勇者が死んだ! 第6話

勇者が死んだ! 第6話「女体化勇者」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(5/12 2:00~1週間)
【AbemaTV】(5/17 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

勇者が死んだ!動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者が死んだ! 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    グダグダで進まないわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -1
  • #

    ↑自分で自分の居場所を過疎らせてるゴミクズ常駐ガイヂ自業自得

    +3
    -1
  • #

    ネクロマンサーの少女は何で鼻水流してるの?
    なんか最初に説明あったっけ?
    見てたはずなのに覚えてない。

    +3
    -0
  • #

    何気に鼻血らしきものが

    +1
    -1
  • #

    そりゃ自分の身体が突然女になったらいろいろ試してみたいよなあ

    +3
    -1
  • #

    あのクソガキとスキンヘッドのヤツって誰だっけ?
    王都に出てきたらしいけど全然覚えてない。

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    万子ちゃんおはよう!ぺろぺろ

    +1
    -1
  • #

    アニメ界ちょっと落ち着こうぜ
    ネタがなけりゃ無理して作らんでもいいだろ
    駄作量産しても自分たちの評価下げるだけだぜ

    +9
    -0
  • #

    ひまわり動画に岡田英治がまたクソ動画上げてる
    こいつどうにかしろよ

    +0
    -1
  • #

    ※9
    アニメブームに便乗して立ち上げた三流会社、もしくはブラックを嫌って独立したが結局ブラックでしか立ち行かない三流会社
    こんな自転車操業ばかりなので1クールでもやらないと即倒産なんです
    しかも駄作しか作れないので原作不足の中本当に面白い作品なんて制作することができず廃棄直後のコンビニ弁当のようなゴミの中でもマシなゴミを奪い合うしかないという悲しい実態なんです

    +3
    -0
  • #

    おい、こんな所にコメして喜んでいる様なヤツは、
    最底辺の底を突き破ってさらに数百メートルは下に位置するカエルの死体に湧くウジ虫の糞の中のバクテリアの死骸の足下にも及ばない程のクズだって事を自覚しろよ?

    +0
    -0
  • #

    何か作りが段々と雑になって行っているような・・・

    +1
    -0
  • #

    誰かかまってやれよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.