ぼのぼの 第358話

ぼのぼの 第358話「大将は森を守る」


【無料公式配信】
【Tver】

ぼのぼの動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼのぼの 第358話 コメント

  • #

    ひまわり動画にまた岡田英治とかいう性犯罪者がエロアニメから切り取ったサムネ使ってクソ動画上げてる
    このガイヂ早く捕まえろよ

    +0
    -0
  • #

    ↑まずこのガイヂから早く捕まえろよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぼのぼのわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    >3自分で自分の居場所を過疎らせてるゴミクズ常駐ガイヂ 
    自業自得 問答無用 社会の恥

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -0
  • Comments are closed.