ひろがるスカイ!プリキュア 第15話

ひろがるスカイ!プリキュア 第15話「超巨大ランボーグ大爆発!?守れスカイランド!」


【公式無料配信】
【TVer】(5/14 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第15話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    まだ軽いな
    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コメダ珈琲×リコリスリコイルのコラボメニュー
    たきなスペシャルが販売休止かよわっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -1
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    また岡田英治がひまわり動画でエロ動画から切り取ったサムネを使って変な動画上げてる
    このガイヂいいかげんにしろよ

    +1
    -2
  • #

    >>3
    ・・・何でコメント欄見ただけで、見た目もキモいと分かるんですかねえ・・・(笑)

    +0
    -0
  • #

    釣りで反応したら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱w

    +0
    -0
  • #

    ↑つまり透視能力者、なにを言っても自分の正解にするのが煽り荒らしってことだな
    しかも定期的にコピペ必死に貼ってるだけだし

    +0
    -0
  • #

    >3>4>5と見たらいつもの奴だとわかるだろ

    +0
    -0
  • #

    ※7
    3分で反応したら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱w

    +0
    -0
  • #

    言われるまで気にしなかったw確かに3分で反応してる。常駐でもしてるのだろうか?気味悪いな

    +0
    -0
  • #

    気味悪い奴らが気味悪いやつらに何かブツブツ言ってる、気味悪いんですけどw

    +0
    -0
  • #

    確かに3番から12番のコメまで頭おかしいw
    自分でわかんだねw

    +0
    -0
  • #

    >12
    速攻で反応してたら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱w

    +0
    -0
  • #

    AIコメの繰り返しにドヤ顔でマウントしてる奴も相当アホだなw

    +0
    -0
  • #

    確かに3番から14番のコメまで頭おかしいw
    自分でわかんだねw

    +0
    -0
  • #

    >13>14速攻で反応してたら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱w

    +0
    -0
  • #

    ↑コピペで反応してたら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱w

    +0
    -0
  • #

    気づいたようだねw3番から17番のコメまで頭おかしいw
    自分でわかんだねw

    +0
    -0
  • どぴゅぴゅ!してるか~い

    よう!コピペガイヂども!やってる?w
    連休も明けたからまた遊びに来てやったぜ
    涙流して喜べよゴミクズどもw
    それにしても随分寂しくなったもんだな
    おまえらゴミクズの居場所がwww
    ど~すんのよ

    +0
    -0
  • #

    罵詈雑言しか言わないガイヂたちが居て、全員罵倒しかしないから、誰も中傷以外言えなくなって煽りのコピペだけでお互いの元に罵倒が返ってるのがウケるw
    まさにコミュ障のAIマウント合戦wそこまでして自分の時間を捨てたいのかねえ
    あっ逃避でリアルのこと考えたくないんかな?

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    止まるんじゃねぇぞ、、いやー隊長カッコ良すぎて惚れてまうやろ。ましろんに勝ち目なんて最初からなかったんや。と、思ったらお別れ回避で良かったね!護衛隊の制服もええけどやっぱソラちゃんはミニスカニーソのあの格好がいいよね!欲を言えばベリィベリーちゃんも一緒に来て欲しかったなぁ、素材が良いから向こうの服とか着せてあげたい。しばらく会っていなかったからアゲハ嬢の欲望がアップドラフトシャイニングでも抑えきれないくらい爆発しそうだ!ツバサくん絞り出されて更に弱体化しちまうぞwどぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    一番頭おかしいのは某サイトのAIイラストレーター
    の仏蘭西人

    +0
    -0
  • Comments are closed.