ヴィンランド・サガ SEASON2 第18話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第18話「最初の手段」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    可愛さ余ってなんとやら。アルネイズさんも自分のこと勘違いしちゃったのかな。しょせん奴隷なのに逃げ切れないなら死ぬしかないでしょ。けど激おこのケティルさんまじ怖かったわね。自分の子供殺しちゃったね。

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アルネイズ散華
    トルフィンとおっさんの再会は来週かな
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -0
  • #

    ケティル覚醒!!
    勝ったなガハハ。

    +3
    -0
  • #

    思ったよりここまで話数費やしたな
    仲間増やしながら旅するトルフィン編とか戦士団の跡目争い編とかは3期かな

    +2
    -0
  • #

    すでにそばに並んでアルネイズの様子見に来てたから確認は済んでるのかなトルフィン達。

    ほんとに鉄拳の異名持つくらいになるのかね旦那

    +2
    -0
  • #

    愛憎がひっくり返ったらこうなるか 心理的にはストーカーと一緒だなあ

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    この物語は暴力が悲劇の連鎖の原因

    ガルザルが戦いに行く→ガルザルとアルネイズが奴隷になる
    奴隷のガルザルへ暴力→報復で殺される
    ガルザルが客人を殺す→蛇に殺される
    ケティルが我を失い棒打ち→恐らく子供が死ぬ
    ケティルがクヌートと話し合わずに戦おうとする→?

    トルフィンが暴力は最後の手段と言っていたけど、ガルザルを逃がそうとやるだけのことはやったんじゃないかな。
    それでも、暴力以外の方法を探すところはトールズに近づいていると思った。

    +1
    -1
  • #

    こっからの主人公はトールギル

    +0
    -0
  • #

    あのおやじなのにトルフィン他人より小柄でちっとも大きくならないな

    +3
    -1
  • #

    妖夢戦士団

    +0
    -0
  • #

    週明けはこれと推しの子しか見るもの無い
    週末におもしろいの偏りすぎ

    +2
    -2
  • #

    ここ最近週末に寄せる傾向がある

    +1
    -1
  • #

    正直ここまで見た甲斐あったわ。
    男性が殴られるのは珍しくないけど、
    女性がこんなにリアルにボコボコにされる描写を映すのって勇気いるよね。
    普段気弱の人が怒り狂うの怖かった。
    しかもこれでケティル爺さんが戦争やる気満々なになる流れおもろw
    ようやく久方ぶりの戦争やな~

    +1
    -0
  • #

    >13
    推しの子は週明けとは呼ばんだろう

    +2
    -1
  • #

    トルフィン、レイフと並んでたけどきっちりとした再会シーンみたいなのないん?

    +3
    -0
  • #

    これケティルが無残な死に方するフラグ立ったよね

    +0
    -0
  • #

    エイナルが焚きつけなきゃここまでならなかっただろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.