ニンジャラ 第67話

ニンジャラ 第67話「参上!怪盗エゼット」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(5/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第67話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    レンジャースが勝ってるじゃんwww数年前までザコチームだったのに。。。あと奉行さんが愚痴ばっかだねwww
    つまんないし盛り上がらないカラ自業自得www

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今日はダルビッシュVSカーショウの投げ合いの方が面白いなwエンジェルスは打てないしエラーばっかw連勝の雰囲気が切られたな。。。

    +0
    -1
  • #

    今日は四タコで二割台に逆戻りか
    我慢のしどころだな

    +0
    -0
  • #

    吉田も打率を少し落としたが
    連続ヒットは継続中

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    まさかのあの状況から逆転勝ちwwwホント最後までわからないねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行のガイヂランキングって用語アホくさいよなw
    おっさんを対象にして「害児」をそれっぽくスラング扱いさせるイメージの拙さヤバィwwww馬鹿丸出し。だから奉行なんだけどwww勘違いおっさんセンスリーダーwww金無い頭悪いロリコン老害乙www

    +51
    -0
  • #

    5タコだった
    なおエンゼルスは逆転勝ち
    最近逆なおエ多くない?

    +1
    -0
  • #

    大谷はあんま勝負強いバッターじゃないんだよな
    強豪チームで伸び伸びやったほうが輝けるタイプ

    +0
    -0
  • #

    三苫もチャンスはつくるが今ひとつ決めきれないタイプ
    アーセナルに入ればアシストとして大活躍するかも

    +0
    -0
  • #

    ガナーズは日本人殺しの名門だよw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ガイヂランキングいわゆるこどもオヤジランキングを言いたいんだろうけど。
    当然1位は。。。
    奉行だよなwwwこどもオヤジでロリコンとか最悪www

    +1
    -0
  • #

    奉行はチャンピオン兼コミッショナーだからな
    ランキング三位までが挑戦権を持っている
    絶対王者である奴を破るのはほぼ不可能であろう

    +0
    -0
  • #

    米万子の出没時間って誰かの出没時間
    その日の更新欄か誰かの好きなアニメに現れる

    +0
    -0
  • #

    完結する事から逃げる引き延ばしアニメは飽きて視なくなるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.