +2
    -1
  • #

    >3
    だからちょむすけとして復活してるんじゃない

    +3
    -2
  • #

    >5
    その反応が謎すぐるんじゃない

    +1
    -0
  • #

    ここのガイヂどもにも爆裂魔法叩き込んで殲滅しろwww

    +2
    -0
  • #

    ↑自爆魔法って事?w

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    君たちはアニメの話する気本当にないんですね?

    +7
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行がどんだけ暇でもリコリスの頃みたいに盛り上がらないなw

    +0
    -44
  • #

    コメッコかわいい

    +3
    -0
  • #

    青き正常なる世界を!

    +0
    -0
  • #

    リコリスって奉行と奉行の成りすましとだいそーとだいそーの半分を演じてた奉行と、合いの手必死だが今より半分近く2行3行書いてた誰見と俺と国語マウントマンに、大半一人で無自覚に説教が全部受けて立って説教自身の言葉で全弾受け止める所業してたからね
    あの説教が珍しく数時間ごとに二桁半狂乱で言い返す滑稽さが面白くて仕方なかった

    +0
    -2
  • #

    ちゃんと役に立っちゃったらネタ魔法って言えなくなっちゃうじゃない。

    +0
    -0
  • #

    卒業式二人だけでさせるって、なんか冷たいな。
    カッコつけるのが大好きな紅魔族なら、イベントは大々的にやりそうなもんなのに。

    +2
    -1
  • #

    奉行が荒れないから退屈してると、キャラを変えて連投してると結構ジワるw

    +0
    -0
  • #

    これってけっきょく、目愚民が最初から迷わず上級魔法修得に走ってれば、その時点ですでに爆裂魔法修得に必要なポイントは足りてたってことだよな

    +1
    -2
  • #

    14、17は落武者

    +0
    -1
  • #

    女だけだしてほしい
    男は嫌いよ

    +1
    -1
  • #

    >19そりゃそうだろ、隠す気ねえし
    しかし誰見に似てるよなお前

    +0
    -0
  • #

    幼稚園児向けの単純エピソード。
    5分見れば最後のオチまで読めてしまう。

    +0
    -0
  • #

    最終回で爆裂魔法覚えると思ってたわ

    +0
    -0
  • #

    中身薄いしつまらンしめぐみん性格悪い

    +2
    -2
  • #

    普通に面白いじゃん喚いてる奴らほんと見る目ないなw

    +1
    -0
  • #

    弟の話本当だったんだ

    +0
    -0
  • #

    めぐみん「私を認めない世間が悪いのですよ」
    ???「世間はお前の母親じゃないッ!」
    これが浮かんだw

    +0
    -0
  • Comments are closed.