THE MARGINAL SERVICE 第6話

THE MARGINAL SERVICE 第6話「マーモットにはボイン。サメにはボンベ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/20 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 a href=”https://tv.dmm.com/vod/list/?season=673vwj3a6prxo5uog687votjk” target=”_blank” rel=”noopener”>【DMM TV】

THE MARGINAL SERVICE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE MARGINAL SERVICE 第6話 コメント

  • #

    奉行が午前10時からなりすまし営業中www

    +50
    -2
  • #

    2023/05/17 10:05 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    奉行がカリスマの陰り🔞🔞🔞でなりすまし俺様最強w

    +18
    -0

    +50
    -3
  • #

    2023/05/17 10:29 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    奉行の多勢見せかけ戦略はターゲットに「やれ友達いない」など煽る訳だけど。30代過ぎにかけて友達の数なんかみせかけにしてもそういう事は言わないのが常識。常識欠けてるから奉行なんだけどwお友達は質でカバー人脈は金で解決くらいの話が出来ない50代は終わってるなw

    +0
    -0

    +50
    -2
  • #

    このサイトw痛いトコ付かれたガイヂがコピペで連投大発狂www

    +17
    -0
  • #

    ↑ガイヂ総代表の奉行さん乙ですw

    +1
    -0
  • #

    社畜ぶりのボロが剝がれてるぞ奉行w

    +0
    -1
  • #

    ぷっw奉行がカリスマに嫉妬してる

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いけど存在感薄いから目立つため頑張ってます!
    hateは止めて!メンタル弱いからね!

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    えっ?知ってた?w
    友達いないから複数でやってる感出して1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    見ない聞かない目をつぶるそのうち時間が過ぎて逝く・・・俺最強ぅ

    +0
    -0
  • #

    カリスマ人気過ぎwww

    +0
    -0
  • #

    ↑いろんな意味でwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    2023/05/16 08:30 カリスマの陰り🔞🔞🔞ログイン
    2023/05/16 21:39 カリスマの陰り🔞🔞🔞ログアウト
    スレ警備に早出残業の社畜ですぅ

            

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂ同士で潰し合え~目指すはテッペン!俺ひとり! て言うかもうなってるんですけどねw
    野球厨はイラネ〰︎😛😛😛😛

    +1
    -0
  • #

    ↑奉行の困った時はだいそーだのみw

    +0
    -0
  • #

    おっゴミクズが釣れてるwww
    (IQ低いヤツほど煽り耐性低い byひろゆき)

    +0
    -0
  • #

    ↑確かに釣れてて 草

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者いる?
    今ゲーミングのメーカーと話してたらWindows10保証期間があと2年だってwもう11にした?
    俺の今環境サイコー過ぎて10のままで十分なんだけど。CPUが10世代だからどーしようかなと。今13世代なんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    民度低すぎて草

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ゲーミングも15万クラスの買い替えが主流になんのかな。
    カスメが容量喰い過ぎてメモリー32Mから64M考えてたんだが。。。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    23時に押しの子だけ視て寝てもいい状態

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/05/17 03:59 だーいそーげーんさま
    6話
    土方アニメわっちゃっちゃ〰︎😎

    5話コメ欄に書いておいた
    コメ欄立て遅えええええええんだよ無能管理者
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    >18平日は3割から半分は居ないので。
    自分は8世代のI7と10世代のI3以外は、全部電気代が安くなってスグのUナンバーの2コア2スレッドの節約Webサーフィンメインの35度前後の日は4コア使えず、電気代気にして4コアと23インチモニターとアンテナ4本の代わりに2本より電気代倍額のルーターと、30ワットなのに16ワットのベイリンガースピーカーに音質負けてるクリのT40とかロジクールとかBOSEスピーカー所持して使えないケチだが、
    現状Win10のが互換性遥かに高いのと、Win10のが安定やフリーズ確率低いし、やっぱり11よりやや軽いし、Win11のハッキリ違う特徴ってのが、外部から社内PCや自宅Pcを簡単には動かせない、読み取れない、スカイプとかに代表されるWeb共有させない、外部セキュリティの超向上以外、長所が大半ないんだよ。
    なので勿論8世代と10世代の2機にはwin11入れてるが、全然使う魅力は今の所ない。
    ちなブラゲでないダウンロード式や3Dのオンゲをしないと、win11で16ギガメモリ入れてる2台と、2コアでwin10で12ギガと8ギガメモリで使ってる第5世代前後2台と、ネット処理は大差がない。動画編集も結合とカット、音声抽出。カットインと埋め込みとゆっくりムービーメーカーやボカロ系音声ソフト使わないなら編集時間10分も変わらない。
    唯一使えなくなってるのが地デジ対応IPSスーパー液晶2の昔のコア2DUOは処理不足で音楽とHD動画専用。
    第3世代と第2世代I7とI5は30度の日に8時間以上点けっぱなすとよく落ちる&HDDだと寿命が半減する

    +1
    -1
  • #

    >18ちなみに第4世代のMコアまでが2コアは35ワット、4コアは45ワット以上なので、30度以上の日はエアコンなしなら6時間前後で時々落ちる。第4世代のUコア15ワットや第5世代からは電気代15ワット以下なのでクーラーなしで10時間点けっぱなしでもビクともしません。冷却グリスも時々塗らなくても全然耐える。第4世代までのコアIシリーズのMコアと、第4世代から7世代のUコアの性能は電気代安くなった以外は大差ない。
    8世代~10世代が性能大差ない同じ作業率。
    11世代から13世代で、特に12世代から頭おかしいほど性能が上がる。第4世代の4コアと11世代の4コアは3倍の差、11世代の2コアから第6世代の4コアとホボ互角。
    12世代以降とライゼンの第5世代以降は、第6世代までの4コアより4倍以上違うし、コア数がI3以外6以上でおかしいw
    ライゼンは第5世代からは中の下のグラボ並みだし、第6世代ライゼンからは通常画質ならグラボ要らないw
    結論としてwin11正式対応のPC概に持ってるなら2025まで専門職の人しか11は無理に要らないよ。そもそも11だけの一般が使う機能がホボ存在しない。
    メモリ喰う領域増やすだけw
    まぁ16ギガメモリと8ギガ積んでるとか16ギガ2枚挿して自己満する性能厨なら良いのではないかな

    +1
    -1
  • #

    >20前に君と、SNSの女性にツッコンだネタだが、「メモリー32Mから64M考えてたんだが。。。」16メガメモリーから64メガメモリーに増設ってなんやねんwww
    PC9801の後期からPentium3の半ば!やぞww
    コア2DUOでも512Mメモリ以上じゃww

    ダウンロード式のオンラインゲーでも16ギガメモリで足りないってのは、最高峰オンゲかFF15の最高画質以上じゃね?
    なぜなら昔のグラボは1ギガか2ギガのグラボ専用メモリ内臓だが、今はグラボの中に4ギガか6ギガの専属メモリが付いてるからだ!
    なのでグラボの使う映像DATAに入らない分しか、通常のメモリは喰わないはず?!
    というのがFF14まで位の性能のゲームしかオンラインはやったことがない。ブラゲ主婦としかゲーム感性が合わないシロウトの意見w

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >25
    ごめんごめん昨日もソレ書いてたねw環境情報見ると[SystemMemory]
    – 32768MB RAMみたいに書かれるやんw32Gとか64Gの話だw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >23>24
    すげー参考になったわwCPU比較してる人が他にいないわwww落ち武者も他に知り合いで居ないだろ?w
    2025の10月までwin11は意味ないなw
    win10のPCのスペックを上げたかったけど我慢だな。
    昨日から気温上がってグラボもCPUクーラーもファン回りはじめるし考え焦ったなwデスクトップはwin11仕様の為にマザボード変えないとTPN2.0とか仕様条件を満たせないたしか。それも考えるとケースもミニからミドルタイプに変更だし。まぁグラボもTiとか置けるからいいんだけどね。俺も性能厨になりたい訳じゃないし、ホントメモリーだけ欲求wcrt+Alt+デリのタスクマネで32000ギリの状態がウザいだけw

    +0
    -0
  • #

    >23>24これがカリスマ君のワンオペ定期www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >23>24
    10世代のIntel(R) Core(TM) i7-8700 CPU @ 3.20GHz (12 CPUs), ~3.2GHz (3192 MHz)が今まで優秀過ぎたのもあるけど。今どき市販のi5で大丈夫なのか不安になるw
    昨日もRAIDとか余裕だし。LOSTARKもいけるかもしれないw
    COM3D2も本来の仕様やモザイク外してチンコとおまん〇つける位はそんなにくわないんだけど、4K肌と背景w
    背景は既存のは20種位でそれ以降のオリジナルは開発スペックが必要wタワマンに高級ホテルに窓の外の景色がスカイドームで夜景から夕焼けなど入れるともうサイコーw
    pornhubに動画上げて名前売りたいレヴェルwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショーヘイが本日も三打席ノーヒット。。。
    でもPCのミドルタワー計画の方が面白くなってきたw
    FPSをやる訳じゃないし必要ないなと思ってたけど大型ファンを回せるなら欲しいかも。現状のCPUクーラーでも落ちるまでいかないけど32Gメモリー喰うと止まるんだよね。

    +0
    -0
  • #

    >27俺性能比較が呼吸に近い領域が15年だから・・・検索50回サイトの表や論文ガン見100か所超えてる・・・人の理論や情報や比較表見るのも相場研究も大好き。
    自作パソコン30年作る55歳のオヤジIXAガチ勢と、IXAで姫プレイしようとして、相手に餌や女性性を、挨拶しか与えないので失敗し続ける知り合ったとき30代で今40代の、女なのに自作パソコンとブラウザに詳しい、自分で2年間mononokeだから姫と呼んでね♡と痛いこと言う3番目の女性ゲーム仲間に、そいつらでディスクトップと自分の辿った機器しか知らないから話がたまにしか出来ない。
    一番仲のいい知り合ったとき20歳前後の女性9年目2人は、光回線100メガと1ギガを同一と思ってて、コアI7がGPU力も最高に近いと勘違いとか、すべての性能の数字単位知らないおバカだww
    商品比較狂とサプリの科学DATAと中古物件や投資、目先の消耗品の比較とか、明らかに生活で得をするし、給料20万円前後には一番有効だと思うのだが、生活科学も理系の数字も出したら、見なかったことにする奴しか、事務やIT系職場以外で逢ったことないよ

    +1
    -0
  • #

    あっ1商品ごとに50か所とか穴あくほど調査して買ったりメモ帳やキャプチャ写真や動画に記録していく意味ね

    +1
    -0
  • #

    >27えっ??32ギガバイトMAXとタスクマネージャーに映るゲーム??俺動画編集のゆっくりムービー作成やカットインとか別動画の部分挿入出来ないけど、失敗して複雑な編集練習しても、16ギガメモリが12ギガ越えたことないよ。
    FF14の通常画質でも16ギガ使わないなぁ。
    もの凄い画質や高性能の最新近いゲームじゃね??あとディスクトップをWin11互換に組み直したり改造するのもキツイけど、ノートは違法でwin11のセキュリティ部分のDATAを何行か消去と改変する以外は、第7世代の4コアか8世代未満だと、win11を入れさせないからノートのが庶民にキツイと思う

    +1
    -0
  • #

    >29あっwwwただでさえ重めのゲーミングで普通なゲームに、4K画質の改造や高画質プレイねw納得したww
    あと10世代I7の12コアなら、動画編集のプロかラグを0.5秒許せない廃課金ゲーマーか、最新の3Dゲームとか、トリプルタスクしまくる人以外、まだソレ以上の性能は要らないよwwソレ以上を使う作業が一般Lvには0だよ。アニメ見るとき以外23インチモニターの30ワット弱が嫌とか、Webサーフィンは2コアのUコアで8ワットなら月額200円前後で済む、35ワットや45ワット、アンテナ4本ルータの20ワットとかで800円500円と別に払うのが嫌なバイトの人とかには関係ない世界w
    ロジクールのZ10っていう60ワットで液晶古いから10ワット起動回路5ワットのUSBDAC、ダブルアンプ搭載の最大75ワットのスピーカーあるんだけど、毎日一か月使ったら電気代ソレだけで1200円以上取られたww
    他の30ワットの有名スピーカー2台も、性能価格や電気代に快適や使用維持額が比例してないw

    +1
    -0
  • #

    >30友人から聞いたけどマイクロタワーとミニタワーは、ファンも小型だけど設計の空流的に熱には弱いらしいね。
    なので29度の日辺りからエアコンガンガン付けてたら電気代月額6千円位上がって本末転倒なので、ミドルタワー使う人は多かったと思う。自分の20年のカラオケと酒飲み人数合わせと競馬だけで縁を繋いでる、学生友は4人のうち、2人がミドルタワーだった。
    まぁ当時は小型高性能化が性能足りなかったから

    +1
    -0
  • #

    ちなみに今まで出逢った知人と東京在住の今40歳位の未婚バイトの女性が1DKの一人暮らしがミドルタワーと27インチモニター(女性は24インチ)を置いてて、あまりにも置く広さがないのに設置しつつ、クリエイティブT40前後のゲーム用スピーカー置いたら、汚物部屋とかゴミ屋敷手前になってたww
    置くトコないのになんでも趣味人仕様に揃えるのよw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >31から>35 本当にさんくす!!
    CPUの性能比較と電気代視点の考察ブログにしたら凄いと思うよ?wとかくグラボに目がいきがちだけど。13世代だと必要なく思えてきたwあとライゼンの最新って6とか7世代なの?

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    二年弱猶予があってよかったわ。既存のエロゲなどが10の客を手放しサービス終了は無いと思うけど。DMMや海外のネットゲームはこれからどーするんだろうね?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そーいえばLOSTARKがコミュも出来るしヒロインも可愛いしノートで遊べるゲームを目指してるらしいよ公式に書いてあるw現状安価なグラボで遊べるゲームになってる!!

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    IXAってスクエにで出してる信長の野望か?またレアなゲームをwRAIDのコアだなと思ったけど、世界観が主人公の自分は戦えないけど、英雄をガチャで召喚させて遊ぶゲームらしいwアニメでいえばFateみたいな設定だなw
    ガチャでオークとかも出るけど餌として自分の気に入ったエロい恰好のエルフやダークエルフや姫騎士の栄養にさせるらしいwエロく無いのがつらたんだけど世界観はエロいw

    +0
    -0
  • #

    >37すいませんライゼン6は発売予定&予想や発表性能でした~~。
    さらに私が挙げた電気代はウクライナ戦争前で、今は1.3倍~1.4倍値上がりしてる。

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >41
    いやいや情報は自分で精査して自分の栄養にするものだからあやまらなくていいよ?
    俺の32Mと64Mを想像で解釈してくれてた迷惑に比べたら。。。俺のほーがごめんなさい!!

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    32Mと64Mって考えたら・・・俺のストレスの逃避思考だなwだって作業がはかどらないんだもんwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    SSDがあんなにコンパクトになって性能もいいのにノートに反映されないのは残念だよな。。。グラボもモバイルバッテリー位のコンパクトさに出来て外付出来れば3Dゲーは飛躍するのにぃw

    +0
    -0
  • #

    自演自答がキモい

    +0
    -0
  • #

    >40IXAに行った理由は2016までマジでゲーム談義や育成の質問や攻略だけの情報交換とか、リーダーしてた頃、40人中20人は質問やメールが来たのだが(毎日ゲーム版でつぶやいてたのと、全体チャット常駐で自分の名は自動で出るけど、ライバル同盟との声のデカさや宣伝してたから)、2018前くらいから、急速に男のコミュ障化と女性の警戒や高慢化が進んで、リアルタイム=準リアルタイムシミュレーションで、2日や週2回程度は共闘合図や攻める拠点相談や座標で待ち合わせとか、FPSほどの秒刻みで同時に遊ぶとか一緒に騒ぐとかはないし、今のコミュ障ぶりでは嫌がるけど、十分や1時間単位で準リアルタイムゲームを選ばないと、会話は勿論、グループ勧誘や声かけすら出来ない状況だと思うんだ。
    なのでRPGやリアルタイムでないSLG、パズルとか他人とのリアルタイムではないFGO系カード物とか、まったく人が集まらないし、会話や声かけする権利もない。
    消去法で兎に角、秒単位のリアルタイムでない(本音はPUBGや荒野行動系のつねにボイスチャットや50人共通ショートメールとかチャットで同時に遊ぶのがベストだが、ソレだと女性は警戒一色で、元から職場や顔を合わせる仲間しか滅多に集まらない+歳が上になるほど嫌がる)が、共闘や複数同じ地点設置要素とかが多い、準リアルタイムSLGが一番中年や30歳以上には交流の敷居が低い?
    モンハンやマビノギだと2017くらいまではギルドや交流要素+仲間とのイベントやゲーム内ツールで遊んでたのだが、説明した通りあまりにも、利益とナンパが絡まないネットでのコミュで男性が、自分の決定と格上優遇を望んだり上から他人を抑えつける愉悦しか頭に浮かばない奴が多すぎて、交流型RPGでは、もはや交流機能やギルドがあっても、独りで遊んでる状態。
    なんか知らんが男に関しては、自分をわずかでも上に置くのが悪意や攻撃否定以外の参加条件。と本気で相手を下にしてケナすか傷つける時しか自分から話題は出さないってのが、スレ主以外の他人に接する返信欄のデフォで、女に集まる姫プレイやナンパか、オフ会で出逢い遊ぶ前進がないと口を利かない癖に、陰口だけ言うんだよな
    なので交流ゲーム終わってヤメたらIXAとか、2019から3か月で飽きるゲームしか知らない><

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ライゼン7モデルのミドルタワーが18万台を見つけたw
    でもCPUクーラーが27500円追加料金w
    高性能グリスって意味あるの?伝導率とかはわかるけどw
    +2700円w

    +0
    -0
  • #

    >42ところがマイクロソフトニュースとようつべでは情報やガチ感想したら、一字一句、行ごとの間違いや確定してない大体の数字や違和感、考え違い。酷い奴はその情報のジャンルで範囲を決めず、載ってない部分の全情報網羅してない!と、範囲外の載せたりないとか、違う可能性が5%でもある!とかの逆張りどころではない、連想ゲーム。そして今の返信欄は2%程度違うとか考えが自分好みではないと、情報や話題出した奴が迷惑でアホで格下の悪だと、もう文章大半読まずに、部分抜粋して因縁や説明ナシの全否定が来る。
    なので君みたいな情報収集や研究の精査やコツや旨味や臨機応変とか楽しさ知ってる、昔の対等でコミュや話題当たりはずれ出し合う、コミュというか社交以上友好の間を備える、昔の縁の数や情報の数ほどチャンスや楽しみや好奇心が上がるって、今の女性とネットのない時代の縁こそ助けやチャンスや遊ぶ対象とか駄弁るお互いの好奇心や高揚とか考える人が、極端にブロック出来ない場には顔を出さないんだな。
    ようつべでは社交性ある人も居るけど、社交性ある人は誰見や奉行タイプが出たら、その1回で泣き寝入り=侮辱をスルーして絶対口を利かない。
    そういうのでブロック出来ない場だと、情報の精査とかじゃなく、誰見のように情報は勝手に覗きまくるが、そんな情報すべて要るときだけ利用はするが、ゴミで迷惑だしww俺は分析もエビデンスや整合性がなくても正解しか選ばないし、俺の考えが正しいと他者は認めねえ!って奴がデフォ過ぎて、君やいつものブロックのある場で社交や駄弁る相手が居ない前提に染まるときがある

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    大草 原(www)なんて言葉がネットで飛び交う頃から俺は空想上の背景に草を一本一本生やしてたのかwなんか情けなくなってきたゾwww

    +0
    -0
  • #

    >47高性能グリスはアマゾンの千円台よりは2度変わります。2度なんだがPCには大切な場合もあるらしいが、近年Mコアの絶滅、ディスクトップユーザーの激減、コアな微細化。
    あまり必要性は半減してる。ただ、私のように35度超えないとクーラーかけない貧乏やケチにはグリスの性能と事前に空流や排気性能が悪すぎるレビューが二桁近くあるパソコンは壊れるのも落ちる回数もはっきり上がると思う

    +1
    -0
  • #

    「空想上の背景に草を一本一本生やしてたのかw」すまない、意味がわからない、どういう意味?

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今年の夏は痩せたいからクーラーつけないw電気代の問題じゃないな…じっくり汗をかきながら家事や作業をこなす男になりたいw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >51
    3Dオープンワールドに地面を茶色の壁紙はるでしょ。そこをキャンプ場風にしたり自然の背景を演出する為に草を1本なり束にしながら配置するのw遠くから見るだけの背景なら絵でもいいけど。3DやVRは拡大して身近な足元を見るでしょ。スクエニのオープンワールドで制作が遅れるのはそれが原因w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    イリュージョンのコイカツってゲームにはオープンワールドに遊園地などをキャラと比較して実在する広さとかで作ってる人いるよ。完成がサクラダフミリア並みに終わらないけどw

    +0
    -0
  • #

    >44ストレージとCMOS電池は頭オカシイヨ。
    まずLet’sノートとエリートBOOKは、バッテリー抜いて、ビス外して固定ユニットとってプラベルト外して、ストレージの端子コード引っ張り出す、横から覗くしか出来ない、縦に開かない構造で、ストレージ交換も超ムズだが、ストレージケーブルを交換した後に傷まないように折りながら押し込む難易度、元に戻すのに4~5工程。
    次に東芝のR730シリーズとHPのProbookでG2からG5以下は、ビス14個外して、ストレージとその下のユニットやストレージケーブル外して、ファンと無線LANユニット外す、寿司のかんぴょうにそっくりのフラットケーブル5つ、嚙み合わせ潰さないように外しつつ、オモテ面のキーボードと、液晶接続ケーブル外して、電源スイッチユニット外し、マザボ全バラで裏返したら、CMOS電池が現れるが!CMOS電池ではなく、メーカー独自のひょうたん型CMOSユニットや特製CMOSボックス+ケーブル一体型、
    1800円か中古で850円以上するんだが、似てる型があるだけで互換保証なし!中古は電池ユニットをジャンクから外した奴なので、電池無くなる寸前の可能性がありますが、電池の性質上保証はしません!
    と、絶対中級ジャンカー以上しか取り換え不可能wwしかもCMOS切れたら終わりってパソコンが半分ある!メーカーに送ると電池ユニット3千円に、整備修理代1万5千円で付けてくれるけどね。
    なので室温30度や40どで関係がないのがSSD、室温28度位から10時間点けっぱなしとかで少しずつ寿命が減るのがHDD

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺の場合はスカイドームという大きな球体の内側に遠くに見える山々や空の絵を360度に綺麗に貼って…その球体の真ん中に地面の平面を切り込ませてその上に草や建物を配置して作る手法だからそんなに大きくないけど野球場は入るかなw建物は四角形などが多いからブレンダーで作れるw

    +0
    -0
  • #

    あ~~マインクラフトしか出来ない性能でも、スカイドームとかクリエイト楽しむゲーム説明は見たことあるから、わかるけど、ソレはゲームも性能もクロウトな話題なので付いていけないww
    てか自分の目的がゲームでなくゲームでの駄弁り仲間探しや、攻略談義とか知識交換だから、オンラインゲームの性能必要なやつや、最初に課金や買い取るゲームや外国人ソコソコで会話出来ないゲームとか知らないのだ><

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    学校は作った経験があるw教室はKISSが標準で作って背景としてあるんだけど。廊下を作ったり、女子トイレや女子更衣室・非常階段・校舎裏のエロいシーンを作れる所。細部まで拘ってハリボテでは無いw屋上もフェンスの網まで作りプールと水面は知り合いに貰ったw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    カスメのダンス勢はもう「押しの子」に目を付けてキャラ作成を頑張ってるねwダンスが出来るのは年末とかだと思うけどw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    カスメはもう5年たつソフトなんだけど、KISSは来週に新曲を発表するらしいよwその為のニコ生だと思うけど。作詞作曲してダンスの振り付け。その振り付けの人はあった事あるけどちゃんとプロだったなw金かかってるw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    カスメ楽曲はCM3D2の頃だから7年位前だと佐咲紗花さんが歌ってて(不徳のギルドの主題歌歌ってる人)ちゃんとランティスの歌手だと思う。7年前のイベントはダンスが上手く踊れなくて可哀そうだった。

    +0
    -0
  • #

    あ~~ニコ動でmikumikuダンスをガンガン作る人の方向かな?アレも相当賢いんだよね。
    私に飽きて去って行ったネットのゲーム仲間で3人LINEやスカイプしてくれた群馬やド田舎の女性(不思議に一番してくれそうな東京大阪女性は生声交流嫌う)の小デブで2回自殺未遂して、28歳までの6年間、抗うつ剤、肝臓の薬、きつい睡眠薬、精神安定剤飲みながら、父と母と妹と同居なのに、自殺2回したうち、1回目以降、障害者施設に通院して、障碍者助成金6万円と施設内職4万円で家賃タダで暮らしてる女性が居て、その子がボカロランキングのグミ担当で、500位以下のボカロ曲とランキング動画作ってるニコのPさんだったよ。
    そういう3D作成やオンゲのほうのガチ勢は、ブラゲ勢と知識量の桁が違うww
    逆にそういう知り合いは出来ないな。たぶんリアル知人も長文や数字見たら正社員なのに配送とルートセールスと畳屋の跡取りなので、知識見たら飛んで逃げるww
    ネットは便利だが昔の研究者やエビデンス漁る人達は2017位から激減してそう??

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    モーションはそれこそ背景以上に時間がかかるw簡単なおせっくすの体位などは自分も作れるけど。カスメ専用のモーション作成MODがあって便利wただダンスの3分以上はそれこそ時間大泥棒だよwww

    +0
    -0
  • #

    ニコニコ原宿の頃は毎日3年以上見てて、銀座で週2日程度に減って、その次の仕様変更でダウンロードも音楽512kbpsまでの高音質で、映像は100Mだが、音声はYouTube規則の当時64kbps今は変動で100kbpsの低音質ゴミではなく、CD手前だったから重宝してたんだけど、銀座の次からは概出の音源は160kbpsに強制フィルター掛けられて、2018から出て来る音源は良くて128kbps、平均が68kbpsとかAMラジオ以下のゴミ音源だから、ニコニコまったく2018から見てないんだ。
    コメントの規律も動画主の消す率も爆上がりしたし。正直ようつべより自由度がない分、ニコ生のそのメディア好きしか見れないと思う

    +1
    -0
  • #

    >63そうそうmikumikuダンスのライブや標準モーション以外のフリや複数キャラ総出演は、YouTubeのアニメ考察や名場面動画やペット映すだけ動画&5ちゃんに落ちてるウヨクや思想動画の3万再生チョイで一日2本、最低でも週2本出して月30万円以上儲かる動画の作成時間の200倍くらいの作業だよねww
    真の好きで研究好きで自分の世界や興味を見て欲しい、昔の職人気質でないと無理ww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    KISSはゆうつべをアウトにされたらしいから頼みの綱がニコ生なんだよねw笑えるけどwKISSなんて名前のメーカーだけど内情は東池袋の(株)ワークマンという会社w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ニコ生でも映像に相当気を遣ってwキャラの乳首ははずしたりマスクかけたりTOPプログラマー監修でBAN対策映像やってるwゆうつべはパンツだけで許可が下りなかったみたいw

    +0
    -0
  • #

    今見た15年前なら儲かってるような感じというか、時代が悪い?
    CM3D2タイプのゲームに使う財力が不景気過ぎて今のオタにもないんでない?
    そう言えば思い出したけどさ、10日前にプロテインのお薦め動画で、3kg1万6千円から2万円の、格安だと9千円だが、ほぼ安全な1流プロテイン薦める動画でさ。
    手取り16万円の俺では平均額の上のコスパを常用や2食置き換えるのは無理!と感想したんだよ。そしたら3日置きに4人、昨日で計5人の男が手取り16万以下の奴は俺より格下で好き放題煽ったり侮辱しても当たり前wwwって、格上宣言か16万円の貧乏人が自分より格下だから、一言の全否定に従え!っていう、オスの習性が無限の感覚で湧き続けたよ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    KISSは版権の問題でアニメ業界に相当嫌われてるからコラボも出来ないしw版権の問題もメーカーと関係無いついアカウントのせいなんだけどね。まだ力あるから水星の魔女にも手を出してついに画像上げてるしwサンライズ相手によくやるよw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >68
    東京都なんかは物価上昇で都がお米を配る状況なのに。プロテインの奉行様は時代背景がわかってないねw

    +0
    -0
  • #

    >67おバカ過ぎるwwソレ知ってるわ。ようつべで本番と裸の部分でないエロゲ実況や紹介動画でさ、ひたすら全画面から部分カットか局部抜き出す編集技術でエロのアウトの部分加工したり、秒単位でシーン繋げたり、音声消したり、本来の動画再生数で気軽に5万再生からジャンル別の0.2円から0.6円で収入得ようと言うズルいアフィカスや正社員や妻帯者がスマホで日常やゲーム画面や、誰でもわかるアニメの説明や考察、ひたすら2ちゃん系やようつべのコメを貼りまくる、不労所得から外れてやんのwww一大スペクタクルや渾身の創作のような、なぜかそのエロや自分の好みの物で勝負とか収入得ようともの凄い技術と工夫と労力かけてる本末転倒のタイプ?w

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    実際winndows11用のPC計画だって二年はかかるよなw故障次第で借金の購入になるだろうけど。普通に稼いでいてもw

    +0
    -0
  • #

    >70
    慣れてる私でも久しぶりに呆れたよ、そのプロテインインストラクターや健康学士の動画主は登録者18万人の金持ちなんだけどさ。
    日本の正社員率は40%強、バイトは50%弱、貧乏は7割、普通2割、金持ち1割なのに、その発展途上国や親の家で家賃タダの人は手取り12万円も3割はないのに、
    10日で5人、自己申告16万円の給料かよwwザコwとか家賃3万円台って安い惨めすぎwマジ凄くねwとか、手取り16万円の感想書いた時点で俺に支配されろ!って奴らが、たまたま湧いたww
    女性に貼って聞いたら、私の喧嘩してない時はフレンドリーか相手に懐いてる雰囲気か、シロウトっぽい謙虚な丁寧語だから、説教や誰見のような1行か何を言ってるかわからない誤字や話題より、イキりやオスの習性に刺さるらしいよ!つまりアンチや煽りで自分を上に置きたい男をホイホイするらしいw
    でもさ、穏やかでフレンドリーや懐っこかったら、社交的とかゲーム仲間も出来やすいからやめられないし、質問答えると自分も少し嬉しいから、そういう楽しそうな場面を見ると、こいつ強気で罵倒したらチョロい♫とかひがみでムカつくらしいw

    +1
    -0
  • #

    >72失敗率半々とか大雑把に浪費上等なら、早く出来るけどねw自分でしっかり必要性の部分とかコスパとか、買う前の性能や欠点把握とか入れると長期かかるよね。
    誰見か説教が私にウオッシュレットなんか絶対あるだろwwwどこの田舎だよお前!って言ったとき、ヤフーや不動産サイト10以上で、ウオッシュレットのない家、検索で即2万件以上、汲み取りは0.5%弱150件位ヒットして、数分で証拠数件出せるのに、即わかる証拠があっても、罵詈雑言や罵倒で、自分が上で終わらそうとしたの思い出したww
    2019位から目の前に証拠が有っても、指摘したら全部日本語おかしいから読んでヤラないとか、まったく意識して飛ばして、悪口と格上宣言で切り抜けるため、永遠に罵倒して正論とわめく奴らが返信欄に半分超えてる感じ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ログイン散歩してくるわwブルーリフレクションンが止めてもよくなってきたけどw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰見がウォシュレットに拘るとかウケるんだけどw

    +0
    -0
  • #

    たぶんチャッカさんと俺ともう一人、句点君らしき人がたまたま3~6行の正常な生活会話15コメしてたんだよ。そのとき誰見も説教も奉行より生活的正常な話題がない。
    でもひがんでも会話自体が険悪しても、2時間前後ごとに定期的に覗いてさ。まさかなにもないのに罵倒出来ないから、「貧乏人www」「どこのド田舎?www」とか、格上や優位を示したかったんだよ。ソレで会話する気や興味もないくせに、覗きに来るたびに少しイラっとして、自分の優位を主張するオスの習性が出た感じ。ただ、中文の生活談義に、5文型の1つしかない1単語で否定や決定4回とか繰り返されてもね・・・自分の妻や家族でないのだから「メシ」「風呂」「寝る」「違うな」とかで通じるわけがない。
    自分も買い物行きます、ゲーム頑張ってね

    +1
    -0
  • #

    俺が正しい論が検索したら世界中で翻訳もして1個は出るから「MDMA等麻薬より酒が危険な論文」を、出るまで何時間も探せ!そしたら必ずある!とか、自分が正しい記述は絶対あるから、その1%とかの1例や、人間の数だけある自論を自分で探せ!低能!って言う奴も2020年から現れたな。
    自分が正しくなる例は必死で捜したら必ず出るわ!だってさ。
    男ってどこまで口先だけ支配者道を行くんだろうね

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステサバが無課金でも面白いなwログインする度に拠点がゾンビに襲撃されてる風景がアリな気がするw
    ストーリーを進めたり課金をすると拠点の防備を進められたり。英雄を仲間に招致出来るらしいw英雄といっても生きてる英雄な。ブルーリフレクションンは荒廃した世界なのにガチャがデレステのファションショーでひくw
    REIDの今日のガチャはリザードマンだったwダークエルフの栄養になってもらおうwグロさ加減がいい。ブルリフが切りだなw

    +0
    -0
  • #

    長文とカリスマは同一人物
    1人2役キモい

    +0
    -0
  • Comments are closed.