私の百合はお仕事です! 第5話

私の百合はお仕事です! 第5話「もしやり直せるのでしたら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/11 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の百合はお仕事です!動画一覧TOPへ

コメント欄

私の百合はお仕事です! 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    あー、そういうのもういいからwどのコメントがマズかったのか反省して復習しといてねwじゃ🫡

    +0
    -1
  • #

    え、ご褒美が欲しいって?仕方ないなぁ。特別におぢさんのフランクフルトをあげよう(カチャカチャ…ボロン)

    +2
    -1
  • #

    矢野さん一応、反省しているみたいだから
    もう許してあげたらヒメちゃん?

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    お姉様うぜえええなわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    どうせバイトなんだから
    嫌ならやめればいいのに、が頭の中で先行して
    話の内容が全然入ってこない

    +1
    -1
  • #

    また、ひまわり動画に岡田英治とかいう犯罪者予備軍が気持ち悪いサムネを使った動画を投稿してる、こいつ早く捕まれよ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    GWのプリマジ一気見最高だぜ‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    1話「いっしょにプリマジしよ!」

    2話「やるぞ!おまつりステージ」

    3話「おしゃれ番長・ひな見参じゃん!」

    4話「コンビ解散!?マジ早すぎだよ〜」

    5話「みてみて!かわいい×2 みるきだお」

    6話「闇プリマジスた!?れもん現る!」

    7話「にゃんともユカイ☆ソーカイ☆魔法界!」

    8話「ひな先輩のマジ特訓!ヤバいよヤバいよマジヤバいよ!」

    9話「心・覚醒!れもん降臨す!!」

    10話「プリマジしか勝たん!激熱オフ会!!」

    11話「跳べひな!孤独を超えていけ!」

    12話「まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?」

    13話「わっちゃ・マジックワード」

    14話「熱くあやしく麗しく ~あまねのプリマジ~」

    15話「もうやめだ!合宿なんてやってられない!」

    16話「橙真の『マジ』 ひゅーいの『マジ』」

    17話「チムム、お世話になりましたチム…」

    18話「あまねの心、秘密の花園」

    19話「みんなで!また行ったのカイ☆魔法界!」

    20話「空前絶後の!みるきあざとい裁判だお!」

    21話「アイ・アム・ジェニファー!」

    22話「緊急特番ご覧アーレイ!」

    23話「最後の試練 みんなでセンター!」

    24話「行くぞエキシビション!5人のマジ」

    25話「検証データFile 御芽河あうるの場合」

    26話「あうるの英吉研究白書!」

    27話「繋がっていく運命」

    28話「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」

    29話「誰と組む?フィーリングデュオ大会」

    30話「めがねとコンタクト」

    31話「マジ?テクノロジー?いざ、デュオプリマジ!」

    32話「ただ1つの花~あまねのマジ~」

    33話「太陽を目指す者たち」

    34話「私だけのビビッドスター」

    35話「舞い上がれ!ひなとあまねのデュオ!」

    36話「さらばれもん!お暇のきゃろん」

    37話「だいじょうぶ!?みるれもデート!」←ここまで見た😆

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    よおおおおおおおおおおおおし
    ディオプリマジ最終回見るぞ‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    みるきれもん‼️わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -1
  • #

    実際、小学校・中学校時代でなくてもケンカ別れした人と数年後会って仲良くしろと言われても、誤解が解けたところでなかなか難しい

    +2
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    やべー、めっちゃ面白いwこの百合の仕事はお店だけで成り立つのではなく、客も盛り上げ役として重要なビジネスモデルになってるのが興味深い。つーか毎回言ってるけど、客は毎日通わないと展開についてけないよな。SNSでの炎上も注目を集める為の大事な要素だけど、二人にとっては過去のトラウマが再現されちゃうわけか、でも過去を乗り越えるなら今がチャンスだ!矢野さんがヒメちゃんの前でデレるその最高の瞬間を私も待ち望んでおりますぞ。ってこれまだ5話なんだよなw終盤の様な展開だわ。最終回で青が矢野さん刺して終わらないことを祈ってます笑どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    ↑想像力で作中の女の子はすべて「ちゃん」付けで呼び合う設定を欠かさない奉行乙www

    +0
    -1
  • #

    女のめんどくさい部分ばっかりで観続けるのしんどい

    +3
    -0
  • #

    演劇部あたりに設定するといいのでは?

    +0
    -1
  • #

    ※12
    そう、難しいのね?

    +0
    -1
  • Comments are closed.