僕の心のヤバイやつ 第7話

僕の心のヤバイやつ 第7話「僕らは入れ替わってる」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    僕の心のわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -5
  • #

    前屈みペースダウンw

    +7
    -0
  • #

    俺よりデカい、マジか

    +2
    -0
  • #

    ウッってなりそうなシチュばっかやな
    シコり盛りの男子中生にはいいネタだけど

    +4
    -1
  • #

    >1自分で自分の居場所を過疎らせてるゴミクズ常駐ガイヂ 
    自業自得 問答無用

    +1
    -0
  • #

    7話サブタイは「僕らは入れ替わってる」だね。

    +3
    -0
  • #boingboing

    しかし今回の山田は揺れまくりでいつも以上に目が離せんかったなw
    前回まで揺れる描写はなかった気がするが、演出家の趣味だろうか(GJ)
    やきもちを焼く山田もクソ可愛かった。
    あと光の使い方が上手いね。

    +8
    -1
  • #

    給食の時にジャージの名前が山田になってたのは明らかにミスだろうなw

    +3
    -0
  • #

    山田と足立の席を替えればよかったのでは?

    +2
    -1
  • #

    また岡田英治がひまわり動画でエロ動画から切り取ったサムネを使って変な動画上げてる
    このガイヂいいかげんにしろよ

    +3
    -1
  • #

    羊宮妃那は神に選ばれた天の美声
    今後ヒロイン役を席巻するのは間違いない

    +30
    -0
  • #

    男として山田にヌかれるわけには!

    +6
    -1
  • #

    山田杏奈の体重をググったら40キロって出てきたゾ

    +1
    -2
  • #

    7話 僕らは入れ替わってる だがな。

    +2
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +5
    -1
  • #

    そうそう、俺も二度と来なくなった

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ※11
    Twitter公式で羊宮ちゃんのアフレコ風景動画が上がってたけどめっちゃ可愛かったで。

    ※13
    絶対もっとあるだろw
    というか身長170以上でその体重だと痩せすぎて危険なレベル。

    +4
    -0
  • #

    入れ替わってるってジャージの話か
    見終わったあともしばらく何が入れ替わってたのか考えちゃったよ

    +1
    -0
  • #

    >18可愛いいだろ~ ニヤニヤ
    公式かどうか知らんけど52くらいじゃなかった?

    +3
    -0
  • #

    >19
    本当にそれだけのことだと思ってる?

    +0
    -1
  • #

    体育祭で女子に学ランを貸してた奴が羨ましかった

    +3
    -0
  • #

    >15>17>18↑イミフガイヂw

    +1
    -0
  • #

    >11はやみんがお母さん役やりだしたからワンチャンあるかもね

    +0
    -0
  • #

    >23
    なぁ 15 17はわかるが何で18がガイヂなんや?
    (マジ切れ)

    +0
    -0
  • #

    知らんけど、ついでの巻き添えじゃねwww
    アンカー付けてるだけで敵視する奴もこのサイトで過去に何人か居たし

    +1
    -0
  • #

    体操着を前後逆に着たのもわざとだよね
    市川のところでジャージを脱いだのが証拠や

    +1
    -0
  • #

    今回はマジよかった原作越えしてる

    +2
    -0
  • Comments are closed.