アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第6話

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第6話「暑くなればなるほどかけるもの、なに?」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(5/11 0:30~1:00)
【AbemaTV】(5/14 1:30~1週間)
【Tver】(5/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第6話 コメント

  • #

    はるちんかわいいやん

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    U149 わっちゃっちゃ〰︎😄

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうガイヂがエロアニメのクソみたいなサムネ使って全く関係無い内容のクソ動画上げてる、気持ち悪いなこいつ

    +0
    -2
  • #

    「暑くなればなるほどかけるもの、なに?」

    +0
    -0
  • #

    ボーイッシュなオレっ娘いいなぁ。
    EDイケボすぎるw

    +1
    -0
  • #

    女の子はみんな股開けや

    +0
    -0
  • #

    このメンツの中だと、梨沙と晴が一番見やすいな。
    踊れる二人は多分動かしやすいんだろう。
    そして、変な勘違いもしなそう。今のところ、かなり見やすいアイマスアニメだわ。
    原作あるから大筋の流れは漫画が作ってくれるし、アニメは味付けをより鮮明にすれば良いだけな分だけ作劇が良い。

    +1
    -0
  • Comments are closed.