異世界ワンターンキル姉さん 第5話

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第5話「軍場姉弟のダンジョン探索大作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/5 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(5/5 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界ワンターンキル姉さん 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    今から見る
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    パーティーメンバーめちゃ多いか、攻撃回数が多けりゃ、そこまで強くなくてもワンターンキル出来るって理論もあるな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ワンパンマンのが一撃ってだけあって強いな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    主人公が馬鹿すぎてストレス溜まるアニメだな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    江戸前エルフ見てるのかな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    暇つぶし枠アニメだけど、主人公が式守さんの不幸体質主人公以下でイライラするな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    次はカワイスギクライシスだ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • #

    つーか奉行ってなんであんなに嫌われてるの?あいつ人気あるし面白いしイイ奴じゃん??
    何度か人気YouTuberって言ってたくらい煽りに尾センスが溢れてるし

    +0
    -0
    2023/05/05 23:52 #
    ↑死ななきゃ思い込みは治らない

    +1
    -0
  • #

    2粒でギンギンのまま突きまくり

    +0
    -0
  • #

    ねえ作画の人さあ
    家の煙突あれだと屋根から半分はみ出てるよね
    もううまい下手を論るレベルじゃねーよ小学校の図画工作からやりなおせよ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -0
  • #

    弟いらないよ
    姉ちゃんだけで話つくってほしいな
    あとギルドの姉さんも服脱いでくれ

    +1
    -0
  • #

    姉さんは一発ヤッていいってんだから、弟もパコパコやればいいものを
    俺ならやるぜ喜んで

    +2
    -0
  • #

    ED見直したら、姉さん股ひらいて座ってる
    いいねえ

    +0
    -0
  • #

    姉ちゃん、やさしくして(*μ_μ)

    +0
    -0
  • #

    姉が2人いる俺が教えてやる
    そんないいもんじゃねーよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.