Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第6話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第6話「TREASURE BOX」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

Dr.STONE NEW WORLD (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第6話 コメント

  • #

    良し!
    誰でも見ろよ!これは!
    欲しいは正義だぞ!

    +4
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    やっぱ毎回おもしれーな!名も無きポッと出のキャラですらすんなりと感情移入でき、泣かせる話しが作れるのがこの作品の凄いところ。それはそうと、コハクちゃんの子供袋に私の100億匹の物語を受け継がせてればこの先も明るい家族計画が待ってると思うんだ!さあ、朝まで語り尽くそうじゃないか!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    やはり藤原啓治さんが良かったなわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -0
  • #

    あんな赤ん坊で記憶があるのか?

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    50人弱の村に名無しのよそ者がいて気が付かれないとか運よく漂流してきて名前がソユーズとか何なの??

    +1
    -0
  • #

    ひまわり動画に岡田英治がまたクソ動画上げてる
    こいつどうにかしろよ

    +0
    -0
  • #

    蘊蓄を喜んで聞いてくれる女の子とか最高過ぎんか?

    +4
    -0
  • #

    すげー即効性の酔い止め薬

    +3
    -0
  • #

    映画聖闘士星矢が空前の大ヒット アカデミー賞確実の噂だとさw
    *昔はジャンプで連載でしたから、同じジャンプ作品としてここに書いときますわw

    +0
    -0
  • #

    コハクの薄着ドレスマダー?

    +0
    -0
  • #

    まあ、科学王国っつうより科学風味のおとぎの国の物語だな

    +1
    -0
  • #

    ふじわらけーじ・・・

    +0
    -0
  • #

    こいつらはげじげじ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.