事情を知らない転校生がグイグイくる。 第7話

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第7話「遠足と味玉の魔法」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/14 22:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(5/14 22:30~1週間)
【Tver】(5/23 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】 【DMM TV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】

事情を知らない転校生がグイグイくる。動画一覧TOPへ

コメント欄

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    事情を知らないもう誰も見てないながグイグイくる。

    +0
    -0
  • #

    コメまでつまらん

    +0
    -0
  • #

    先生の、金は小遣いじゃないんだぞw
    おまえらちゅーしろよww
    高田「僕のウィンナー」意味深w

    +3
    -0
  • #

    ちくしょー、泣いてしまった

    +5
    -0
  • #

    >3
    コピペや煽り荒らしが居るうちはどう転んでもつまらないだろ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    楊枝は味玉をみんなに分けて、コミュニケーションを取らせるためだったのかよ
    タンクトップ星わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -0
  • #

    高田くんが普通に空気読み始めてきてるな

    +1
    -0
  • #

    空気読まない方がかえって強い場合が結構あるんだぞ

    +0
    -0
  • #

    OP花澤だと思ってた

    +0
    -0
  • #

    いい話だった
    でも茜ちゃん高田が何らかの理由でいなくなってしまったら、二度と立ち直れないないような気がする

    +3
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治がクソ動画上げまくってる
    こいつ本当に気持ち悪いな

    +0
    -2
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -2
  • #

    斉藤さんと鈴木くんのカラミが良かった
    おばあちゃん元気になると良いね

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #アッキー

    西村さんが藤原書記のリア充だったらと考えるとかなり面白いことになりそう。

    +1
    -1
  • #

    別に父親のくだりは否定しないけど、
    それ以外はここまでいじめアニメの皮被った
    ラブコメなのにはガックリ。やるなはと言わないけどメインがそれなのはやめてほしかった。一話で感じさせた高田が虐めを浄化していく
    展開だと思ったから2話以降褒めちぎるだけで挙句の果てメイン以外のラブコメまでやっててもう(笑)

    +0
    -3
  • #

    ↑完璧に知能が低い人の説明は冗長で分かりにくいな
    何を言いたいのか簡潔にまとめる努力をしなさい

    +0
    -0
  • #

    いじめが空回りするのが適当で、互いに無意識に恋愛感情を抱き始めてきているのが気に入らんって事かな、でタンクトップもまさかのラブコメ要因とかも

    +0
    -1
  • Comments are closed.