トニカクカワイイ 第2期 第5話

トニカクカワイイ 第2期 第5話「わくわく温泉名人」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トニカクカワイイ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第2期 第5話 コメント

  • #

    奉行居ない居ないばぁwww

    +0
    -0
  • #

    ふうふなのにいつまででれでれごっこやってんのさ

    +2
    -1
  • #

    広くてデカい大欲情

    +1
    -0
  • #

    若い夫婦がイチャつくだけの中身の薄ィクソアニメ。ストーリー無し、ドラマ性無し、目的無し、伏線無し、盛り上がり無し。

    +3
    -2
  • #

    一緒に風呂程度で照れてるって、まさか未だに未体験なんて言わんよね?流石にそうだったらちょっと気持ち悪いよ...
    月の描写、かぐや姫関連のお話は進みそうですな。
    サブキャラは本当皆邪魔だね、ろくなことしない。ペアチケット渡してさよならで良かった。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -2
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -3
  • #

    2期はつまらないな。
    まだ魔法少女デストロイヤーの方が面白いかも。

    +0
    -1
  • #

    婆さんに対しての喋り方や態度
    婆さんもそれに対して何も言わないっちゃね

    +0
    -0
  • #

    竹取物語

    +0
    -0
  • #

    未だに未経験ってwww
    頭痛が痛いみたいやなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.