仮面ライダーギーツ 第35話

仮面ライダーギーツ 第35話「慕情III:姉の願い 弟の願い」


【公式無料配信】
【TVer】(5/14 9:30~1週間)

仮面ライダーギーツ動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダーギーツ 第35話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ライダーわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +1
    -0
  • #

    また岡田英治がひまわり動画でエロ動画から切り取ったサムネを使って変な動画上げてる
    このガイヂいいかげんにしろよ

    +0
    -0
  • #

    だから必死で貼る>2の俺のようになってはイケないよ

    +0
    -0
  • #

    よく斜めのポーズで、指パッチンして変身する主人公を許したもんだ。
    ころしあいを舐めるにもほどがあるのと、現代の軽くイキるのが新しいみたいな風習というか自己中ナルシな軽さ浅さ出し過ぎだろ
    まぁ戦隊モノより夢と希望と友情!とかしないのが仮面ライダーなんだけど

    +0
    -0
  • #

    >4コピペ無能の馬鹿童貞
    自白してるんだから腹たたんやろ?w

    +0
    -0
  • #

    コピペ厨は無自覚ドMだから、罵倒されるために毎日貼ってるのだよ 笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.