ちいかわ 第62話

ちいかわ 第62話「同じ気持ちじゃないとき」


【公式無料配信】
【TVer】(5/5 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第62話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画で岡田英治がまた動画と関係無い気持ち悪いサムネ使って投稿してる
    こいつどうにかしろよ本当に

    +0
    -0
  • #

    奉行が身動きとれなくてウケるんだけどwww🤣

    +52
    -0
  • #

    一生米万子とかやって観察だけしてればいいのにwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >3コイツなんか勘違いして最近場を仕切ってる気になってるみたいだが
    その実だいそ~よりウザがられてやんのwww
    よっぽど他に居場所が無いんだなwww

    +0
    -0
  • #

    そうか俺様はコメント書く側の人間じゃなく、他の方のコメントを読むだけでいいのか。どうりで最近スペルマンコメの反応が薄かった訳だな。つまらなくて需要が無いならしょうがない。黙って去るのみだな。

    +1
    -0
  • #

    >7もう引退した方がいいよ

    +0
    -0
  • #

    隠しきれない落ち武者の文章力www

    +0
    -0
  • 奉行

    落ち武者くんたすけてぇ!!話題が持たないよぉ><なんで俺様話題性に多様性が無いんだろぉ…落ち武者くんのつっこみが欲しいぃよぉぉ><

    +0
    -0
  • #

    説教がシャドウになって絶妙に攻めてるおかげで奉行が混乱しているwww

    +0
    -0
  • #

    >9奉行さw負けそうになるたびに俺を中傷して呼ぶが、俺はその都度寝ない仕事しない、貧乏で家事もしてない、趣味のゲームもアニメもSNSも、最近ハマってるヤフオクも中古相場チェックもpaypay稼ぎのクラウドの副業しないのなww
    最近のやり取りで、奉行が追い詰められるごとに全部俺のせいとか俺のコピペ貼って、俺が一人で喋ってる自演のキチとか、なすり付けようとしてるのは理解したよww
    OKOK奉行が絶対正面から理論戦したら負けるので、一旦逃げて相手の居ないとこで陰口叩くカスだとは1年前気づいたw
    あの手この手w姑息だけでもがけww

    +0
    -0
  • #

    でさ、自分を総攻撃してる常連や敵は居なくて、ひとりしか自分は嫌われたり叩かれてないと叫ぶw
    奉行誰見に大半ソックリだよなwww
    文字数の多い誰見、誰見より卑怯な認知症版w
    お前徹底し過ぎw時間的に無理なことを言うのもソックリ
    お前そういう痕跡残すから自己申告以外誰も信用や味方しないんだよ、避けられる爺さん

    +0
    -0
  • #

    >10奉行って観察してたら誰でも気づくけど、スペルマンの下衆な半分強下ネタ感想以外、懐古厨談義や生活料理会話、ゲームの噂や情報、原作作品や小説の比較や話題、一般や社交会話も話題もまったくないんだよw悪意のみの周り堕としとこのサイトの持ち主のような自分ルールと自分の合格するコメ以外排除しようと攻撃する番人。上記の一般の話題がない、唯一の悪意じゃないコメは、下ネタとアキラとかドラゴンボールとか宮沢りえとか、団塊の世代Jrのどうでもいい話を世界のブームみたいに演説するだけw
    正直、こんな中身のないつまらない虚勢だけの屑に逢ったことないな。
    誰見は人を堕とすとかケチ付けるが、自分が遥か高みの傲慢さを常時装備してないからマシ。
    で、奉行が一方的に書きまくる自分の決定の侮辱長文とガチ感想、超贔屓してないと3割なにを言ってるかわからない、読みづらさもある。全部自分棚上げw認知症と傲慢が混ざった究極のクズだね

    +0
    -0
  • #

    >7コレもそう、奉行ってもうあんまり来てない、来ない、去るのみ!とか言って一度も去ったことない。
    キャラを変えたり増やしたりして、潜伏してバレない程度の短文で煽ったり中傷するのみだな♪とか、全部「久しぶりに来た、別人だけど、社畜だけど」キャラ変えたり成りすましたり自演して、もっとバレないようにやる!っていう。このサイトしかブロックされない場はない!ってすがり付いてる

    +0
    -0
  • #

    >9
    いくら人物特定したつもりになっても、結局真相は明らかにはならないのに、なんでそんな不毛なことに必死になれるのかねぇ。

    +0
    -0
  • #

    >4それは俺も思う。働いてないとかここしかないくらいコメするのが恥ずかしくて、各キャラや成りすましや口調変えや自演は欠かさない。
    でもさ、自分がそこまでココしかない、煽りや攻撃しか話題がない奴だって、正常な脳なら何度も自分を見つめる場面とか気づくはずなんだよ。悪いことをしてる自分にも、悪意しか話題がない自分にも蓋をしてる

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -0
  • #

    さぁガイヂチャンピオン奉行に挑戦する奴は
    何位の奴だwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.