BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第19話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第19話「雷帝」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/17 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第19話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    マージナルサービスは上げないのか

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLBはエンジェルス対オリオールズ。昨日の4安打の感覚は残ってて欲しいw1番のルーキーモニアックが先頭打者ホームランwテイラー・ウォードとポジション争いが出来る存在になれればいい。

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    中継ぎシルセス22歳を先発にもってきたw打線がカバーしてくれると思うのだけど。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そういえばカスメのニコ生は金曜日らしい。

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    スアレスがケガをして故障者リストらしい

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    避けていた「RAID:Shadow Legends」をインストしてしまった…FF14風の楽なバトルは知っていたのだけど、キャラが魅力的では無い。エルフですら美人とは程遠いw
    筋肉質美女を演出してるんだろうけど微妙だな。こんなに凝ったゲームなのにキャラクリ出来ないのは痛いw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    三打席ノーヒットだわ

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画でクソ動画上げまくって荒らしてる岡田英治とかいうガイヂどうにかしろ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いけど存在感薄いから目立つため頑張ってます!
    hateは止めて!メンタル弱いからね!

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    山川穂高選手の強制わいせつ致傷の話題の方が面白いなw
    男も女もどっちも悪いという展開がね。
    女もこれからの人生は「下半身から血を流した女」扱いだし。レイプ被害としても微妙だよな。歌舞伎町なんかは一週間監禁なんて扱いの子もいるのに。やっぱ港区女子は違うのかねマウント的にw
    山川選手も結婚してる妻には乱暴的なプレイは出来ないだろうし。するとすれば、どーでもいい女。実際プレイが凄いのか?はわからないw
    結局一番迷惑がかかるのは西武グループホールディングスだよな。騒動を早期に解決したいなら、刑事告発をなんとかしなきゃだし。女に示談させて終わり。「下半身から血を流した」だけで企業からいくら巻き上げるのか?も悪女具合を伺えるよな。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    えっ?知ってた?w
    友達いないから複数でやってる感出して1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行が10時になりすまして暇なの?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    見ない聞かない目をつぶるそのうち時間が過ぎて逝く・・・俺最強ぅ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行がカリスマの陰り🔞🔞🔞でなりすまし俺様最強w

    +18
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショウヘイ4打席ノーヒット。こういう日は合コンで憂さ晴らしでもしたいだろうな…でも文春砲がオンラインで待ちかねてるしw女も金目的か遺伝子狙いなのもわかってるし寝るしか無いんだろうなw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行の多勢見せかけ戦略はターゲットに「やれ友達いない」など煽る訳だけど。30代過ぎにかけて友達の数なんかみせかけにしてもそういう事は言わないのが常識。常識欠けてるから奉行なんだけどwお友達は質でカバー人脈は金で解決くらいの話が出来ない50代は終わってるなw

    +3
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >14
    奉行って自分がピンチだと自分の手の内晒すよね?馬鹿なの?www

    +18
    -0
  • #

    >>18
    ✕待ちかねている
    〇待ち構えている
    奉行はこんなミスしないよ

    +0
    -0
  • #

    大谷クラスになったら高級コールガール買うだろ
    絶対秘密厳守みたいな
    球団が斡旋してくれるかもしれない

    +0
    -0
  • #

    西武は選手の身の下管理が甘すぎる

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >21
    「✕待ちかねている」でも大丈夫じゃない?

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >22
    日本人専門の高級コールガールなんていないだろ。
    日本でも秘密厳守が怪しいw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    身元保証が完璧なんて風俗店があったらヤバイwジャニーズ事務所が取引先とか。昔の政治家は高級料亭の女将とか愛人にして囲って秘密厳守とかあるけど。銀座のよっぽど高級店に相当つぎ込んで店ぐるみの関係あったら出来るだろうけど。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    香川真司がマンチェスターでエロチャバレとかあれはカッコ悪かったなw

    +0
    -1
  • #

    >>24
    待ちかねるだともう待ちきれなくなっている
    という意を含むから
    手ぐすね引いて今か今かと待ち構えている
    としたほうがええな

    +0
    -0
  • #

    〇待ちかねて出発した
    〇待ちかねて取材をあきらめた
    〇醜聞を待ち構えている文春

    +0
    -0
  • #

    フィジカルエリートともなると性欲のほうもエリートだろうからそこは球団がしっかり管理しないとなw美少女アニメ見て自家発電すれば満足する奉行とはわけが違うwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    待ち兼ねる」 には、 「早くそうならないかと、じりじりしながら待つ」 という意味があります。 「そうなって欲しい」だから主語が文春砲で間違ってはいない。

    +0
    -0
  • #

    大谷選手がホテルの一室でエロ動画見ながら自分で処理しているとしたら悲しすぎるだろw一流のアスリート専門のコールガール組織があるんだよ、きっとwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    190cm以上の男が市場価値上がったの最近で。結構不便だと思う。サセ子みたいなちっこいのじゃ体の相性も悪いだろうしw坂本に相談した方がいいw

    +0
    -0
  • #

    >>31
    それは待ち焦がれるだなw
    ー兼ねるには「できない」「むずかしい」という意味があり
    断わりかねるというような使い方をする
    言葉は正確に!

    +0
    -0
  • #

    アメリカだったら大谷よりデカい女だっていくらでもいるだろw

    +0
    -0
  • #

    「待ちわびる」には、「待ちきれなくて、困ってしまう」という意味や、「気をもみながら待つ」という意味があります。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >34
    落ち武者くんじゃないけど、仕事とかお金貰ってる時はちゃんとする

    +0
    -0
  • #

    >>18は「待ちわびる」ではなくて「待ちかねる」なのだが?

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    デカい女で性欲凄い女も難しくね?スポーツ女子とかはピークは現役の頃に終えてるだろうし。

    +0
    -0
  • #

    てか>>18が「待ちわびる」だったらもっと変だろwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アメリカにきてくれるセフレ兼美容師はベストだよな

    +0
    -0
  • #

    >>39
    そこはあの人に活躍してもらいたかったんだが、ジャニーズのほう選んじゃったからな。残念。

    +1
    -0
  • #

    女優のあの人も結婚決めちゃったしw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >42
    あの人はセッターも出来るし。久光で企業も経験してるし。ロンドンは銀メダルだよね。年上ってとこだけ惜しい

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    次の長期契約を決められるチーム次第だな

    +0
    -0
  • #

    自分より12センチも背の高い女が彼女なんて羨ましすぎるなw

    +0
    -0
  • #

    年上だとイチローみたいに子供を持てないかもしれないからな

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    デカい女は寝顔次第な気がする。。。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    子供か。。。アメリカでwダルビッシュとか真面目だよな

    +0
    -0
  • #

    野口英世じゃないがw
    女は大きいに限る
    と俺も思う

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    デカい女は太ったら終わりだから、見た目は気を付けてるけど。いびきかいてウザかったら離婚したくなると思う。

    +0
    -0
  • #

    イチローに子供がいないのは国家的損失だよな
    大谷選手にはぜひ頑張ってほしい

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    桑田の子供の例もあるからなんとも言えないw

    +0
    -0
  • #

    太ったら太ったで冬温かくていいじゃないかwww
    男の器量次第じゃね?

    +0
    -0
  • #

    落合の子供の例もあるなwww
    声優として頑張ってはいるけどw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    彼女の実家に泊まったら、彼女のお母さんがいびきが凄くて将来あーならないで欲しいと思ったw歳とったらしょーが無いのかもしれないけど。。。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    滝川クリステルの劣化具合ってどんなん?

    +0
    -0
  • #

    外国人の劣化は凄まじいからな
    メグ・ライアンなんてもう認識不能だったな

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    晩年はデヴィ夫人とか野村さちよみたいな結婚は嫌だw

    +0
    -0
  • #

    ロシア人なんて十代は天使
    二十代後半で肝っ玉母さんだからな
    まさに花の色は移りにけりないたづらにだよ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    綾瀬はるかを若くした感じのスポーツ選手。押しの子アイなみに居ないなw

    +0
    -0
  • #

    アメリカになら美形のアスリートたくさんいるだろ
    人種にこだわらなきゃ選び放題だと思う

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステイシーゴールドちゃんを羽生弦が狙えば良かったw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    マリア・シャラポアは劣化しないなw肩の筋肉が目立つけどw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ガチな一夫多妻制計画を昔妄想した事あるけど。フィリピンの田舎の島を買うw永住権はアメリカかヨーロッパに持っておくwそしてフィリピンの島を建国w原住民はいるけど無国籍w地球温暖化により海面上昇が怪しいから水没対策に金がかかるwそこまでして結婚する意味が無い事に気が付いたw

    +0
    -0
  • #

    シャラポアはベラルーシ人だからかも?

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    シリア人の知り合いが美人で付き合いたかったw

    +0
    -0
  • #

    ウクライナやベラルーシには美人が多いらしいね
    ナターシャ・グジーさんはとても美しかったし
    四十を過ぎた今でも十分美人だ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「RAID:Shadow Legends」は女しか選んで無いけど、課金すれば美人になるとか無いのかw性欲は凄そうだけどw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ハイエルフとダークエルフをレズらせたいw

    +0
    -0
  • #

    中東のあたりには嵐莉菜風の美人が多いよね
    あまり知られてないことだけど
    アラブの男にはイケメンも多いらしい
    俺らが目にするのは中年のオヤジがほとんどだから
    気づかないけど

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    七月の夏アニメも無職以外終わってるなwゲームなんか探しておくといいよ。無理するとすればPS5買ってFF16w一週間で全クリだと思うけどw

    +0
    -0
  • #

    おっゴミクズが釣れてるwww
    (IQ低いヤツほど煽り耐性低い byひろゆき)

    +0
    -0
  • #

    IQ低い奴は有名人の言葉を鵜吞みにするとも言ってたなw
    ひろゆきがwww

    +0
    -0
  • #

    説教じじのコピペ三昧w

    +0
    -0
  • #

    ワンオペ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教ジジイがIQとかひろゆきとか無縁だろw田舎に関係無いというかネットかぶれで顔真っ赤www

    +0
    -0
  • #

    難病になるわコロナ感染の後遺症見え隠れするわで楠木ともりちゃんマジ心配やわ体調壊さんようにね

    +1
    -0
  • #

    >77
    元が奉行っぽい自称社畜が何回かコメしたコピペだからなw
    コピペ煽り厨が共有してるんじゃねw

    +0
    -0
  • #

    今日も四タコ
    そりゃカリスマも元気なくなるわな

    +0
    -0
  • #

    >>4 お前な。そんなことは
    異世界ワンターンキル姉さん 6話コメント欄をよく
    読み込んでから返事コメント書けよ。
    何日間後にまた来るからな。
    書けよ

    +1
    -0
  • #

    >>4 コメント欄を読んだか?
    テスラ(轟雷)

    +1
    -0
  • Comments are closed.