異世界はスマートフォンとともに。2 第6話

異世界はスマートフォンとともに。2 第6話「『錬金棟』、そして思わぬ再会。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/9 2:30~1週間)
【AbemaTV】(5/9 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

異世界はスマートフォンとともに。2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。2 第6話 コメント

  • #

    ひどいストーリーだな

    +12
    -3
  • #

    ついでにお義母さまもいただきたいのでやはりお義父さまを倒します

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/05/09 05:05 だーいそーげーんさま
    6話
    婚約の挨拶と害獣駆除、召喚して契約が速い‼️
    これぞ伊勢須磨クオリティ‼️ わっちゃっちゃ〰︎🤣

    無能管理者がコメ欄立て遅すぎるから、仕方なく前話コメ欄を利用‼️
    無能と呼ぶに相応しいポンコツで、当日のコメ欄が立て終わる時間に頃合いをみてまとめてコメする形にしているが、それでも連日遅延が発生するのか
    無能管理者にこれ以上は求めていないがわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +3
    -7
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -3
  • #

    リンゴみたいな名前つけるな

    +7
    -1
  • #

    黄玉かと思ったら紅玉だった

    +3
    -1
  • #

    国を興したばかりなのに、公王様ったら国をほったらかして、早速お出かけしちゃったよ。

    +6
    -1
  • #

    こんな寒い所で女子に待機って・・・鬼かこの主人公。

    +4
    -3
  • #

    それよ。その厄介事って奴。
    一国の王になるなんぞ、厄介事の最たるモノだと思わんかね?

    +3
    -1
  • #

    いちいち胸をゆっさゆっささせる余裕があるのなら、まずは顔面の作画に注力してくれ。
    こんな落書きみたいな顔した女子の胸がゆっさゆっさしても、あんまし嬉しくない。

    +2
    -0
  • #

    元々あまり良い作画とは言えなかったが、今日のは特に酷いな!
    主人公が博士?を尊敬した自分を恥じるところとか、結構面白いシーンなのに台無しだよ!

    +0
    -0
  • #

    「普通の薬はないのか?」
    「無いですのw」
    .
    「無いのかよ!」というツッコミを入れずに次のシーンに移る、これがHJ文庫のエース作品、スマホ太郎なんだよなぁ。

    +1
    -1
  • #

    浮き島はドッキングするのか。
    ビアルⅠ~Ⅲ世みたいだな。

    +0
    -1
  • #

    「次は3回転宙返りだ!」
    .
    1回、2回、3回、4回・・・4回?

    +1
    -0
  • #

    連続とはいえ、バク宙して酔う人を初めて見た。
    器用だな。

    +1
    -0
  • #

    スマホで魔法開発とかできればいいのにな。
    マクロ組むとかの感じで。

    +0
    -0
  • #

    王様相手に「よろしくな!」はねーわ。
    「よろしくな!・・・いえ、よろしくお願いいたします!」と言い直すとかさー。

    +4
    -0
  • #

    侍娘の両親の作画も酷すぎ。
    威厳や風格の欠片もねぇな。
    まあ予算の関係上、これでも頑張ってるくらいなのかもな。

    +1
    -1
  • #

    侍娘、なんでお母さんの方に剣を突き出してんだよ。
    父と戦うんじゃねーのかよ。

    +1
    -0
  • #

    「えっと強い所!」
    「優しい所!」
    「やさしい所!」
    「それもう出たよw」
    .
    こういうの要らない。
    1期の時も面白くも何ともないアイキャッチ入ってたけど、そこは継承せんでええわ。

    +0
    -0
  • #

    1機/日でも作らないよりはマシだろ。
    それだけの兵器が月産30機なら、結構な生産量だとも言えるし。

    +2
    -0
  • #

    これで見つかるくらいなら探さずとも、すでに怪しい遺跡とかを見かけてる鳥がいると思うのだが・・・これがいせスマか。

    +0
    -0
  • #

    熊退治のシーンは丸ごとブン投げたのか。まるで
    ジャンプの某海賊漫画だな。

    +0
    -1
  • #

    金玉と名付けたらよかったのに

    +0
    -0
  • #

    >>24
    北の親分の母親と目される人が、そんな名前だった気が。

    +0
    -0
  • Comments are closed.