異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第5話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第5話「新しい家族」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/7 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -6
  • #

    公園でイヌをノーリードで遊ばせるのはマナー違反 で す

    +3
    -9
  • #

    相変わらず全くの赤の他人によく喋らせる作品だな

    +8
    -3
  • #

    この主人公延々独り言喋るな
    これデブじゃなくフツメンだったとしてもずっとブツブツ言ってるキモいやつで虐められてただろ

    +7
    -4
  • #

    コレと同等につまらんとか気持ち悪いアニメわずかにあるけど、名前で損してるよな?
    こんな癇に障る名前も珍しい、なんか一定して作品名がムカつく

    +1
    -8
  • #

    遅くね?
    数日前に5話放送されてたやん

    +6
    -2
  • #

    管理人、放置でも頑張っても有料リンク化してから収入額大して変わらんので、最低限の維持しかしてないよ?

    +4
    -3
  • #

    今回なんか動画のサイズおかしくない?友達の頭だけ見切れてるとかずっと変だった。

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    2023/05/02 08:16 だーいそーげーんさま
    やべえ5話でナイトが出てきちゃった
    オーディションにこおろぎさとみ、 大谷育江、 金田朋子とか居なかったから、かろうじて役を取れたのか⁉️
    こりゃ勝ちヒロイン待ったなしですよね東山厨さん
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    もう見て4話コメ欄にコメしちゃった
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    お城からのお迎えの人ってどうしましたのん?w

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なおぼうきゃわわwww
    とーやまんwwwギャラ稼げて良かったねwww
    ゴマちゃん、ヴィクティムに続き、本人の獣人っぽい顔面にお似合いのキャラ
    ブス専の東山厨ご満悦‼️ わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    モブはヨイショ要員だなw
    普通そんなに他人のこと見ねーよw
    主人公が持ち上げられて読者が気持ち良くなるためだけにモブにヨイショさせてるんだよな。

    +4
    -1
  • #

    すぐに人だかりが出来ちゃうくらいのメジャーなモデルなのに、素顔で公園散歩とかバカなの?

    +6
    -0
  • #

    >>12
    気持ち悪くなるだけだけどな

    +2
    -0
  • #

    >>12
    俺の友達に王子と呼ばれている奴がいるんだけど、奴と歩いていると見られるどころか、女どもがぞろぞろついてくるんだよな。俺は奴のことをハーメルンの笛吹き男と呼んでいるwww

    +0
    -1
  • #

    世の中にはいるんだよ。男同士でも緊張してしまうくらいの美貌の持ち主が。出会ったことない?

    +0
    -5
  • #

    本当は公園の散歩でなく、堤防。
    改悪脚本家の責任!

    +5
    -1
  • #

    >>15馬鹿が盛りすぎwww

    +1
    -1
  • #

    >>18
    ブサ面が嫉妬しすぎwww

    +1
    -2
  • #

    ま、実際そばにあんなイケメンがいたらレベルが違い過ぎて嫉妬の仕様がないけどなw

    +0
    -0
  • #

    真正イケメンの定義
    1.坊主頭にしてもイケメンだ
    2.運転免許証の写真もイケメンだ
    3.デートに財布を持っていく必要がない
    俺ら自称イケメンは財布がモテているだけなのだ
    悲しすぎる

    +0
    -0
  • #

    これに限らんけど異世界の生き物気軽に持ち込むの病気とか怖くねと思ってしまう

    +6
    -0
  • #

    >>22
    逆もまた然りだね
    南米ではスペイン人が持ち込んだ病気で
    先住民の大半が死滅した

    +3
    -1
  • #

    佳織の入浴シーンマダー?
    と言うと思ったか!
    ドロップアイテムでも!異世界に近代機器を持ち込んむことはマナー違反だぞw

    +0
    -0
  • #

    異世界でチートの実を食べて、俺はハーレム王になる!
    ~ブ男は美男になって世界を変えた~

    +0
    -0
  • #

    普段はデブ男のままで、戦闘モードの時だけ格好良く変身するとかしたらダメだったのかな。
    ほぼ全ての女子は変身した仮の姿、イケメンモードに惚れるけど、真ヒロインだけはデブのままでも主人公を好きと言ってくれるとか。
    バカ弟妹もイケメンモードに憧れたり惚れたりして、超笑える展開とかも期待できるし。

    +1
    -0
  • #

    超危険地帯に姫様が出かけるのを止められなかった、超無能騎士団長乙。

    +1
    -0
  • #

    『この状況、もしお祖父ちゃんだったら見過ごす筈がない!』
    「アーン!キャイーン!キャイーン!」
    .
    グダグダ考えてる間に死ぬんじゃね?そのわんこ
    めっちゃ踏み潰されてたし。

    +3
    -0
  • #

    「えええっ!俺の決意は!?」
    .
    そんなボケかましている暇あるのかなー?
    わんこは軽く内臓破裂してそうだけど。
    一秒を争う重篤な状態じゃねーのかなー。

    +4
    -0
  • #

    「そもそも、ステータスオール1だった俺が、格上のブラッディーオーガを倒してるんだもんな・・・」
    .
    わんこ『ああ、結局ボクはここで死ぬんだね・・・』

    +3
    -0
  • #

    「あーそれはそうと」じゃねーよ!
    わんこが危険な状態だったのを、すっかり忘れてやがったぞコイツ。
    作者さんさぁ・・・

    +2
    -0
  • #

    「なんとか間に合ったなー」じゃねーよ!
    お前がつまらんボケかましてモタモタしてなきゃ、もっと余裕があったんだよ!

    +2
    -0
  • #

    ブラックフェンリル(笑)

    +0
    -0
  • #

    黒い色にちなんで命名Night(笑)

    +1
    -0
  • #

    ヒロイン1号の時はしっかりデート回をやったのに、ヒロイン3号(※)だとダイジェスト紙芝居になっちゃうのかよ!ひでーな!
    .
    ※2号は順番的に異界のお姫様と定義

    +1
    -0
  • #

    このわんこって普段はこんなだけど、たぶん何かのきっかけで変身して巨大化するんだろ?
    首輪大丈夫か?

    +2
    -0
  • #

    カオリお嬢様ってさ、もしかして誘拐&レイぷ願望でもあるの?
    誘拐&レいプされそうになった癖に、なんでまた一人でもうすぐ暗くなるこんな時間に出かけてんの?
    大体設定では友達と出かける機会もあまりない箱入り娘設定じゃなかったっけ?
    もうヤだこの作者。ホント常識ない。

    +2
    -1
  • #

    なんか周囲のリアクションがキモイんだよな。
    「美男美女と可愛い子犬?尊い!尊すぎるだろ!」みたいな感じにするとかさぁ・・・

    +2
    -0
  • #

    そういやタレントのミウちゃんが居たか。
    そうするとアカネだっけか?
    あの子は4人目になるのか・・・

    +1
    -0
  • #

    夕方なのに人多過ぎだろ。
    落ち着かんわ。こんな公園。

    +1
    -0
  • #

    作者さんカオリが物凄い美人だって設定、忘れてるでしょ。
    ミウの態度がカオリなんて眼中無いみたいなのはおかしい。

    +1
    -0
  • #

    >>39
    アカネじゃねーカエデだった。

    +2
    -0
  • #

    「そんな事ありません!」
    そんな事言ったらカオリが釣り合わないみたいじゃんかよ。
    だからミウがカオリを見て、内心でいいから
    『何この娘?超カワイー!』
    とか思ってくれてれば、このシーンでモヤる事も無かったのに。

    +1
    -0
  • #

    リードをつけたまま犬を走らせんな。危ないだろ。
    リードが自転車やバイクや車の車輪に絡まったら、悲惨な事になるぞ。

    +1
    -0
  • #

    別にカオリを連れてく必要ないじゃん!
    走れるような靴じゃないし、ユウヤ程足も速くないだろうから足手まといだし、第一危険だし。
    てかユウヤって名前、なんかホストっぽいな。

    +2
    -0
  • #

    なんだよ犯人の居場所に先回りするんだと思った。
    だったら別に手を引っ張る事ねーじゃん。

    +1
    -0
  • #

    カオリに刃物を向けたんだぞ?怒れよ主人公。
    もうちょっとでケガ、場合によっては死んでたかもしれないんだぞ?

    +2
    -0
  • #

    なんでわざわざ一人で出かけて、トラブルに巻き込まれてんの?
    カオリお嬢様はバカなの?
    学習能力のないバカなの?

    +2
    -0
  • #

    また警察が事情聴取もしないで開放しているよ。
    作者本当に常識ねーなー。
    それとも○○県警あたりへの皮肉かな!?

    +1
    -0
  • #

    ↑間違えた
    ○○県警じゃなくて○○○県警ね。

    +1
    -0
  • #

    なんで頭上や背後を取っておいて「うおおおっ!!!」って声かけすんのかなー
    ふもっふ?でヤクザ者が「往生せいやぁぁぁ!」って叫んでから銃撃してたのと同じだぞそれ。
    もちろん相良に怒られてた。

    +2
    -0
  • #

    なあユウヤさんよ。
    飼い犬が頑張って手柄を挙げたら、大げさなくらいに褒めてやれよな。
    犯人捕まえた時も、オークキングにリベンジ果たした時も全く褒めてねーだろ。
    まあ犬の育て方を知らんだけかもしらんが。

    +4
    -0
  • #

    いや、犬が「くぅ~ん」て鳴いたから気付かれただけじゃねーの?
    少なくとも視聴者にはそうとしか見えないよ?

    +1
    -0
  • #

    「ナイト、なんとかしてコイツの隙を作って欲しい!」
    .
    まさかのノープランw

    +1
    -0
  • #

    隙じゃなくて傷を作ってるが・・・しかもほぼ致命傷。
    作者さん戦術の組み立てもあんま上手くねーな。

    +1
    -0
  • #

    いやいや、無茶してるだけだろ。
    どこが訓練として最適なんだよ作者ァ!!
    いくらレベルアップしてイケメンになったとはいえ、死んだらアウトなんだろ?
    もうちょっと慎重に行けや。

    +1
    -0
  • #

    キングオークから犬用ブラシが出たり、鹿からお風呂セットが出たり、魔物の種類とドロップ品に関連性がなさ過ぎて笑うわ。

    +4
    -0
  • #

    冒険を舐めてる主人公だなー。
    入念な準備という概念はこの作者には無いようだな。
    ダンジョンのトラップで氏ねばいいのに。

    +2
    -1
  • #

    予想通り、日本社会も異世界も描写が中途半端になってるな。
    予めどちらを主軸にするか決めておけばいいのに。

    +0
    -0
  • #

    なろう系の気持ち悪いところを全て詰め込んだようなアニメだな
    吐き気がする

    +4
    -0
  • #

    学校や街を歩く度に周囲のモブがイケメンイケメン言うの大概うざいな。
    外見至上主義からパクンなよ。

    +1
    -0
  • #

    ドラえもんの道具みたいな風呂セットを
    鹿が所持していたのは不思議だな。なら
    鹿はアレを使ッて入浴してンのかッての。
    他にもキッチンやら便器やら武具やらあるかもな。ならモンスターころしまくるだけで必要な物は入手出来る世界なのか。モンスターが店を兼ねてるのか。神のギフトだな。モンスター様々だ。

    +3
    -0
  • #

    あー判った!この作品に何が足りないのか!
    ロリキャラだよ!ロリキャラ!(絶対そこじゃねー)

    +0
    -0
  • #

    ツッコミが異世界貴族やスマホ太郎より多いほど、太郎系の気持ち悪さ詰め込んだアニメだとわかるが、それにしても1項目ごとに分けて、ツッコミ数多すぎだろwww
    こんなに詳しく見て、こんな細分化で評価して、矛盾やおかしいとこに二桁越えに気づくってYouTubeでもファンでも居ねえぞw

    +0
    -0
  • #

    犬の東山を飼いたいんだが

    +0
    -0
  • #

     ハゲが治るブラシほしい。

    +1
    -0
  • #

    イケメンと思われる人だろうが男に興味なし
    実際にイケメンと思われるような男とすれ違ってもただ通り過ぎるだけだわ

    +3
    -0
  • #

    犬になったら好きな人に拾われた・・・ネタじゃないよな?

    +0
    -0
  • #

    炭酸水素塩泉風呂
    高濃度炭酸泉風呂
    超音波風呂
    硫黄泉風呂
    電気風呂
    ジェット風呂
    檜風呂
    果てはサウナ・・・
    だと!
    明らかにおかしいだろーwww

    +0
    -0
  • #

    ちょむすけ といい、このイヌといい
    なんで勿体ない声優さんの使い方をしているのだろう‥
    動物役は給金が高いのかな?
    こういう役を専門でこなすような声優さんはいないのかな?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    6話
    ゲーセンでプリマジしろよわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • #

    お風呂ってドロップするものなのかぁー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.