事情を知らない転校生がグイグイくる。 第6話

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第6話「席替えとクラス委員と新しいともだち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/7 22:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(5/7 22:30~1週間)
【Tver】(5/16 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】 【DMM TV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】

事情を知らない転校生がグイグイくる。動画一覧TOPへ

コメント欄

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第6話 コメント

  • #

    真実を知らない落ち武者がグイグイくる

    +2
    -1
  • #

    そうか・・・それじゃ俺も子供なのか

    +4
    -0
  • #

    日野くんスーパーマリオみたいになってるやんww

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    日野くんへのプレゼントはタンクトップじゃないのかよ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -3
  • #

    西村さんヒロインなのにモブ顔 それもまたいい

    +4
    -1
  • #

    夏休みのドリルめっちゃ分厚いんだが

    +4
    -0
  • #

    みんなこうして社会性を身に付けるのね。いい話だ

    +2
    -0
  • #

    小学生のとき好きな女の子と手つないで歩いたけど固まって何にも喋れなかったの思い出した

    +1
    -0
  • #

    中学生のとき好きな女の子と手つないで歩いたけど股間が固まって何にも喋れなかったの思い出した

    +5
    -0
  • #

    プロポーズ大作戦

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    高校生のとき好きな女の子とフォークダンスで手つないで股間が固まってその晩抜いたの思い出した

    +2
    -0
  • #

    高校生のとき好きな女の子と手つないで歩いたけど固いところから液体出てきて何にも喋れなかったの思い出した

    +3
    -0
  • #

    大学生のとき好きなキャラの子の薄い本を手にして抜いたら次の日そのページが固まって河川敷に捨てたの思い出した

    +3
    -0
  • #

    高校生のときどの女の子からもフォークダンスで手を繋ぐフリをしてと言われて固まって目から液体が出たのを思い出した

    +7
    -0
  • #

    >12
    それは解せないな。その状況下でフォークダンスを継続しようとするなら、硬化した部分を誤魔化そうとすれば不自然な体勢になり察知されるし、また堂々とすれば硬化した部分が目立って修羅場と化すだろうw

    +2
    -0
  • #

    おじさんになって、好きな女の子と会うとき、薬を懐に忍ばせているのは、誰にも言えない秘密

    +3
    -0
  • #

    >>16
    奉行はタン塩で茗荷の子くらいのサイズだから問題ないなw

    +2
    -0
  • #

    はやくこの学校に武装した元いじめられっ子が侵入して、いじめっ子どもを駆逐してほしい

    +2
    -0
  • #

    高校生のとき好きな女の子とベンチに座っていると、次第に股間が膨らんできた。それをポケットに入れたピンポン玉だと勘違いした彼女にギュッと掴まれたのを思い出すなwまだ清純だった彼女のトラウマになってしまったかもしれない

    +2
    -0
  • #

    >>20
    性能チェックされたんだよ
    女子高生が清純なワケない

    +2
    -0
  • #

    奉行の頃の女子高生は清純だったよ
    おニャン子が登場する前の時代だからさ
    触れてはならない聖域だった

    +3
    -0
  • #

    足立さんの声が小学生に聞こえない。

    +2
    -0
  • #

    茜の声が藤原書記にしか聞こえない

    +1
    -1
  • #

    いじめっ子みな子ろしもいいかも

    +0
    -1
  • #

    ま、小学生のイジメは本能みたいなもんだからな
    成長するにつれて人の痛みを知るようになる

    +2
    -0
  • #

    こどもはバカってことか

    +1
    -0
  • #

    本編体感5分だったわ。今季1だね

    +0
    -1
  • #

    わたしは ほんとうに こどもが きらいだー!

    「子供たちを嫌わないで」より

    +1
    -0
  • #

    婚期1だわさ

    +1
    -1
  • #

    自分たちのことは自分たちで解決しなさいと
    教師からいわれた翌日に
    いじめっ子が吊るされていた
    という話がコクトーの
    恐るべき子供たちにあるじゃん
    子供は何をするか予測がつかない

    +1
    -0
  • #

    西村さん、そろそろ膨らみかける時期か・・・高田君の精通も近い

    +1
    -0
  • #

    つか、足立さんの声の人、結構色んな演技が出来る人なのに、なんでこう大人びた声にしたんだろうか・・・

    +0
    -0
  • #

    小学生の頃はプールの時間休んで女子が着替えに使ってるクラスで可愛い女の子の下着匂いまくって舐めまくってたの懐かしく思い出すわー

    +1
    -0
  • Comments are closed.