機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第17話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第17話「大切なもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/11 23:00~1週間)
【Tver】(5/11 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第17話 コメント

  • #

    まだ見てる奴がいないこともないな

    +4
    -3
  • 管理人

    おつかれっす

    +4
    -1
  • #

    グエル覚醒の軌跡
    ホルダー→ソロキャンパー→ボブ→捕虜→ホルダー

    +7
    -1
  • #

    次回「も」特番!!

    +5
    -1
  • #

    セキュリティーって概念の崩壊を代償にMSを製造できるくらいに科学技術が発達した世界

    +4
    -1
  • #

    もうずっとグエル主人公でいいな
    こっちの方が何倍も面白いわ

    +7
    -3
  • #

    グエル、一皮剥けたか!
    おっと、勘違いするなよ、漢としてだ!
    けして、下半身の〇〇〇〝ピー〟じゃないぞw

    +4
    -6
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    水星のお登りさんは眉毛を剃って細く描くだけで美人になる事に今更気が付いたw

    +2
    -2
  • #

    スレッタのすること為すこと全てが裏目に出る予感

    +4
    -0
  • #

    ※6
    その通り!筋は通そうぜ

    +0
    -0
  • #

    スレッタがスベッタ(滑った)ww

    +4
    -0
  • #

    この終わりで来週振り返り特番とか視(聴者)虐じゃねーかwとは言え毎話面白いわ本当に

    +1
    -1
  • #セセリアさんの太もも

    本当にこのやり方がスレッタの幸せに繋がるのか…?

    +5
    -2
  • #

    ワイも大切なDTを失いたくない

    +0
    -0
  • #

    ここにきて特番か・・サンライズの悪い癖だな

    +2
    -0
  • #

    ってか、片腕落とせんならツノ折れたんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    これで、ミオミオは正妻!
    スレッタを愛妻にすればいいじゃん!
    グエル!ハッピーじゃん!
    グエル「エアリアルを貰うが、お前も貰う」
    と言えばよかったんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    2クール目から読める展開やたら多いっつーか

    +0
    -1
  • #

    学園にいるグエル先輩は3人めくらいなのかな

    +0
    -0
  • #

    エラン5号・・完全に拒絶されてやんのーww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次回から少女革命ルートするしかないなぁ
    全勝宣言からの最終戦勝利だったらガンダムザガンダムだったのに
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
  • #

    エラン5号はエアリアル奪取に失敗して処分確定したからグラスレー寮に逃げ込んだのか。

    +0
    -0
  • #

    周囲にもてあそばれるタヌキが不憫でならない…。

    +1
    -0
  • #

    今回、タヌキ可愛かったな。
    告白されるわ嫁に裏切られるわ

    +2
    -0
  • #

    水星ちゃんが全部失う所、なぜかマアアさんの清算を思い出したわw

    +0
    -0
  • #

    両者睾丸

    +0
    -0
  • #

    ママは研究が続けられれば娘二人手放してもいいのか
    親から愛されてないけど、スレッタとグエルからは想われるからまあ
    しかし親子関係複雑な奴ばっか

    +1
    -0
  • #

    最終回予想!
    エアリアル・ラブホテル化して、スレッタとグエルの娘(エリクト2世)が出る!
    だったら笑っちゃうx~w

    +0
    -0
  • #

    スレッタ
    裏切られたショックで、人類を憎み、更に自身の身体をガンドフォーム化し、完全MA化!
    ミオミオ&グエルの子が、ガンダムフレームを開発し、アグニカ・カイエルと名乗る!

    厄祭戦勃発!

    太陽系の技術が極端に衰退し、人類70%喪失、そして・・・300年後の鉄血へ続く
    とかじゃ、ないよな~ww

    +0
    -0
  • #

    アレ?18話・・・消えとる・・なにが起きた?

    +0
    -0
  • #

    あの1クールの衝撃のラストからようやく立ち直って、1コメ奪取の凱旋帰還したのに! 削除かよ! ちなみに、17話で、2クールラストで、グエルとスレッタが戦うことが決まったね。グエル生死不明。そして、3クール目で、仮面をかぶった謎のパイロットが登場!! この声は!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.