王様ランキング 勇気の宝箱 第4話

王様ランキング 勇気の宝箱 第4話「不死と三兄弟」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

王様ランキング 勇気の宝箱動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 勇気の宝箱 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    ガイヂランキング、奉行の宝箱 第4話コメントどうぞ↓

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +52
    -1
  • だーいそーげーんさま

    王様わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    そう来るかwww奉行ありがとう!!
    よほど悔しかったんだなww
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:奉行くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:誰見とか奉行のキャラなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +8
    -1
  • #

    と思ったが俺は連打の趣味はないから拡大はやめるわwwwその分、コピペ合戦参加していいか??言っとくけどマジでコピペ三昧は2人以上居ると思うから俺も入ると奉行ヤバイよ!
    と思ったけど、仕事あるからなぁ寿命も勿体ないし、奉行打つの誰見の次に遅いのに3番で発狂してるから・・・
    うん、本格的に奉行が俺に誹謗中傷してないとか傲慢過ぎる、先に自分が侮辱する神様でソレが正義だとする気質を使って、今までの奉行の誹謗中傷全部書き込むよ!嬉しいだろ奉行!
    感謝しろなwww

    +3
    -1
  • #

    >3は完全にザコ奉行www相変わらず文章めちゃくちゃだから浮きまくってるwww

    +0
    -0
  • #

    >>3だから俺が言ってるだろワンピコメ欄に500コメ反省文書けるのは老人奉行だけwww
    泣きそうになったらwwwまた添削してやるからなゴミ奉行www

    +2
    -0
  • #

    奉行って悪口だけは5年言い続けてるからセンスと言うか、奉行にそのまま使えるブーメランな自分棚上げが使えるんだよな~
    さらに倍返しされて喜び噛みしめてるフシがあるドM奉行www哀れ過ぎるw

    +0
    -0
  • #

    >>3

    そんなゴミ長文どうでもいいんだわw読まねーしw奉行さんご苦労様でしたーw

    誰見と説教は穴友達か何かかなw

    +1
    -0
  • #

    しかし奉行ってキャラ作り自演や成りすましとか陰口と、書きたいだけ悪口書いて、言い返したらケツまくって逃げて別のスレで陰口言うだけの最弱だから、正面からいつも来ないから言いにくいな。いつも反撃したり逆らったりコメ増えたら、いっぱいコメして顔真っ赤で発狂してるから俺の勝ちね!しか言わねえし。
    奉行のマネして罵倒だけ載せまくろうとしてもスグ奉行は逃げるしな~

    +0
    -0
  • #

    >3奉行がプラス50俺の見てる前で15分程度で発狂連打するのは珍しいなぁwww
    こんなけムカつかせたら、反撃した甲斐があったなぁww嬉しいぞ!奉行。
    連打だけはマネ出来んww最初はスマホのパケ代DATA量勿体ないと敬遠してたが、今は本気で連打はヤレないw固定回線でも1日5ギガ、3日で15ギガ使うとOCNは警告たまに来るからw

    +0
    -0
  • #

    ストレス警報コピペマンが居ないスレだと光回線の俺なら超軽いんだけどね
    このサイトコアI5以上なら処理ないくらい軽いし、今はI7だしwでも連打だけはなぜか嫌だぁwww一桁だけ押しとくよ

    +0
    -0
  • #

    米3
    読みにくい文章で気安く絡まないでくんねーかな奉行wwwマナーがなってないよ、マナーが!人に読ませる文章かそれw!!

    +4
    -0
  • #

    奉行さ、俺は悪口を言ってないとか、先に他人攻撃してないと時々自分棚上げして豪語するブーメランだけど、もう数か月不足しない位奉行の使った誹謗中傷溜まってんだけどwww
    奉行が読んでやらない!いっぱいコメした奴が発狂で負けね!とか奉行の決定はどうでもいいが、無限に奉行をディスれるほど奉行の陰口悪口三昧の過去ログがあるのって、言い逃れ出来ず捕まるよなオマエww
    もし俺が言われても、俺の誹謗中傷って奉行の使ったネタの名前と接続詞変えただけの奉行は先にした侮辱なんだよなw

    +0
    -0
  • #

    >3俺は奉行くんの文章の読みにくさに対してだけしか攻撃してないのに、お前は俺の私生活や人格まで捏造攻撃してくるのなwww怖い怖い

    +0
    -0
  • #

    落ち武者怒涛の12連投!これが一位の実力だ😆

    +1
    -0
  • #

    落ち武者マジ切れかよwww

    +2
    -0
  • #

    落ち武者くんの何が凄いって、長文連投しても誰も読まないところだよな、ある意味カリスマw

    +1
    -0
  • #

    オウケンは次第に精神が崩壊して酒●薔薇●斗みたいになってしまったんやな。

    +2
    -0
  • #

    >17奉行怒涛のレスバ中から平均毎日3度逃げ続け陰口、更新欄半分に陰口安定の10コメ以上www
    これが一位のガイヂ奉行実力だ😆

    +1
    -0
  • #

    奉行マジ切れで半泣きかよwww

    +0
    -0
  • #

    奉行くんの何が凄いって、悪口連投しても3年間まったく同じで誰も読まないところだよな、ある意味カリスマw

    +0
    -0
  • #

    なぁなぁコメ奉行老人さんwww
    ヤメて欲しい?毎回主語と1単語の悪口しかない、オス犬の遠吠えしか出来てないけどwww
    3年間自分の誹謗中傷が自分に帰って来るのは、奉行に一番合う中傷だとブーメランとか頭の悪さバレるの怖い??
    どう?悪口の部分が結果と書くしか脳がないザッコくんwww

    +0
    -0
  • #

    奉行の場合、3年以上の自分の誹謗中傷と、他人の反撃と俺の罵倒、全部相手してるもんなw
    ブッチャケ奉行が2人居て、奉行の敵も居る状態www腹痛てぇwww

    +0
    -0
  • #

    てか俺がキレてるとか発狂してるとか、同じことを自分がしてても自分は正義で、先に攻撃しても良い善悪成否勝ち負け全て決めるってスタンスしか脳に浮かばない病気だもんな奉行ww
    奉行って誰よりもいっぱい叩かれたら、相手がキレて発狂してる、コメが多かったら周りが操られてる、自分に逆らう奴は正論言われて発狂しキレてる。言い返せない文はすべて日本語がオカシイ、頭が悪い、自分が読んでヤラない駄文とか、3年間まったく他人の話しガン無視で勝利宣言wwしかも同じことをしてる時の自分だけセーフwww
    だからイジられるんだよお前ww

    +0
    -0
  • #

    ボッジ大活躍

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • Comments are closed.