転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第6話

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第6話「最強騎士団長との決闘(デート)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/7 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立て忘れ補完乙
    竜騎士カインくんわっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -0
  • #

    団長エルフはカインの子カインを吸って気持ちくさせて自分もきもちよくなりたいのよ

    +4
    -0
  • #

    レッドドラゴンはないけど、アースドラゴンならあるよーのシーン。
    .
    「なんだ、アースドラゴンか(ホッ)・・・ってアースドラゴン!?」
    是非ともこんな感じのノリツッコミをかまして欲しかった。

    +4
    -1
  • #

    なんか通り魔殺人を面白おかしくすんのやめてほしーわ。
    現実に不条理に命を奪われたり、顔を切られて傷跡が消せない人とかいるし。

    +4
    -2
  • #

    3人目か・・・はぁ。
    いやまあいいんだけどさ。

    +3
    -0
  • #

    「こーんな怖い人なんだー!」
    .
    ドラゴンぶっ倒す奴が白々しい。つまらん。

    +3
    -2
  • #

    「ブースト!」
    .
    「それを決めるのは遊真自身だ」
    ワートリの続きが見たくなりますね。

    +2
    -2
  • #

    てかさー、ブーストかけてわざわざ訓練場の隅まで行く必要あった?
    いくら格下相手とはいえ、舐め過ぎじゃね?
    こういうの見ていて良い気分はしない。

    +1
    -2
  • #

    スピードが速いだけで、凄い低レベルな戦いに見えるよな。
    真っ直ぐ突っ込んで剣をガシィ!
    一旦離れてまた真っ直ぐ突っ込んでガシィ!
    大体カインの使ってるのは木剣だろ。
    刃を合わせに行ったらどう考えても不利なのに。

    +4
    -0
  • #

    つまらん戦いにつまらん決着だった。

    +3
    -0
  • #

    「・・・ってどうしてー!!」
    .
    たぬき寝入りするダイム副団長に対してのツッコミがコレ?
    そこはシンプルに「寝るなー!!」でいいだろうに。
    そんな所で他作品との違いを出してどうする。

    +1
    -1
  • #

    あー婚約者が既に(2人も)いる件は秘密なんだっけ?
    どうしてその事を言わないのか不思議だったんだが。

    +0
    -0
  • #

    ユウヤ・・・
    はて?どこかの現実無双で聞いた気が。
    (すっとぼけ)

    +1
    -1
  • #

    ユウヤ・テラ・ワロス・エスフォート・・・(違)

    +1
    -0
  • #

    今の様子ではまだ【日本語が読めた】と確証を持つのは早過ぎるだろ。
    もっと色々喋らせてからにしないと。
    雑だなー

    +1
    -1
  • #

    そこでなんで王様たちは「なっ!」て驚くの?
    確証があったから、日本語で書かれた書物を読ませたんでしょ?
    何を今更驚いているの?

    +0
    -0
  • #

    王様うろたえ過ぎ。
    こんなんでこの国大丈夫か?
    いちいちオーバーリアクションさせるからおかしくなる。

    +0
    -0
  • #

    逆に新しいな。
    こんな楽しそうな雰囲気なのに、くっそつまらない作品て。
    さすが高橋ナツコ氏が関わってるだけはある。

    +3
    -1
  • #

    もう完全に敗戦処理脚本家になったよな

    +3
    -2
  • #

    どう見てもお子様アニメ

    +2
    -1
  • #

    こんなんでよう団長やっとるな 自由すぎるわ

    +0
    -0
  • #

    UMAは結界の分かりきったマネしといてやっちゃったあ、みたいなリアクション、アホちゃうか?

    +0
    -0
  • #

    セリフがカットされていれているけど、
    王様は自分より立場が上だから驚いている。
    コミック版はある。

    +0
    -0
  • #

    >>23
    アニメでも王が自分も含めて国中の人間より格が高いとかいってた気がする

    +0
    -0
  • #

    >>23
    いや、予想ついてるやろ。
    日本語の本を出して来た時点で。

    +1
    -0
  • #

    騎士団長がロマサガ1のシフ(筋骨隆々の大女)みたいなエルフ女性だったら面白いのに。

    +0
    -0
  • #

    意外とラブライブ初期メンバーなんだね

    +0
    -0
  • #

    >>26
    それはご褒美が過ぎるやろwww

    +0
    -0
  • #

    異世界はスマホと共に
    神達に拾われた男

    +0
    -0
  • #

    あの世界の人間が異世界である日本語で書かれた
    本を観て日本語で書かれてると理解したのは
    何故?日本自体知らンだろ。

    +0
    -0
  • #

    さすがに書いた奴が自分は日本と言うところから来て祖国の言語で書いたことくらいは言ってるんじゃないか

    +2
    -0
  • #

    初代国王がユウヤって名前だったしな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.