おとなりに銀河 第5話

おとなりに銀河 第5話「姫と動物園」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/13 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

おとなりに銀河動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなりに銀河 第5話 コメント

  • #

    奉行のせいで利用者減ってるやん

    +2
    -2
  • #

    奉行様が好きな奴しか残ってないからね

    +2
    -2
  • #

    弱ってる時のプラス思考…東山厨みたいだなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おとなりにわっちゃっちゃ〰︎😀

    +2
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    こころが痛いアニメ

    +0
    -0
  • #

    コンコン 久我さん? いらっしゃらないのしょうか? 
    ガチャ 
    あっ・・・
    あっ・・・
    うっ・・・
    きゃあああああ
    ち、違うんだ、誤解だ、聞いてくれ五色さん!
    ち、近づかないでください!ヘンタイ!

    +2
    -2
  • #

    コンコン 久我さん? いらっしゃらないのしょうか? 
    ガチャ 
    あっ・・・
    あっ・・・
    うっ・・・
    きゃあああああ
    ち、違うんだ、誤解だ、そう!ゾウさんなんだコレは
    聞いてくれ五色さん!パオーーーん!!
    ち、近づかないでください!ヘンタイ!

    +0
    -3
  • #

    リア充ば・・・

    +0
    -0
  • #

    長縄まりあは好きだけど男の子からあの声が出ることに未だに慣れない

    +2
    -0
  • #

    なんか小さいドラゴンみたいな声

    +1
    -0
  • Comments are closed.