勇者が死んだ! 第5話

勇者が死んだ! 第5話「復活の勇者」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(5/5 2:00~1週間)
【AbemaTV】(5/10 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

勇者が死んだ!動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者が死んだ! 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    おはようMLBの時間だ!!www

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショウヘイは今日2番だ珍しいwww

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    初回ストレートのフォアボール⚾ピッチャービビり過ぎw
    奉行みたいwww

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ヌートバーも三連戦初ヒット🔥🔥🔥

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    3回で10対2w ショウヘイはフォアボール 1安打 フォアボール

    +1
    -2
  • #

    見えないスイングのオズマはカージナルスの選手だったんだよな。アメリカに戻ったオズマは新人にして三冠王になるが、ベトナム戦争に召集され(戦場でもヒーローになった)、そこで負った傷が元で寂しく死んでゆく。まさに勇者の死だね。

    +1
    -1
  • #

    旧日本軍なら召集だけど
    アメリカ軍だったら招集のほうがいいかな
    細かいことだけど

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    結局、姫さまのソーマの雫放尿は無しかよ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    餓死寸前って事はその間の排泄はどした?

    +1
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:奉行という落武者。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www編集ナシで海外に登録者703人で人気者で稼ぎまくってるらしい自称YouTuberの年寄りwww
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。奉行が気にするが奉行に容赦がないこの人に奉行は勝てない。相変わらず一人野球実況で奉行をマイルール違反だと怒らせるw、奉行が飽きられるw半年持つか?

    +6
    -1
  • #

    三の一でも打率が上がるんだよな

    +0
    -1
  • #

    >11深刻な才能の欠如

    +0
    -0
  • #

    >13深刻な図星発狂の反応

    +0
    -0
  • #

    >13あっそう言えばお前の作った元ネタだなコレwじゃぁ深刻な才能の欠如なんだw奉行ってwww

    +0
    -0
  • #

    しかしストレス警報は説教が元ネタだし、コピペマンは奉行が元ネタwwブーメランしか言わないから貼られるんじゃね?奉行や誰見や説教も貼りまくるんだし。それが本人に使えないブーメランではないちゃんとしたスジ道通ってたら貼り返されないと思うけどなwww

    +0
    -1
  • #

    痛い痛い奉行wwwこんなにも暇なのにwww

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    これで誰見なすりつけてたコピペマンの正体が落ち武者だってばれたなwww

    +2
    -0
  • #

    女の子の出番が少ないので不満だ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者のなりすましや複数人キャラは一番えげつないよ。でも、文章力が足りないからなりすますときはコピペを基本に少し手を加えるだけというwww落ち武者がゼロから書いたらバレちゃうからねwww

    +0
    -1
  • #

    吉田ってなんであんなにズボンを高く穿いてるの?
    ベルトの位置高すぎじゃね?
    なんかオムツみたいじゃん

    +0
    -1
  • #

    イチローをリスペクトしてあのスタイルにしているんだと思う。イチローはスリムだったから似合ってたが吉田はマッチョだからオムツみたいに見える。

    +0
    -0
  • #

    >2ゼロから書いてもお前飛ばすし読まねえし、何よりお前今のように陰口しか言わねえ理論も交換しないゴミじゃんwww
    さらに奉行頭悪すぎるから、俺の悪口書いても、俺の失言や揚げ足取らない誰にでも使える、特に奉行にピッタシの悪口書くしか出来ない頭おかしい老人じゃんwww
    えっ言ったよね、一生奉行の吐いたツバ飲ませるってwwwヤメて欲しくなかったらそういう自分の悪口が如何に頭悪いか認めるコメしないよなw

    +0
    -0
  • #

    奉行のなりすましや複数人キャラは一番えげつないよ。でも、文章力が足りないからなりすますときはコピペを基本に少し手を加えるだけというwww奉行がゼロから書いたらバレちゃうからねwww

    +0
    -0
  • #

    ↑奉行の学習しない老人脳、アホ極まるw哀れ

    +0
    -0
  • #

    >21そもそも、3年以上奉行が勝手に他人の全てを決める決定と、自分に該当する悪口以外、理論も前後の話しもまったく繋げないのに、他人が奉行に自分の言葉使うと思うwww
    何度も教えたよな!奉行は他人が自分の言葉を使う価値もない、最低Lvのカスガイヂだとwww気づけよジジイ

    +0
    -0
  • #

    >21
    いくら人物決めつけたつもりになっても、結局真相は明らかにはならないのに、なんでそんな不毛なことに一生懸命になれるのかねぇ。

    +0
    -0
  • #

    決めつければ擦り付けれると思うんだろうな
    ただ、ソレが24時間中、毎日20時間位の書き込みを全部なすりつけようとするから誰見にソックリと言われるんだ
    自分はいつも数キャラで徘徊してる癖に

    +0
    -0
  • #

    奉行くんの何が凄いって、悪口連投しても3年間まったく同じで誰も読まないところだよな、ある意味カリスマw

    +0
    -0
  • #

    そもそもこいつらなんでケンカしてるの?
    アホは遍在してるんだから放っておけばいいだけじゃん

    +1
    -0
  • #

    ほっとけないよ!彼の文章は世の中にお披露目しちゃあいけない存在だから。でもそれじゃあまりにも可哀想だから俺が正しい文章の書き方をレクチャーしてるんだよ。これは決して喧嘩ではない。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    クラスでハブられてる子をほっとけないおせっかい委員長みたいなw奉行さん優しいなぁ。でも僕のことも気にかけて欲しいな

    +0
    -0
  • #

    元が良くても、ゾンビ化する女のふとももには興味はない

    +0
    -0
  • #

    2023/05/05 14:13 #

    >3コイツなんか勘違いして最近場を仕切ってる気になってるみたいだが
    その実だいそ~よりウザがられてやんのwww
    よっぽど他に居場所が無いんだなwww
    +0
    -0
    2023/05/05 14:54 #

    そうか俺様はコメント書く側の人間じゃなく、他の方のコメントを読むだけでいいのか。どうりで最近スペルマンコメの反応が薄かった訳だな。つまらなくて需要が無いならしょうがない。黙って去るのみだな。
    +1
    -0
    2023/05/05 15:38 #

    >7もう引退した方がいいよ
    +0
    -0
    2023/05/05 18:05 #

    隠しきれない落ち武者の文章力www

    ↑奉行、もう来ない宣言3年で最低5回目はどうなった?!自分に不利なこと10分で忘れる、自分で言ったこと有言実行出来ない脳がお爺ちゃん!ww

    +0
    -0
  • #

    >30番さん
    >>31でも言ってるけど大事なことだから。
    ほっとけないよ!奉行の文章はいつも半分以上意味不明、改行全滅とか多数の誤文で世の中にお披露目しちゃあいけない存在だから。でもそれじゃあまりにも可哀想だから俺が正しい文章の書き方をレクチャーしてるんだよ。これは決して喧嘩ではない。
    奉行が3年以上自分に一番該当することしか言わない老人脳だからほっとけないのだ!

    +0
    -0
  • #

    >>30さらに喧嘩ではないな。ハクガイ君やチャッカマンに負けそうになったら奉行は出て来るまで俺を呼ぶ、全部俺になすりつけつつ、奉行の敵は俺だけだと逃避するw
    さみしくなったら悪口書きまくってキャラ変えて、周りを荒れさせようともがくw
    ブロック出来ないから、彼が自分に一番該当する誹謗中傷するのを返してるだけだよ

    +0
    -0
  • #

    聖水プレイかよww

    +0
    -0
  • #

    聖水(聖尿)を飲んで復活する勇者…まさに外道w

    +0
    -0
  • #

    またカリスマの自演かよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.