江戸前エルフ 第5話

江戸前エルフ 第5話「月島ガールズコレクション」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/10 0:00~1週間)
【Tver】(5/9 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

江戸前エルフ動画一覧TOPへ

コメント欄

江戸前エルフ 第5話 コメント

  • #

    最近奴が出張り始めたな
    絶好調のときはマジで個人コメへの噛みつきと、1行で見物人のフリしてディスる、いつもの連中よりタチの悪い奴

    +2
    -0
  • #

    あれで本人は自演ではなく連投とか、煽りではなくつっこみだと言うからタチが悪い

    +2
    -0
  • #

    グレ方が昭和www

    +3
    -0
  • #

    人の感想とか日常コメに噛みつくほうな

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    江戸前わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -1
  • #

    つーか奉行ってなんであんなに嫌われてるの?あいつ人気あるし面白いしイイ奴じゃん??
    何度か人気YouTuberって言ってたくらい煽りに尾センスが溢れてるし

    +0
    -0
    2023/05/05 23:52 #
    ↑死ななきゃ思い込みは治らない
    つーか奉行ってなんであんなに嫌われてるの?あいつ人気あるし面白いしイイ奴じゃん??
    何度か人気YouTuberって言ってたくらい煽りに尾センスが溢れてるし

    +0
    -0
    2023/05/05 23:52 #
    ↑死ななきゃ思い込みは治らない
    つーか奉行ってなんであんなに嫌われてるの?あいつ人気あるし面白いしイイ奴じゃん??
    何度か人気YouTuberって言ってたくらい煽りに尾センスが溢れてるし

    +0
    -0
    2023/05/05 23:52 #
    ↑死ななきゃ思い込みは治らない

    +0
    -0
  • #

    金髪長身パリコレ、江戸時代以外のことは冬眠したかのように一切触れない。
    これって別に江戸時代マニアのヨーロッパ人留学生とかで良かった件?江戸時代に召喚されたのに
    、同時期のエルフはすでにお亡くなりなってるはずの秀吉に召喚されてるし。
    ツッコンんだら負けなアニメなんだろうな~
    最後のも日本人は着物しか似合わないって、揶揄ってるように見えて感動出来んかった。

    +0
    -6
  • #

    別に江戸時代に召喚されたとは言ってない
    400年以上前に召喚されたってだけ
    秀吉生きてても何ら不思議ではない

    +2
    -0
  • #

    家康が江戸の内府と呼ばれていた頃に召喚されたんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -0
  • #

    これって奉行なの?
    いい年して恥ずwww

    +2
    -0
  • #

    するとだんだんとハイグレードなモデルが欲しくなる

    +1
    -0
  • #

    夜路死苦×→夜露死苦◯

    +0
    -0
  • #

    PC-FXなら持ってた

    +0
    -0
  • #

    ギャンブル好きのエルフ登場が楽しみだね

    +2
    -0
  • #

    小清水さん演技してください!w

    +7
    -0
  • #

    着物はシックでいいのにパチもん笑い男みたいなマークで台無しw

    +2
    -2
  • #

    ほんと家紋が笑い男だよなw

    +1
    -1
  • #

    エルフの耳が長いってのは日本オリジナルの設定なんだってね。北欧神話のエルフの耳は特に強調されてないらしい。

    +3
    -1
  • #

    日本のエルフの原型はディードリット
    小説挿絵のイメージがそののまま原型になっていったが
    その大元は翻訳前のD&Dのエルフの挿絵でその耳もそこそこ長いのでオリジナルってわけでもない

    +2
    -1
  • #

    すごいスピードで走る半裸の人w

    +0
    -0
  • #

    地味に江戸時代の豆知識アニメだな。

    +1
    -0
  • #

    エルダは任天堂が花札屋の頃を知ってるんだな

    +0
    -0
  • #

    エルダのえろ待ちです
    次週に期待

    +0
    -0
  • #

    たまには明治、大正、昭和のことも言ってくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.