漣蒼士に純潔を捧ぐ 第5話

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第5話「少々お仕置きが必要ですかね」


【公式無料配信】
【Animefesta】

漣蒼士に純潔を捧ぐ動画一覧TOPへ

コメント欄

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    吉田さっそくヒット打ってやがる

    +2
    -0
  • #

    三割二分超えたな
    首位打者を狙えるペースだ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    この時間でも転生貴族6話のコメ欄無いのか
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -2
  • #

    GWも終わってウザい奉行の絡みとグッバイサヨナラだなwww

    +51
    -0
  • #

    奉行の顔面に死相が浮かび上がってるwww🤣

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショウヘイ二安打だけど、敗戦。明日からアストロズ戦は憂鬱だ。お客さん扱いされるしw

    +1
    -0
  • #

    大谷はチャンスに打てないから試合を見ても面白くないんだよな。だから観客動員数が伸びない。結果を振り返って楽しむタイプの選手。

    +1
    -1
  • #

    逮捕を怖れないダイソーがグイグイくる。

    +1
    -0
  • #

    毎日荒らされてるにも関わらず
    荒らしを放置し続けるバカ管理人
    無能を通り越してゴミ以下だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.