マッシュル-MASHLE- 第5話

マッシュル-MASHLE- 第5話「マッシュ・バーンデッドとモテない同級生」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/6 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

マッシュル-MASHLE-動画一覧TOPへ

コメント欄

マッシュル-MASHLE- 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないなはヤメたんか?

    +2
    -0
  • 奉行

    落ち武者くん た す け て !!

    +2
    -1
  • #

    つーか奉行ってなんであんなに嫌われてるの?あいつ人気あるし面白いしイイ奴じゃん??
    何度か人気YouTuberって言ってたくらい煽りに尾センスが溢れてるし

    +0
    -0
    2023/05/05 23:52 #
    ↑死ななきゃ思い込みは治らない

    +2
    -3
  • #

    YouTuberとか語る俺様はおしゃだな

    +0
    -1
  • #

    想像力の欠乏 願望が売れない作家レヴェルwww

    +3
    -1
  • #

    2023/05/05 02:06 #
    もう誰も見てないな
    +3
    -0
    2023/05/05 02:09 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    おはようMLBの時間だ!!www
    +0
    -0
    2023/05/05 02:16 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    ショウヘイは今日2番だ珍しいwww
    +0
    -0
    2023/05/05 02:22 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    初回ストレートのフォアボール⚾ピッチャービビり過ぎw
    奉行みたいwww
    +0
    -0
    2023/05/05 02:25 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    ヌートバーも三連戦初ヒット🔥🔥🔥
    +0
    -1
    2023/05/05 03:17 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    3回で10対2w ショウヘイはフォアボール 1安打 フォアボール
    +0
    -1
    2023/05/05 04:09 #
    見えないスイングのオズマはカージナルスの選手だったんだよな。アメリカに戻ったオズマは新人にして三冠王になるが、ベトナム戦争に召集され(戦場でもヒーローになった)、そこで負った傷が元で寂しく死んでゆく。まさに勇者の死だね。
    +1
    -0
    2023/05/05 04:23 #
    旧日本軍なら召集だけど
    アメリカ軍だったら招集のほうがいいかな
    細かいことだけど
    +2
    -0

    +0
    -2
  • #

    また居ない奴コピペで逃げるザコぶり奉行🤣

    +0
    -1
  • #

    美味しいシュークリームってないんだよな

    +1
    -2
  • #

    最近シュークリーム食べてないなぁ
    カスタードよりもホイップクリームたっぷり入ってるほうが好きだな
    久しぶりに買うか

    +5
    -1
  • #

    シュークリームもプリンもケーキもアイスも2年くらい食べてない。ようつべで健康動画見過ぎた。年齢と健康気にしたらジャンクフードもコンビニ食も食べれない。
    まぁお陰で健康だけども、生きる楽しみの一つを我慢して健康をとる。
    一日の食料の3分の1をプロテインに置き換えたが、酒を2日に2本以上摂るとぶち壊し。
    昔の人は思うが儘に食べて飲んで人生50年の詩通り亡くなってったのだろうな

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    上田厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -0
  • #

    シュークリームの恨みの幕開け

    +2
    -0
  • #

    毎回ワンパターンでそろそろキツくなってきたな
    切るわ、さよなら

    +2
    -0
  • #

    女複数抱えてないとモブの主張通らなくね?

    +0
    -0
  • #

    シュークリームのゴリ推しがうざい。他人に押し付けるのもうざいしED曲にするのもうざい。作者そーゆーの面白いと思ッてやッてンのか?完全に自己満足だぞ。自分がシュークリーム大好きだから他人も大好きに違いないと決めつけてゴリ推す。

    +0
    -0
  • #

    笑える要素がないよ
    コロスコロスばっか言ってるけど、頭イかれてんのか?

    +0
    -0
  • #

    主人公が強い以外に魅力が無い。キムチ頭だし
    無気力で眼がしンでるし感情が無いし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.