神無き世界のカミサマ活動 第5話

神無き世界のカミサマ活動 第5話「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ ヨロズノモノ ツクリタマヒキハ ロクコンショウジョウニシテ アメツチノヨロズモノトドウタイナルガユヱニ カカルトヨアシハラミズホノクニニスマワセタマヘト マヲスコトノヨシヲ オホツチノ ミタマノミコト キコシメセトカシコミカシコミマヲス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/11 2:00~1週間)
【Tver】(5/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神無き世界のカミサマ活動動画一覧TOPへ

コメント欄

神無き世界のカミサマ活動 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    セーラーウラヌスわっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -0
  • #

    ↑これだいそーwww

    +3
    -0
  • #

    主人公の頭が悪すぎて理解不能
    自らアドバンテージを捨てて相手の土俵でやる必要がもメリットもない
    御霊の信者増やしてシステムの管理者権限を乗っ取らせてからアルコーンの兵装権限を剥奪し
    徐々にシステム改竄すれば済む話だろ?

    +6
    -0
  • #

    雑コラ… 省力化サイコー

    +0
    -0
  • #

    サイコヘルメット教か?

    +2
    -2
  • #

    性愛こそ最高の解脱であるとする
    カーマスートラや真言宗立川流が理想的なんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    御魂ってエロアニメあったな
    てか北欧神話の神々の名エロアニメで使いまくってるけど
    苦情来ないのかな?ちょっとだけ心配

    +0
    -0
  • #

    教祖様が絶世の美女で
    教祖様と交わることにより即身成仏できる
    という教団があれば今すぐにでも入信するな
    そのせいで地獄に落ちても一片の悔いもない

    +0
    -0
  • #

    打ち切り決定したのかと思わせるほどの急な速足感

    +9
    -0
  • #

    ほとんど全裸のアータルちゃんが素敵です

    +1
    -0
  • #

    IQが吸い取られるアニメw
    まぁお前ら底辺には吸い取られるIQ元から無いわなw

    +0
    -0
  • #

    >9一生童貞野郎のセリフw

    +2
    -0
  • #

    低脳の童貞野郎がひとり寂しく吠えてるなwww

    +1
    -0
  • #

    >>13
    お前が相手にしてきたブサイクな女どもとやるくらいなら一生童貞のほうがいいなwww

    +4
    -0
  • #

    >9
    No1ソープ嬢指名と何が違うのか?

    +1
    -0
  • #

    >15馬鹿で童貞だと自白してやんのwww

    +25
    -0
  • #

    キッズには夢を見させてやれよ
    どうせ奴らもお前らの嫁みたいな
    妥協に妥協を重ねた
    ぶっさいくな嫁をもらうんだからさwww
    てかそんな嫁を毎晩抱いてるからって
    マウントをとられても困るよな
    童貞くんwww

    +0
    -0
  • #

    >>6
    人間のSEXは社会的なものだからね
    ルックスは同程度でも
    相手の社会的地位が高ければそれだけ燃える
    江戸時代の花魁ならともかくソープ嬢ではね

    +0
    -0
  • #

    >>17
    ソープでブサイクな女に筆おろししてもらったからってそんなに威張らなくてもw

    +3
    -0
  • #

    >>19
    >>6じゃなくて>>16だった

    +0
    -0
  • #

    みんな今期の嫁そろそろ決まった?僕は百合仕事のヒメちゃんかな

    +1
    -1
  • #

    >>17
    てか童貞にこだわる奴が童貞っぽいwww
    人間生きてりゃクソは垂れるしセッ〇スもする
    こいつなんか童貞にコンプレックスでもあるのかな?

    +0
    -0
  • #

    ↑妄想インポおじさんGWでも平常妄想運転

    +1
    -0
  • #

    ↑童貞コンプレックス爺が即座に反応してて笑えるw

    +0
    -1
  • #

    ↑おめえも即座に反応してて嬉しいだろw

    +0
    -1
  • #

    ↑もしかして日本語が不自由な人?

    +0
    -0
  • #

    >>17も普通なら
    馬鹿だから童貞だと自白してやんのwww
    と書くよね
    >>26なら
    おめえも即座に反応してて笑える
    もしくは
    おめえも即座に反応してもらって嬉しいだろ
    だよな
    もしかしてK国かC国の人?

    +0
    -0
  • #

    ↑人のコメに乗っかるしか出来ないいつもの無能www

    +0
    -0
  • #

    日本語難しいね。僕には真似できないよ

    +0
    -0
  • #

    ↑自己紹介乙www

    +1
    -0
  • #

    GWの天気が良い日にこんなことしてるの惨めにならないの?僕はすごく惨めな気持ちですよ🥹

    +0
    -0
  • #

    でもこんなとしてるの僕だけかと思ったら他にも沢山いて安心しました😌

    +0
    -0
  • #

    >>30は絶妙のタイミングで入ってくるなwww
    >>29自己紹介乙w

    +0
    -0
  • #

    僕は精神病棟からコメントしてますが、貴方達はどこから?

    +0
    -0
  • #

    俺の住んでるところは大雨だよ
    てか雨でも降ってないとこんなとこ来ないよ

    +0
    -0
  • #

    外にも出してもらえないんですよ。看護師さん怖い

    +0
    -0
  • #

    じゃあ晴れの日は来ないで下さいね😊

    +0
    -0
  • #

    はいはい
    ダイソーの皮を被った奉行乙w

    +0
    -0
  • #

    皮はおちんぽにたっぷり被ってますよ👺

    +0
    -0
  • #

    奉行がホーケーだってのは5年前から知ってるよ
    何を今更www

    +0
    -0
  • #

    皮は看護師さんが剥いてくれるんですが、すぐ戻ってしまいます

    +0
    -0
  • #

    因むに僕は童貞ではありません。看護師さんが毎晩してくれます😌

    +0
    -0
  • #

    マッチョの看護師さんに剥いてもらってもなw

    +0
    -1
  • #

    アナルでも童貞喪失にカウントされるのか?

    +0
    -0
  • #

    お気づきでしょうが
    >23>28>34が童貞
    火消で顔真っ赤www

    +18
    -0
  • #

    てかホーケー手術したら切り取った皮送ってくれ
    煮付けにして食べるから

    +0
    -0
  • #

    >>46
    はいはい、自己紹介乙w
    童貞にこだわる奴が童貞なんだよwww
    大事にしてないでさっさとソープで捨てて来いw

    +0
    -0
  • #

    まさか5話でいきなり皇帝の正体を明かすとは。

    +0
    -0
  • #

    童貞の話よりも皇帝(ミイラ)の話でもしようぜ!

    +2
    -2
  • #

    マッチョの看護師さんとか最高ですね。脇毛生えてたら尚良しです🐉

    +1
    -21
  • #

    玉座の下にある骨、どの部分の骨?
    長すぎだろ!

    +0
    -0
  • #

    そんなに衝撃を受ける様な事か?
    アルコーンだか何だか言う連中は、明らかにハイテク装備だし、高度な文明が存在している、もしくは存在していたであろう事は、ある程度予想できただろうに。
    この惑星が未来の地球というのは確かに驚くだろうけど、それでもこんなに精神逝っちゃいそうな程ショックを受ける様な話ではあるまいよ。

    +2
    -2
  • #

    フルCGとそれ以外の作画が違い過ぎる!

    +1
    -0
  • #

    ちょっと総集編ぽいのがな・・・気になるな。

    +0
    -0
  • #

    うーん、展開としては面白かったけど、その後の総集編みたいな構成がクドかったな。

    +0
    -0
  • n

    似たような口癖の罵倒決めつけ応酬に、いつもの音頭マン、途中から奉行が割り込んでも、最初の罵倒交互は周りには誰が誰かわかんねえな

    +0
    -0
  • #

    童貞君逃亡www

    +25
    -0
  • #

    インポおじさんと罵倒し合ってる展開は荒れてる場好き下ネタ好き奉行ホイホイ

    +0
    -0
  • #

    >>58
    はいはい
    まだどうてーなんでちゅね~
    えらいえらい
    たいせちゅにまもってねw

    +2
    -0
  • #

    未来日記で幹部におもちゃにされヤク漬けにされてる美少女の教祖様がいたよね・・・

    +0
    -0
  • #

    ダレミが童貞でも誰も不思議だとは思わないよな
    一行コメしか書けない奴が女を口説けるわけないし
    かといってソープにいく勇気もなさそうだ
    こりゃもう確定だなwww

    +0
    -0
  • ダレミ

    まだ誰とも寝てないな

    +0
    -0
  • ダレミ

    初体験の相手はTENGAです

    +0
    -0
  • #

    ここまで荒らされても何もできない無能バカ管理人www

    +0
    -0
  • #

    荒らされてると思っていない、コメとアクセス数は増える

    +1
    -0
  • #

    常連が自分だけは荒らしていないガイヂではない。他人のことを決める側だと思ってるのに少し似てる。(考えもしない)

    +1
    -0
  • #

    常連が
    自分だけは荒らしていないガイヂ
    ではない

    +0
    -0
  • #

    たった3行のコメでここまで難解にさせることができるのは奴しかいない。尚、どのコメかはヒミツ🤫

    +1
    -0
  • #

    この釣りで反応したら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱

    +0
    -0
  • #

    ↑奉行図星で発狂して、意味不明の誰見や今の宿敵に行かないのはイイが、3行は俺ではないぞ
    あと学術や法的の場で証明してから言わないとジジイのボケにしか見えんw
    なぜなら俺に理論から逃げて中傷しまくるのは奉行しか居ないからだw
    しかも上で散々言ってる奉行が決めただけの戯言w

    +0
    -0
  • #

    えっ2行が3行に見えるん??老眼すぎるw

    +0
    -0
  • #

    なお、この釣りで反応したら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱ブーメラン君

    +0
    -0
  • #

    アレだなブーメランって自覚が永遠にないから、誰見に即貼られるのもアホの証拠だなぁ
    俺も使うよ、吐いたツバを死ぬほど飲んでね♡

    +0
    -0
  • #

    早漏すぎて草。

    +0
    -0
  • #

    つーか上に10コメ行っても存在しない2行を3行とドヤ顔で言う時点で哀れ( ̄m ̄〃)

    +0
    -0
  • #

    >75合いの手命は自重しろw今の自分だろうwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんさぁ、お前こそ複数キャラ使ってんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    69,70を書いた後の早過ぎる連投。とても複数人いるとは思えんのだが

    +2
    -0
  • #

    うん?>69>70は俺ではないぞ。
    あと俺がなんで合いの手で俺をケナすんだよ??

    +0
    -0
  • #

    奉行さ、俺が居るときに連投やコメ打ちまくるときに自演とか成りすましとか言うよな。
    自分はYouTuberネタにハクガイ君演じて2分前後で即返事する10連投してたくせに

    +0
    -0
  • #

    68から69はおよそ一時間あいてるんだよね。俺がたまたまここに来て69と70を書いた。まあすぐに釣られるとは思ってなかったし、どのコメントなのかも伏せて個人を特定するわけでもない。にも関わらず、この反応w単純すぎて脳みそ心配になります。もっと我慢しよう

    +0
    -0
  • #

    寂しがり老人にはスルーが一番ダメージ受けるって分かってるのに何故それができない?答えは簡単。しつこいか、らwww
    奉行はそんなのダメージ受けないよww
    だって毎日誰も居ない更新欄一番下まで巡回してて、見つけたらかまってもらうまで煽るw勝ち誇るwそんなこと3年以上続ける老人に羞恥心があるわけないだろww気づけよw
    俺なら自分のやってきた行動が恥ずかしくて偉そうに出来ないわ

    +0
    -0
  • #

    >78
    あとさ。いつも自分のコメや活動時間を最近自己申告する奴が居るだろ?
    アレは俺も気づいてるよ?でもさ。ネットだから100%証拠がないだろ?
    本人は自分しか言わない口癖や、自分への奉行の煽りに即自分の立場で反応してて、それでも自分ではない!と毎回言ってるわけよ。
    そんなの気づいてるよ。ただ、自分に都合がいいから知らんぷりしてる。
    ソレでさ奉行が>78俺に罪を振ってもいいんだよ。ソレなら同じマネをしまくるからさw
    ただね、奉行以上に毎回自己申告と、コレは自分ではない!今は自分は居てないよ!って言ってる人居るやん・・・
    俺にどうしろと?証拠がないから黙ってるんだが

    +0
    -0
  • #

    話しを戻すけど、どのコメントか心当たりがなきゃこんな顔真っ赤で連投してこないよなw少しは自覚あるんだ?自分の文章が分かりにくいってことに。まあ、俺以外の人からも突っ込まれてるの見物させてもらってますけど、なんか自分の事のように恥ずかしくなるわ。一応、指導者としてキミに教えたわけだし。もう少し頑張って欲しいな

    +0
    -0
  • #

    >82いやヤフオクの落札大半タイムには居るよ俺。さらに誰見と奉行は、犬の待てが全然出来ずに、感想しない更新欄の一番下まで巡回して、最後に自分が上だと入れ続けるんだから100%ブーメランだなw
    我慢出来てないから色んなスレで奉行節してるんだよ。どうせ各キャラだから違うと言うんだろうけど

    +0
    -0
  • #

    +>85話を戻すけど3行なんかないのに言ってるから煽りに走ったんだがww
    しかも奉行が決める話がわかりにくいってのは、俺がスペルマンや奉行の煽りが半分わからないってのと近いな。
    俺は奉行ほど言われたことがないからww

    +0
    -0
  • #

    69、70のコメに反応したお前の負けだよ。もう何言っても言い訳になるだけwだから言ったでしょ

    +0
    -0
  • #

    >85奉行ってそのコメが100%奉行が勝手に決めた判定や決定だから。マジで自覚ないの??
    一生言うけどさ、奉行のその他人をすべて決める決定しか書かないコメって100%即ブロックされるよw俺なら奉行のためにお互いが見えないように出来たら即ブロしてるw

    じゃぁ、奉行を見た他人の視点で奉行のように決めようか↓

    +0
    -0
  • #

    奉行少しは自覚あるんだ?自分の文章が分かりにくいってことに。まあ、俺以外の人からも突っ込まれてるの見物させてもらってますけど、なんか自分の事のように恥ずかしくなるわ。一応、指導者としてキミに教えたわけだし。もう少し頑張って欲しいな奉行
    真実を教えてあげてるんだから反省しなよ~

    +0
    -0
  • #

    あー、つまんないゲームだった。こんなに早くあっさり終わるなんて思ってなかったからw反応早すぎて引くわwお前が複数キャラ使ってるのも確認できたし、お前って予想以上にここで荒らしてるんだなwほんとゴミだわ

    +0
    -0
  • #

    う~~じゃぁソレも俺が使うわ
    なぜなら、俺はINしたときに喋りまくるからw
    あー、つまんないゲームだった。こんなに早くあっさり終わるなんて思ってなかったからw反応早すぎて引くわw奉行が複数キャラ使ってるのも確認できたし、奉行って予想以上にここで荒らしてるんだなwほんとゴミだわ

    +0
    -0
  • #

    てか擦り付けするんなら、してもいいよ?
    どうせ、俺は仕事や集中して書きまくるとき居ないしwwしかも俺が奉行や誰見やココで嫌われて凹むと思うかねぇwww
    悪口書いて来る奴が居たらこれからも好き放題倍返しするさねwww
    つーか3年以上奉行って俺に99%悪口しか一切言ってないじゃんw
    奉行がゴミとか罵るの慣れたよ、だって前後の経緯も証拠もないじゃんwww
    俺に奉行や攻撃して来る奴をケナし返す口実くれてるんだからねーw

    +0
    -0
  • #

    あー、そういうのもういいからwどのコメントがマズかったのか反省して復習しといてねwじゃ🫡

    +0
    -0
  • #

    奉行ってほんま誰にでも使えるブーメラン量産するよねwwだって俺に奉行やもう一人の罪をなすり付けるその文章すら、今奉行が勝手に決めただけの誰にでも使える文章ww
    奉行がいくら俺に攻撃しても見かけたときに、奉行の誰にでも使えるアホなブーメラン貼りまくるだけだからw
    俺の場合、奉行が手ごわい奴避けて、俺に来ようが、もう一人が闇で裏切ってようがさすがに関係はないwwなぜならココに嫌われたくない人は皆無だからw
    悪意と奉行のルール一色で頭が変化しない奉行ならそれと同じマネをするよ!

    +0
    -0
  • #

    >94いや全部お前だろwwあー、そういうのもういいからwどのコメントがマズかったのか反省して復習しといてねwじゃ🫡
    奉行マジで自分の落ち度や失言反省しなよww
    今もお前が決めた決定ですかww
    君、働いてないか人と接してないだろw
    だって奉行、誰も支配や決定出来てないもんなw少しは自分の状態を見ろな

    +0
    -0
  • #

    しかし自分への批判に自演や別キャラで姑息に対抗して、自分のが酷い間違いやブーメランを永遠に言うだけのザコ奉行wwwやっぱこいつさみしがりで、自分の決定書き込むだけのゴミだわw

    +0
    -0
  • #

    奉行が勝手に決めた決定、奉行にコレから使うからなwww自分のツバは自分で飲めやwww

    +0
    -0
  • #

    奉行の勝手に話の前後や証拠0で相手の全てを決めるワンパターンだが、必死で考える発言便利なんだよなww理論勝負して来ない、罵倒や奉行のような自分の決定が事実だとしか言わない、コミュ拒否ザコ罵倒者にめんどくさくなったら使えるからさwww
    奉行は勝手に他人をすべて決めつけて、反撃とか倍返しされたら一旦、今みたいに逃げて陰口に走る。絶対正面から相手の言い分拾わんからな

    +0
    -0
  • #

    >88えっその上の俺の文に逐一反応する奉行が居るのに、奉行に反撃したら負けなんですかwww
    それなら奉行の完璧なボロ負けじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    しかしこんなけ繰り返したら奉行のことに出来るセリフを必死で考えて、ブーメランしか言えない奉行って一種の才能やな。
    脳が壊れてるけど、自分の落ち度や棚上げして、相手を下に認知出来るのは幸せかもなww
    リアルで嫌われても優位だと思って生きてる奉行w

    +0
    -0
  • #

    >79そういやそのセリフ。3分前後で3~4キャラで自演しまくる奉行に、俺が2年前から10回以上言ってる内容か・・・
    ナルホド、自分の言い分をマネされたら正論だから嫌なもんだな

    +0
    -0
  • #

    >82ナルホド。コレは言い方を変えた俺が誰見にいつも言ってるセリフか・・・
    さすがに自分棚上げが上手いな奉行・・・
    ブロック出来ない場だと武器にはなるなぁ。
    奉行だから即ブロック機能のある場には行けないんだな

    +0
    -0
  • #

    >57のコメに反応した奉行の負けだよ。もう何言っても言い訳になるだけwだから言ったで
    しょ
    .

    +0
    -0
  • #

    ナルホドこれは恥を省みず、先に言った方が少し有利に見えるのか・・・
    よく見ると他人のすべてを勝手に奉行が決めてるアホ主張でブーメランなんだが、コレは奉行や自分以外の誰にでも先に言えば使えるなぁ。
    、勘違いしてはイケないのは、100%奉行がこの世の全てを前後の話しや証拠ガン無視で、勝手に決定する奉行のスタンスってリアルでは敵作りまくり嫌われまくり、いつ56されても違和感ないアホなのだが、会話する気のない奉行のような悪口だけのクズにはネットでは有効だなぁ
    お互い書き込むだけなのに、いっぱい言い返されたり侮辱倍返しされたら、相手が発狂して釣られたと、構ってもらいに来た自分の棚上げもいいな。

    +0
    -0
  • #

    いくら人物特定したつもりになっても、結局真相は明らかにはならないのに、なんでそんな不毛なことに一所懸命になれるのかねぇ。

    +0
    -0
  • #

    いちいち奉行の決めつけに誠実に答えんなよ
    無視して罵倒し合ってろ

    +1
    -0
  • #

    95から105まで落ち武者の一人芝居

    +0
    -0
  • #

    奉行は言うだけ言ったらいつもケツまくって逃げるオナニーだからさ
    永遠に自分が決めたことしか罵倒以外言えないザコ・・・あいつリアルで誰にでも口論負けてそう、証拠も説明もまったくないから思考が老人過ぎる

    +0
    -0
  • #

    >108いや全部話が続いてるだろ奉行君。
    お前誰見に似て来たな。
    まぁ落ち武者って言うの2人しかおらんから、実は誰でもイイんだが、奉行に吐いたツバ飲ませるとしつこいほど言ってる俺しか居ないでしょ??>71から奉行と誰見風の俺へのデイスり以外全部オレだよ

    +0
    -0
  • #

    >108まぁ108番が奉行のせいにしたい他の人かはわからんけどね。
    ただ、奉行なら打つの早い俺が10連投位当たり前と知ってるはず、ソレでも言ってるんなら奉行は記憶力0だなぁ

    +0
    -0
  • #

    >109 証拠はこのスレにあります。それはコメ69の奉行様のお言葉に反応してしまったことです。残念ながら証拠は消せません。悔い改めなさい。ザーメン

    +0
    -0
  • #

    >112それは奉行が前後逆にして決めてるだけ
    決定的な証拠は奉行が>57や>>59で半泣きになって、必死の反撃した証拠付きwww
    なので 証拠はこのスレにあります。それはコメコメ57の私のお言葉に反応してしまったことです。残念ながら証拠は消せません。悔い改めなさい。ザーメン奉行くん

    +0
    -0
  • #

    >112その完璧なブーメランももらうよ!
    ( ー`дー´)キリッ
    しかし一番奉行の行動を現したり奉行に該当することをドヤ顔で言う病気ww
    奉行パワハラに負けっぱなしじゃね?
    俺はちゃんとUSBメモリやプリントして証拠揃えてエリアマネージャーとか呼んで、奉行のような決めつけせず、証拠と状況証拠並べ立てるけどねww奉行のその老人のうわごと。マジで好きやわ~、こんな自分を第3者で見れない阿呆が居るってのがね!ソレでも奉行は生きてるじゃんwww日本って甘いよねw腹痛いwww

    +0
    -0
  • #

    つーかさw奉行いい加減認めなよ!ww
    ●誰見と戦うと=1行の罵りが永遠+コピペ合戦wwお互い相手の言い分をまったく無視、都合悪いから飛ばす、勝手にお互いを決めつけ決定合戦エンドレス=話がお互い通じないw
    ●VS説教、国語警察チャッカさんも逃げ出す、意味の半分がわからない+誰見や奉行と同じ潜伏して1行の罵倒合戦!なにも奉行の自己顕示欲や奉行の格上主張が返事も周りもスルーされる。本当に日本語が半分壊滅で意味もわからない、半分主語もない基地外とは奉行もヤラないww
    ●だいそー=以前奉行は逃げられた徹底的に当たり障りのない会話以外避けられてる&奉行はだいそーを中年女と想って軽く慕ってるww
    ★VSハクガイ君=奉行と同じタイプと奉行より労力やコピペをする&奉行より数も中傷の反撃も多いし苛烈ww目の上のたん瘤とか、3年以上先にケナすのがペースの奉行の攻撃性を上回る。強敵w
    ★VS国語警察チャッカさん、私の自論正論と同等かつ、口の悪い罵倒や語尾の侮辱は私以上ww揚げ足取りも失言拾いも私並みで、先に侮辱を付けるとか容赦なく罵倒も付けるのは私以上の、奉行の強敵ww

    奉行が勝手に他人のすべてを決定する決めつけと勝利宣言と悪口三昧のみの、猿や老人主張に、説明や奉行の文拾ったり、理論じみて奉行のアホ決定飛ばさないの私だけじゃんww
    消去法で奉行は世間ズレした人や世渡り平均的以上の普通の人には通じないし相手にされてないよwww奉行の即バレLvの5年煽りのみのクズさやこのサイトに通ってかまってもらう行動に合わないウソ三昧に付き合うのもハクガイ君と俺だけじゃんww
    周りは奉行のウソをスルーでゴミ扱いしてるじゃんw

    +0
    -0
  • #

    そんなゴミ長文どうでもいいんだわw読まねーしwご苦労様でしたーw

    +0
    -0
  • #

    113と114はお友達か何かかなw

    +0
    -0
  • #

    “荒らし”と“律儀に反応君”の茶番劇。

    +1
    -0
  • #

    >116「そんな奉行のゴミ文どうでもいいんだわw読まねーしwご苦労様でしたーw」
    コレも3年間同じだなww「お前の文なんか読んでやらねえwww」えっ書きたいから俺は好きなだけ書いてるんだが!ってのが3年同じ返しで奉行が認知真逆化記憶しない老人だから逃避する。
    それ以前にまたマネされたいの?そのお前の文なんか読んでねえし!っていうの、YouTubeの先に他人を誹謗中傷して。こっちの返しに答えられない奴の定番なんだがwww腹痛いw

    +0
    -0
  • #

    >117奉行が友達なわけないだろww奉行君、次は自演ですかwww

    +0
    -0
  • #

    >118コレは半分チャッカさん、3割奉行の自演、2割位ハクガイ君だな。
    忠告痛み入るよ!しかし奉行が自分に該当するブーメランの必死の中傷を先にするお陰で、
    私の演説や長文書く一応口実になるから奉行は私にはエサとかダシになってるのだ。
    ソレで私を嫌う人も居るだろう!しかし私にはここのサイトで一人で千コメとか説教とか、1行の九官鳥一年以上やってる奴とか、奉行とか、落書き命!悪口しか参加しないのも2~3人居るから屁でもない
    先に攻撃して来るなら結構嬉しい。
    NGワード大量とかブロックがある場なら嫌だけどね。でもブロックがある場なら2~3人はブロックして口利かないよ
    奉行なんか一番最初からするw

    +0
    -1
  • #

    >120 頭大丈夫?文章理解できてます?

    +1
    -0
  • #

    あっ!何か分かった気がする!!落ち武者くんの文章がおかしい理由が!!彼の読解力も影響してるのでは?コメ113とコメ114はどう見ても落ち武者くんのコメントだよね。コメ117のツッコミに対して何故コメ120のような回答をしてしまうのか?

    +0
    -0
  • #

    も少し解説するね。113と114が友達関係なのか?というコメ117に対して、落ち武者くんは113と114は奉行の友達だと誤解してしまった。これでいいかな?コメ117は奉行とか一言も発してないのにwwwこういう被害妄想的な思考回路がもう出来上がってしまってるんだよなぁ、だから何言って自分への攻撃に見えてしまう。

    +0
    -0
  • #

    極端に言えばここのコメント全てが自分に襲いかかってくる奉行軍に見えてしまっている。病気だよね

    +1
    -0
  • #

    ↑以上疑心暗鬼のアタオカさんでしたww

    +1
    -1
  • #

    奉行球菌の毒性はそんなにスゴいのかw

    +0
    -0
  • #

    うわぁぁぁ頭のオカシイ人しかいないのか?w

    +0
    -0
  • #

    あれれ?徹底的な自演で奉行が負けを認めてるぞww

    +0
    -0
  • #

    >122頭大丈夫?文章理解できてます?
    完璧にお前がおかしいけど?

    +0
    -1
  • #

    あっ!何か分かった気がする!!奉行くんの文章がおかしい理由が!!彼の読解力も影響してるのでは?一人で自演してるのはどう見ても奉行くんのコメントだよね。俺のツッコミに対して何故自演しか出来ない回答をしてしまうのか?

    +0
    -0
  • #

    も少し解説するね。奉行以外の人が友達関係なのか?という奉行に対して、奉行くんは奉行の友達だと自演してしまった。これでいいかな?コメ117は奉行とか一言も発してないのにwwwこういう被害妄想的な思考回路がもう出来上がってしまってるんだよなぁ、だから何言って自分への攻撃に見えてしまう。

    +0
    -0
  • #

    しかしチャッカさん俺やハクガイが敵対してないとか軽く認めてるとコソコソ敵に廻るよな。
    自分は3年通しで奉行に定期的にケナされてるのに、ホモ思考って怖いわ。
    潜伏してやるなら俺もそうするけどね

    +0
    -0
  • #

    >127誰見球菌の毒性はそんなにスゴいのかw

    +0
    -0
  • #

    >125しかし自分が決める決定しか書かないザコしか居ないな

    +0
    -0
  • #

    極端に言えばここのコメント全てが自分に襲いかかってくるだいそーに見えてしまっている。病気だよね

    +0
    -0
  • #

    まぁお前ら居なくなってから自演や陰口三昧する奴らは、このサイト中の罵倒をそのまま使われるんだろな。
    それもわかってて潜伏して言い合いしてるんだし

    +0
    -0
  • #

    まぁ先に罵倒や侮辱する奴らが尽きないオスの習性があるからブロックのない場は荒れてて、日本の男同士潰し合いや仲が悪くなって愉快なんだがw

    +0
    -0
  • #

    >>131>>132隠しきれない奉行の稚拙な文章力www

    +0
    -0
  • #

    しこしこぴゅる?

    +0
    -0
  • #

    アニメの感想がまったく無いんだけどここは何の場所?

    +0
    -0
  • #

    >123~>127
    いつも対象者が居なくなってから満を持して3人以上同意見が現れるんだなw

    +28
    -1
  • #

    大体誰が誰とか自分だけが決めて、奉行や誰見やだいそーや個人名は別人だと、潜伏して自分だけ煽り続けるが。
    一個人が相手に付けたあだ名に、違うも糞もないんだがwそいつがその時々に好きにあだ名付けてるだけw
    自己申告も自分が相手を全て決めるのも、自分以外が同じ事したら間違いだと言う時点で、世界の支配者かよ

    +0
    -0
  • #

    勝手に自分が優位に他人や事実を決めつけて、先に攻撃するなら倍返しされる覚悟やマネされると思えよ。
    自分優遇し過ぎだろ。

    +0
    -0
  • #

    おまエラ、少しはミタマ様の尊さを見習えよ。
    何不毛な論争してんだよ。

    +0
    -0
  • #

    たしかにミタマ様は無毛だからな
    パイパ~ン

    +0
    -0
  • #

    ミタマ登場シーンだけは良かったな

    +0
    -0
  • #

    日本って本当に無宗教で同時に宗教に対して免疫が無いんだな

    +0
    -0
  • #

    童貞のwww野郎は頭悪いな
    粘着癖はキモいし
    ヤバなったら他人に擦り付けて逃亡図るのが丸見えで草

    +17
    -0
  • Comments are closed.