スキップとローファー 第7話

スキップとローファー 第7話「パタパタ モテモテ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/23 23:00~1週間)
【AbemaTV】(5/23 23:30~1週間)
【Tver】(5/23 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

スキップとローファー動画一覧TOPへ

コメント欄

スキップとローファー 第7話 コメント

  • #

    なんか面白いネタ言えよ・・・

    +1
    -3
  • #

    俺も東京に住んでないからパンダ見たことねぇ

    +2
    -2
  • #

    和歌山の方がパンダ沢山いるよ

    +0
    -2
  • #

    うぎゃー榎本が出て来たーと思ったけど、それほど酷くはなくて良かった

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    榎木キャラより生徒会長うぜえええな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -2
  • #

    えがちゃん複雑

    +2
    -1
  • #

    能登弁?石川弁?って言うの?福井ならある程度知ってるけど石川は分かん

    +0
    -2
  • #

    あれだけモテるのといっつも一緒にいたら少女漫画では陰湿ないじめの対象になることが多いが、そういうのがなくていいな
    もっとも主人公のルックスがあれなので、競争相手と思われてないだけなのかもしれないが

    +6
    -0
  • #

    関係ないけど最近さおりんの声聞かないなあ

    +0
    -1
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +2
    -0
  • #

    兼近先輩さりげなくいい人やなぁ
    GIベルト端巻いてるトコなんか好感度大w

    +3
    -0
  • #

    「誰でもOK感は隠せよ」
    名言いただきました!

    +1
    -1
  • #

    ひまわり動画でクソ動画上げまくって荒らしてる岡田英治とかいうガイヂどうにかしろ

    +0
    -0
  • #

    髪クシャクシャっとしたトコロめちゃ可愛い
    髪型変えてあげろよゆずちゃんとミカちゃん

    +2
    -0
  • #

    パジャマパーティの話でミカとマコトの気持ち刺さるわぁ 男だけど

    +8
    -1
  • #

    >8裏番だからねw

    +5
    -0
  • #

    >>カースト上位の子とお友達やからね、そこんとこ強い。

    +0
    -0
  • #

    でもね、パンピーの俺は山田ぁにすげぇ共感できるよ
    一発逆転ゆずちゃんと仲良くなって欲しいわ

    +5
    -1
  • #

    て言うか、ここまで外れ回無いのが凄いな

    +3
    -0
  • #

    あの読モ一話目に出てたんやな。ファミレスで中学の同級の集まりみたいなシーンで。

    +2
    -0
  • #

    そういやそ~だったな

    +0
    -1
  • #

    何だこの脚本、山も谷も大して無いのに面白い
    異世界とか異能とか馬鹿みたいに思えるわ
    まぁ需要は人それぞれなんだけど

    +1
    -0
  • #

    読モではなくて本格的なモデルだよな
    読モごときがあんなにエラそうなわけがない

    +1
    -0
  • #

    どう見てもスケ番

    +1
    -1
  • #

    >8ミツミ自身もヤバい人と思われてる、主席だけど吐いたりいろいろヤラカシテルw

    +2
    -0
  • #

    主席ってwww
    習近平じゃないんだからw
    首席だな

    +1
    -0
  • #

    だんだん可愛く見えるから不思議

    +6
    -0
  • #

    会長になったらノートは、普通いらないな。
    これやりたかったんなら、あんたやってよって仕事押し付けられそう。

    +1
    -0
  • #

    >>27
    ナイツの漫才みたいに
    みなさんヤホーって知ってます?
    と最初に思いっきり落としておいてから
    徐々に盛り上げていく手法だな

    +2
    -0
  • #

    物語は作者の妄想で出来ている

    +0
    -0
  • Comments are closed.