【推しの子】 第5話

【推しの子】 第5話「恋愛リアリティーショー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/10 23:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/10 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

【推しの子】動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】 第5話 コメント

  • #

    究極のゲッター

    +3
    -3
  • #

    MEMちょキターーーー!!

    +5
    -4
  • #B

    5話面白かった!!
    かなとルビーがハモるとこすげー笑った。
    あと、ぴよもインパクトつええw
    そして、今回も有馬かなは可愛かったのだよ
    呼び出されるところなんて本当。

    +9
    -3
  • #

    あんなので年収1億かよ

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ぴえヨンブートダンス☺ガチで聞き入ってしまったw

    +7
    -2
  • #

    実写化しそう

    +6
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アイのキャスティングと子役キャスティングから難航しそうw韓国ドラマ向きな内容な気もするし。向こうの枕営業事情とかしりたいなw

    +1
    -1
  • #

    ルビーおっぱい硬いのな

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    トランプの性的虐待って調べたら、高級店の試着室で体触りまくるだけなのな。その女性は現在79歳で事件は30年前。6億払うなんてありえない気がするwまた前例を作っちゃうと、現在は証拠も残りやすくおちおち手も出せないご時世になって女性に魅力も無くなる気がする。アイドルの偶像もしくはヴァーチャルアイドルが再熱するんじゃないのかな。当時49歳に性的に我慢出来なくなったからって6億は痛すぎるwトランプは死ぬまで控訴し続けて死んで無効にする結果まで頑張って欲しいwww

    +2
    -1
  • #

    ぴえよん竿役だな

    +1
    -0
  • #

    実写化はもう懲り懲りだろうからどうかな?
    条件次第だろうね

    +1
    -0
  • #

    恋愛リアリティーショー20年の歴史って
    あいのりを意識しているのかな?

    +3
    -0
  • #

    アイドル(偶像)の偶像ってwww

    +0
    -0
  • #

    有馬ちょろかわ

    +3
    -1
  • #

    ウォーターボーイズやってた頃だな
    今、FODで再放送やってる
    あの世代ももうアラフォー
    時が経つのは速いな

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    テラハだと思い込んでいたぞw

    +1
    -0
  • #

    最後だけが面白かった一話より意外におもろかったかも。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😄

    +0
    -2
  • #なんにゃ

    しっかしアイドルが妊娠出産して、事務所にも相手が誰かを内緒でよく済ませられたな

    +8
    -3
  • #

    転生でも何でもいいからアイを復活させてくれ。
    りえりー推しだからアイ死亡は受け入れられねんだよ。
    1話がショックすぎて話が入ってこねえんだよ。
    つれえんだよ。。

    +4
    -1
  • #

    ルビー可愛すぎ

    +4
    -1
  • #

    >20
    オレも引きずってるよ。でもこれはリアルメインだからムリなのも分かってる。乗り越えろ

    +5
    -1
  • #

    ルゥビイー推しのお子おルビルゥビイイ ル ビ イー

    +0
    -0
  • #

    まだ、1話しか登場していないのに
    ぴえヨンインパクト強いから
    好きになっちゃうな面白いし……

    +0
    -1
  • #

    ※1
    MADから出てくるなwwww

    カミキヒカルは親日韓国人wwwww

    +0
    -0
  • #

    完璧で究極のゲッターピエよん

    +0
    -1
  • #

    登録者203万人の吸引力w

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    アイはめぐみんに転生しました

    +0
    -0
  • #

    うえしゃまとりえりーなかよしだよね
    アオアシやグリッドマンで負けヒロインしたりバジリスクやゴブスレで死亡したりチェンソーマンでも死亡役のレゼになったりうえしゃまも大変だけどりえりーも大変だね

    +1
    -0
  • #

    熊野ノボユキです! (´・ω・)キリッ

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうガイヂがエロアニメのクソみたいなサムネ使って全く関係無い内容のクソ動画上げてる、気持ち悪いなこいつ

    +0
    -0
  • #

    アニメで重曹アイドルスタートした翌日に原作最新話で逆の事やってるのわざと合わせたやろってくらいタイミングばっちり

    +0
    -1
  • #

    ぴえよんダンスクソワロタwwカオスの極みやんけwww腹筋崩壊させすぎやろこの作者www

    +1
    -1
  • #

    狩人売電を超えたトランプがあるんかとw

    +0
    -0
  • #

    アクアに2人のツッコミ面白かった。

    +1
    -0
  • #

    正直一話から失速しすぎだなこのクソアニメ

    +1
    -1
  • #

    カリスマの陰りとだいそーは同一人物w

    +0
    -0
  • Comments are closed.