遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第58話

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第58話「裸の総帥」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(5/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】 【楽天TV】

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第58話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ゴーラッシュ‼️‼️‼️‼️‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キスマイ宮田もはやアニオタでもなんでもないよな。わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キスマイって誰だよわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    また岡田英治がひまわり動画でエロ動画から切り取ったサムネを使って変な動画上げてる
    このガイヂいいかげんにしろよ

    +0
    -0
  • #

    くだらんアニメは打ちきりにしてまえよ

    +0
    -0
  • #

    >1>2>3ゴミみたいなコメも出禁にしてしまえよ

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -0
  • #

    ↑荒らしってかまってもらえないなら居なくなるとかコメあったけど、このサイトしかない日課だから平常運転だな。
    ま、さみしくなかったらしないことだし

    +0
    -0
  • #

    コメ5で脱字に気づいてコメ6で恥ずかしいからって修正すんなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ニホンゴノリカイガアヤシイヤツw

    +0
    -0
  • #

    ↑わざわざ認めてるニホンゴノリカイや脱字が恥ずかしいアヤシイヤツw

    +0
    -0
  • Comments are closed.