山田くんとLv999の恋をする 第6話

山田くんとLv999の恋をする 第6話「個人的にはラブコメ展開希望」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/7 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/7 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

山田くんとLv999の恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

山田くんとLv999の恋をする 第6話 コメント

  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    Cパートのオチが決まらくなってきた…

    +1
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    瑠奈ちゃんみたいなのってアキバでよくみかけりゅ。お兄ちゃんっぽい男の子を連れて歩かされてる風の邪魔な通行をしていて。たぶん視界にNPCにしか見えてないだろう的な混雑してる場所でブリブリの洋服でメイド風な子だけライバル視しててウザいw

    +2
    -2
  • #

    つまらんコメだな、まだ野球実況の方がマシ

    +50
    -0
  • #

    VITってビットって読むのか
    バイタリティの略だからバイタって読んでたわ
    アレなワードと同音なのがあかんのだろうか

    +2
    -2
  • #

    山田がついに性に目覚めたか

    +2
    -0
  • #

    唐突に出てきたイチゴ農家はなんなのだろう
    いまどきハウス栽培であの育て方はかなり珍しい

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    熱暴走だったのかな⁉️Lvカンストはお預けだな
    わっちゃっちゃ〰︎😀

    +2
    -0
  • #

    やまーだでんき

    +1
    -0
  • #

    まーた、スカスカのオッサンの髪をディスってるよ

    +0
    -0
  • 非公式ハゲ男dism

    バーコードなど見苦しい
    ハゲてもダンディーを目指せ

    +1
    -0
  • #

    佐々木さんちの瑠奈ちゃんじゃなくて、教室で踊ってた子でいいや

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    えんじょい勢Tシャツw
    ネトゲでエンジョイ勢を名乗る奴は大体クズ
    技量が無くてガチ勢からあぶれただけのくせに
    アイテムが欲しくてガチ勢に混ざろうとしてきて
    常識的に身につけてないとコンテンツのクリアが難しいレベルのプレイスキルを一切身につけず
    公式情報すら頭に入れて来ないで見かねた古参が優しくここのサイトを見ると解りやすいよと教えてくれても「自分エンジョイ勢なんでw」をすぐに吐いて見ようともしない
    ほんとのエンジョイ勢は自分がエンジョイ勢だと自覚すらしてないので自称しないし
    只下手糞なだけの自称えんじょいプレイヤーは収集欲だけはガチ勢に匹敵するので時々ガチギルドに紛れ込んで騒ぎを起こす危険人物である

    +0
    -0
  • Comments are closed.