青のオーケストラ 第5話

青のオーケストラ 第5話「原田蒼」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第5話 コメント

  • #

    まだみんな見てるな

    +2
    -1
  • #

    ヤバイ!面白くないぞ!
    このまま人間関係だけでダラダラやるつもりなんだろ、そう間が空きすぎなんだよ
    ゆとりかゆとり教育の産物か?

    +4
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    Eテレのアニメだからね。17時5分前に5分でわかるオーケストラがあってガンダムより優先してる。

    +3
    -1
  • #

    親父の不倫の件を引きずりすぎじゃないか?
    青野の前でその話始める生徒もどうかと思うが。

    +7
    -0
  • #なんにゃ

    ほーんと青野がうつむく意味が分からないよね
    どっちかといやあ被害者側で、世間から同情こそされても非難を受ける立場じゃないのに

    +8
    -1
  • #

    そもそも清廉潔白が売りのテレビタレントじゃあるまいし、1ヴァイオリニストの不倫や離婚なんてマスコミが追いかけるもんかね?
    まあ、葉加瀬太郎みたいに自身のテレビ出演が多かったり嫁がタレントだったりすれば追いかけられるけど

    +7
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    最初に比べればめちゃくちゃな進歩を遂げているが、あのカノンは皆がほめるレベルではない
    違う曲なのかと思ったほど
    それに錆びの部分を出さないと、一般人には何の曲だかわからないだろう

    +0
    -0
  • #

    演奏のCGがしょぼかったな。
    っていうか動きと音が合ってない?感じがする。

    +3
    -0
  • #

    どんどん作画が劣化してるな。
    あまりにも作画がしょぼいと見る気無くなるんだよなー。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    暇つぶしにもならない1話で切ったアニメ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -2
  • #

    こいつらとはオケしたくないメンバーから仲直りしても
    それだたの学生オケ成功しただけですよねっていう

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    幕張総合高校をモデルにしたってとこに意味がありそう。
    偏差値59~64クラスのマンモス高校。オーケストラ全国1位っても目安がわからないから、吹奏楽にも参加してるっていうし。定期演奏会を目標にしてるだけでも楽しそう。小中学生に夢与えられるだけでも儲けもんの作品だと思う。

    +1
    -1
  • #

    結局、他の1年生にも弾いてもらうなら、青野のことは気付いてなかったから仕方ないとして、佐伯は一番最初に弾かせたら駄目だろ
    あとから弾く人はたまったもんじゃない

    +2
    -1
  • #

    女子校ならよかったのに

    +0
    -0
  • #

    利き腕で握った手を上下にシゴくのは得意よ

    +0
    -0
  • #

    >9
    そんな事言うのやめたげて

    +1
    -0
  • #

    一応監督さん生オケ撮りまくってCG再現頑張ってたからねぇ~。

    +0
    -0
  • #

    バイオリン弾かなくなったエピはしょぼかったな。親父の不倫引きずりすぎよね。
    勧められて見ているけどOPとED良くて、最初内容なかったけどじわじわと面白くなっているような気もする。

    +1
    -0
  • #

    やっぱ手描きのキャラを突如一時的にcgにするの絵面がきつい。ラブライブスパスタ当たりからなのか頻繁にみるようになったけど、正直慣れないわ。
    なんかもうそんなにcgでやりたいんなら全部そうすればいいのに思ってしまう...
    まあこの作品に関しては手描きの方も顔の作画が回を増すごとに不安定になってきて、予算あんま出てないのかなと勘繰ってしまう...
    まあ全部CGにすると見る人減っちゃうからの苦渋の決断なのかな?

    +1
    -0
  • #

    ちわちわのお母さん可愛いなー♡

    +0
    -0
  • Comments are closed.