江戸前エルフ 第6話

江戸前エルフ 第6話「Stand by Me」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/17 0:00~1週間)
【Tver】(5/16 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

江戸前エルフ動画一覧TOPへ

コメント欄

江戸前エルフ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    江戸時代豆知識アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +5
    -1
  • #

    だから江戸前エルフなのか・・・

    +1
    -0
  • #

    廻らないお寿司か、良いね。

    +1
    -0
  • #

    高耳神社のお守りは無病息災と長寿祈願ぐらいかな?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    江戸前わっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -1
  • #

    ↑自分で自分の居場所を過疎らせてるゴミクズ常駐ガイヂは自業自得

    +2
    -0
  • #

    エルダの伝説

    +3
    -0
  • #

    お嬢さんぽくて露出少ない制服が逆にエチい
    2人とも攫いたい

    +2
    -0
  • #

    口調がまんが日本昔ばなしのようだ

    +2
    -0
  • #

    OPいいなぁ
    今期スキローとこれは飛ばせない

    +9
    -1
  • #

    妹ちゃんもっとだして

    +0
    -0
  • #

    良いアニメだなあ

    +8
    -1
  • #

    小清水さんの素がだだ漏れの長耳様好き
    ミズキもそうだったなぁw

    +7
    -2
  • #

    ひまわり動画にまた岡田英治とかいう性犯罪者がエロアニメから切り取ったサムネ使ってクソ動画上げてる
    このガイヂ早く捕まえろよ

    +0
    -0
  • #

    ↑まずこのガイヂから早く捕まえろよ

    +1
    -0
  • #

    そうか 他所のお守りを持つと浮気した事になるのか そうかそうか

    +4
    -0
  • #

    日本史得意言うても江戸時代以降限定じゃん

    +0
    -1
  • #

    東京ソラマチまでは行ったけど展望デッキ待ちの大行列に心が折れて上がるのやめた

    +2
    -0
  • #

    大河ドラマで家康がエルダを召喚するのが楽しみだ

    +5
    -0
  • #

    考えて見りゃ不老長寿の薬だって人魚食う伝説や他国から持ち込んだ人体のミイラすり潰して飲む国に召喚されてよく生き残ってこれたなこのエルフ

    +2
    -0
  • #

    今季は江戸前スキローゴルフかな?

    +0
    -0
  • #

    ※21
    普通こんな不老長寿な生物がいたら殺して生肝を食べるよね?
    もしくは殿様の性奴隷にされるわ。

    +0
    -1
  • #

    正直今までぼろ糞言っちゃったけど、富士山ネタは素晴らしいと思った。今回は初めて江戸じゃなく明治ネタも出て良かった。最後の今日も東京に朝が来ましたと締めは完璧。

    +2
    -0
  • #

    作中にあったように竹取物語から
    作中では不死の山だったが、竹取物語では不死の薬を燃やせと命令された者が多くの兵士たちをたくさん引き連れて山に登ったことから、「士に富む山」となったというのもある。

    +1
    -0
  • #

    スカイツリーにいった気分になれたわw

    +3
    -0
  • #

    江戸前寿司にまでこだわらんでもいいと思うが?

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -1
  • #

    誰だおめー?

    +1
    -0
  • Comments are closed.