【推しの子】 第6話

【推しの子】 第6話「エゴサーチ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/17 23:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

【推しの子】動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -7
  • #

    これから見るよ。

    +4
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今日のあかね叩きは奉行がほぼ毎日一年中やってる事じゃんウケたwww多数勢になりすまして追い込むやり方が酷いねwww

    +58
    -0
  • #

    セリフのひとつずつが奉行www

    +11
    -2
  • #

    炎上さえも自演するからな奉行は。。。

    +6
    -0
  • #

    自称エンターテイメントwww

    +7
    -1
  • カリスマの盛り🔞🔞🔞

    見えないところの悪意は俺様にまかせろwww

    +2
    -0
  • カリスマの火照り🔞🔞🔞

    そろそろミュウミュウにスペルマン書こうかなwww

    +1
    -1
  • #

    毎週このあたりから日曜にかけて見るものが増える

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    元産婦人科の医者が転生の設定はスケベ心が無くて、でも人間関係のギスギスさをたくさん表現してるのが面白い。芸能関係のニュースを相当勉強してるよな。原作者かヤンジャンの編集者かわからんけど…

    +7
    -0
  • カリスマの疼き🔞🔞🔞

    初回からアイのオマタにクスコプレイした俺様大歓喜www

    +8
    -3
  • #

    ↑エゴ奉行

    +0
    -0
  • #

    SNS誹謗中傷は胸糞悪いな
    声付くと原作よりエグい

    +8
    -3
  • #45510

    今回はシリアス回なのね。
    でも最後のところ、あんな心境になっちゃうのわかる気がした。ラインのやり取りだけで異常がわかるようになってて。演出上手いな、このアニメ。

    +8
    -1
  • #

    だいそーの誹謗中傷に声が付いたら面白いだろうなw

    +2
    -0
  • #

    精神科池!!って言う説教ジジイの肉声www

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -0
  • #

    この話は実写化したほうがいいな

    +3
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今日の回はカットされると思う。

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    韓国ドラマ向きだけど、韓国の売れないアイドルとか地下アイドルは存在自体を消されてる感じがするから無理か。ダンスのフリも本格的なやつじゃないと無理だしw

    +1
    -0
  • #

    誹謗中傷怖すぎ

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞歌詞書いておく

    あなたのアイドル サインはB! chu!

    B小町!! フッフー!! B小町!! フッフー!!

    ようやく会えたね 嬉しいね
    待ち遠しくて 足をバッタバタしながら
    今日楽しみで 寝れなかったよ (オレモー!!)

    緊張なんかしてる 場合じゃない
    1分1秒無駄になんてできない
    さあ 始めましょう
    君も 君も 君も お待ちどうさま

    手を鳴らせ いらっしゃいませ
    好きが集まる場所へようこそ! (フワ! フワ!)
    日常はクロークの中
    ここに来たなら踊らにゃ 損 損 損

    ヒトがいようが いまいが関係ない (フッフー!!)
    ハコが大きい 小さいとか気にしない (フッフー!!)
    ちゃんと見えてる 君のサイリウム

    今はふーっと吹けば飛ぶような
    小さな小さな才能だけど
    私を推してくれるのなら 爆レスをあげる

    あなたのアイドル サインはB! chu!

    +2
    -0
  • #

    現実でも誹謗中傷でしんどるからなぁ

    +7
    -0
  • #

    良い人ほど早死してしまうんな

    +5
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ホームドアの無い駅で快速通るホームは何かがありそうで怖いw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    この漫画は「アイドルなんかなるな!!」って主張にならないようにするの難しいよな。ルビーとか有馬かなをどうやって輝かせるかが非常に大事。漫画で楽曲熱演シーンって難しいのにwぼっちざろっく!は漫画でも絵は上手かったけどw歌詞も決まって無いだろう時期によく頑張ってた気がするw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あなた の スペルマン サインはどぴゅ!! ぴゅぴゅ!

    +1
    -0
  • #

    エゴサしないように気を付けるわ

    +6
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    毎日いろんなキャラで周回してますやん?w

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    さっしーとかエゴサの勝者だったよなw中国語とか韓国語も読めたのかと思える位なwタモリさんを味方につけたのも良かったwダウンタウンの二人とも対等に話せる会話力も凄かったけど。

    +4
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    FC2動画に一時期「何故、この子たちはAV女優に…地下アイドル出演」みたいなタイトルが多かったけど。視てみてインタビューシーンが長くてw脱いでみると「ふ~ん。。。」的な印象しか無い記憶が多いw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行のなりすましって永遠にリセマラしてる感じ?

    +54
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -1
  • #

    あかねちゃん回だからウッキウキでテレビの前で正座してたのしみにしてたのに悪い意味で裏切られたわ
    誰がこんなシリアスにしろ言うたん?ほんまに吐き気する回やったわ観いひんほうがよかったわこんなん

    +3
    -3
  • 匿名

    あかねって原作から見ると気が強そうな声の
    イメージだったけど声が石見さんだと印象変わるわ

    +1
    -0
  • #

    アイが亡くなってから石見ちゃんのキャラも微妙になってきとる
    流れわるいなあ
    石見ちゃん耐えて
    きっといいことあるよ

    +0
    -0
  • #

    今回の話ってリアルであったやつやんな。あの女子プロレスラーの人、こんな感じだったのか?リアリティショーとか興味ないから見てないから詳しくは知らんけど。

    +5
    -0
  • #

    タイプの女の子全然出てこねーしどうでもいい。
    みんな陽キャばっかで陽キャのなかでツンデレ天然とかに性格分かれてるだけじゃん。
    そもそもかぐやも女子キャラ基本陽キャばっかだったし。
    なにが陰キャ女子も出てくるだよ。嘘ばっかり。
    陰キャなんかいねえじゃん。
    赤坂の描くキャラに陰キャは基本いねえのよ。

    +1
    -1
  • #

    ジュース激まずww
    ネタじゃなくてただの愚痴じゃねえかw

    +0
    -0
  • #

    社長クソな性格しとるけど現実はこんなだよ
    ビジネスにならなきゃ社長もやってらへんよ
    キレイごとばっか言ってるヤツは社会を知らんだけ

    +0
    -0
  • #

    この先ずっとこんな感じで芸能界の闇えぐってくんやで

    +0
    -0
  • #

    ルビーちゃんかわいいw

    +3
    -0
  • #

    芸能界の闇じゃなくて人間の闇やな
    よく知りもしないで好き勝手書いてマウント取った気になる

    +3
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    事務所とタレントのトラブルって能年玲奈と清水富美加を思い出すwのんになった経緯とか勝手に個人事務所設立とか諸説あるけど。たしか干されたきっかけが進撃の巨人実写映画のミカサ役逆オファーだった気がする。清水富美加は宗教絡みだったけど。元々給料が安すぎて幸福の科学の上の方に泣きついたんだっけ?意外とドロドロだと思う。

    +0
    -1
  • #

    何で人間てこんなにイジメが好きなんだろうね

    +5
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    子供のSNSイジメは減ったらしいよ?大人の出る杭アカウントは今も標的だけどw

    +0
    -0
  • #

    ホンマ現代の闇そのものを描いとるね
    便利な時代になった反面SNSでひはんされまくってじさつやさつじんなんてよう聞く時代になった
    顔も素性も知らん世界中の人間から叩かれるんやもん
    コワイ時代になったよなあ

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    結婚して最強だった渡部 建をリークしたのも吉本の社長だって聞くし完璧に狙われてたんだろうね。近くの人にw

    +2
    -0
  • #

    原作でもエグすぎる回だった。あかね推しだからメンタルぶちこわれて泣きながら読んでたのおぼえてる。かわいそうすぎるよ。

    +4
    -0
  • 花形礼瑠

    生真面目な娘をあの番組に推すマネージャーが一番タレントのこと見えてないのかな
    戦略も立てずに丸投げしてるし

    +5
    -0
  • #

    >>48
    渡部みたいな人間でも復帰できる芸能界だもんなあ
    更生してマジメに生きることを誓ったようだからこれ以上粗探しする気もねえが渡部復帰は今でも認めたくない

    +4
    -2
  • #

    山川よりはマシ

    +4
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >51
    今の山川穂高選手だね。刑事訴訟だからこっちの方がヤバイと思うけどw

    +2
    -0
  • #

    まあ死なないでよかったよ
    現実じゃこんなヒーローはいないけど

    +1
    -0
  • #

    グルメリポート好評とかまじきもいな渡部
    わるいことしたなら芸能界引退しろや、いつのまにか「良い人」イメージになってるのきもすぎ

    +4
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アクアの知能は東大医学部卒レベルでスケベじゃ無いところだよな。こじらせてる所はあるけど。復讐げーが面白くなっちゃった感じである意味ダークヒーローw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    渡部は豊洲市場すら出禁らしいw

    +0
    -0
  • #

    豊洲出禁はデマだったらしい
    にくたらしいわ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    山川穂高選手ってFAの権利があと数試合のところだったらしいから、その心配をしてそうw西武グループホールディングスも企業イメージの問題あるから自分のところにも置いておけないしアウトだろうな。

    +0
    -0
  • #

    わろろろんw
    こんなワードはじめてきいたわw日本語しゃべれやw

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >58
    デマだとしても個人商店は使いたくないだろうし。警備員くらい?あそこだとw凄くモメるらしいw

    +0
    -1
  • #

    あかねちゃんボロクソ叩かれててないた

    +1
    -0
  • #

    >61
    ぼくもそう思ったけど想像してたより受け入れられてるらしい。周りの人間にはいっちょまえに恵まれたんだろな。きもいけど。

    +0
    -0
  • #

    めちゃくちゃシリアスやな
    シリアスっちゅうよりもダークに近い
    ここまで言うか?あかねの人格や存在そのものまで否定してたのしいんか?
    ここのアニメの世界のネット民人間やないクズばっかやん
    こんなんようアニメ放送できたな
    内容ダークすぎるやろ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    豊洲なんてチャリで行く気にもなれないし。寿司喰うなら築地で十分かな。渡部みたいとも思わないし

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ここには奉行がいるからなw一年中他人を否定して馬鹿な誰見と説教を焚きつけて悪意の言動してるから珍しくも無いネット民の風景w

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ミュウミュウにゅーでハァハァしてるおじいちゃんが社会的に立場が弱くてここでしかイキれないから日本は平和w

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺の遠い知り合いが押しの子放送されてからアイの瞳のハイライトを3Dキャラ用に作って本人が気にいらないのか何度も作り直して更新し続けてるのだが、そんなにキャラデザがいいのかねw

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    古い話になっちゃうけど島村卯月のキャラデザが衝撃的だったw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    金輪際現れないアイドルといえばそうだと思うw渋谷凛はリコリスに現れたしw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教はだいそー叩きをやめる気になったかな?w
    やめなくてもいいけどw

    +53
    -0
  • #

    「いちいちマウント取らねえと気が済まないのかよ」
    この反応だけは同感
    すぐ感情的になってイラッときたり妬むのが癖になってる人間ほどマウント取りたがるよね

    +1
    -0
  • #

    エゴサしたけど同姓同名の別人以外かけらもなかった

    +2
    -1
  • #

    今回の話とは違うけど、炎上商法やステマやるクズ著名人がいるのもこれまた事実

    +1
    -0
  • #

    このサイトw痛いトコ付かれたガイヂがコピペで連投大発狂www

    +0
    -0
  • #

    ちょっとした出来事で炎上するから
    本当に誹謗中傷って恐ろしい!!

    大分前にこのサイトでアーニャが好きって理由で
    『キモオタ』や『ロリコン』って叩かれてた人いたけど
    こっちからすれば別に人がなんのキャラが
    好きとか勝手やろって思ったわ!、
    そうやって人の人格や存在まで
    否定するとか人間性ないなって思う。

    +0
    -0
  • #

    >76ようつべでもマイクロソフトニュースでも、ヤフコメのNGワード数百と携帯電話番号登録で違反やタチが悪すぎたらすぐ通達が来る場とSNSのブロック出来る場以外は、
    説明も実績やたとえも付けて、感想したスレに、「頭が悪くて理解できていないようなので、もう一度言いますよ。あなたのコメント欄は他人が返信できるものです。否定的なことを言われてへそを曲げるなら、何も書かなければよい。」と先に説明ナシで全否定と侮辱する自分を、相手が間違いで悪でキチだからと勝手に決めて、反論や説明しても、永遠に誹謗中傷と自分が上だと決定を告げる奴が、返信欄には体感3分の2居るよ。
    もう相手を堕とす発言や逆張りに侮辱付けて、自分を上に置く目的以外、思考が働いてないオスの習性だった。

    +0
    -2
  • #

    >76例えばコレ「なんでそのまったく同じやりとり8か所も
    貼るの?酒が嫌いとか憎いのはわかるけど、
    君が正しいなら自作自演せずとも世界が酒を禁止するでしょう?」と酒と周りをぼろ糞言ってる奴に指摘したら

    +1
    -1
  • #

    MartinezAngeles コメントに返信22 時間
    いしもとれん 君の言動は『飲酒』が精神を病むという現実を露呈しているようだ
    3
    Content thumbnail
    台湾を「国扱い」した元NBAトップ選手が謝罪、一方で釈明も―中国メディア
    コメントに返信22 時間
    いしもとれん 君の言動は、「飲酒」が精神を病むという現実を露呈している
    12
    Content thumbnail
    >76ゴミ出しで大揉め、町内の飲み会で「テメェん家、火つけてやるぞ!」…5回移住の漫画家が語る「地方」の“住みづらさ”
    MartinezAngeles コメントに返信23 時間
    いしもとれん 君の言動は『飲酒』が精神を病むという現実を露呈しているようだ
    「MartinezAngeles
    MartinezAngeles コメントに返信22 時間
    いしもとれん 君の言動は「飲酒」が精神を病むという現実を露呈しているな
    2
    Content thumbnail
    名古屋の事故、死亡は19歳女性 同級生の5人乗車、欄干に衝突
    コメントに返信22 時間
    いしもとれん 君の言動は「飲酒」が精神を病むという現実を露呈している。
    6
    Content thumbnail
    東京・湯島の治安が悪すぎる…ぼったくり常習犯の中国人女性、MDMA漬けのクラブも
    コメントに返信22 時間
    いしもとれん 君の言動は「飲酒」が精神を病むという現実を露呈している」

    まったく同じスレ感想を8つのニュースで
    書いてて、いしもとれんってのが必ず5分以内にまったく同じコピペを貼り、ソレに本人がいしもとれんをまったく同じコピペで酒を飲む奴はみんな基地害だ!と結論する自作自演があった。

    +0
    -1
  • #

    >76精神患者だの頭悪いだの、無能だの誹謗中傷15コメ言い続けられて、ソレも指摘したら、自分の正論(罵詈雑言しかしていない)に歯向かう相手が精神病院行けとか、ヤバい奴が居たけど、このパターンが返信欄で説明なしに他者全否定と、自分が全てを決められる決定し続け、自分が上だと確定発言と中傷しかホボしないのに、自分に逆らう者への罵倒三昧が正論だと2度前後強調するバカは体感半分強で。
    5年前より昔は時たましか居なかった。
    目の前に証拠出されたり、スグ上に失言や、先に自分が攻撃してる事実が映ってるのに、
    「MartinezAngeles
    1 日
    ファイト一発
    コメント
    433
    いいね!
    160
    フォロワー
    1
    自分の脳の中で精神異常物質を出して、混乱してるよ自分の脳の中で精神異常物質を出して、混乱してるよ
    本当に精神病院行った方がいい
    現実社会で犯罪犯して刑務所行く羽目になるよ」「MartinezAngeles
    1 日
    ファイト一発
    少し放置してくれてやるから、頭冷やせ
    多少冷やしても、精神病患者は狂った頭は直らんが(笑)」「MartinezAngeles
    15 時間
    ファイト一発
    一日置いたが、精神病院行った?
    行ってないなら早く行けよ(笑)」
    絶対罵倒と自分が格上で勝者だと15コメ以上しないんだよね。
    なので奉行の陰口や中傷と、そいつの悪口をそいつが相応しい失言の証拠付きで増幅してやったんだ。
    そしたらここでもデフォになりつつある。
    相手が居なくなるまで隠れたり潜伏して、居なくなるとか相手が返事がなく諦めた頃に、最後に罵倒して勝利宣言で終わらせようと必死で手抜きかつ画策する。
    そういうのがブロックのない場で他人の感想やスレコメに煽って自分が格上として、相手もすべて決定や判定して、逆らう奴はキチ害で正論(ただの説明なしの他人否定と中傷)と先に決定した自分に従わない悪だと言うから、本名居場所バレしない安全性とブロック出来ない場での、オスの習性だと10年以上見たな。
    逆に言えば、男は共感ならイイネ押すだけで1割強しか参加しないし、電波やネタの相槌なら1回しか話さないし、相手への好意はナンパ以外3行以上とか書かない。
    1割共感2割ネタや電波、7割が相手を逆張りや否定してアホや間違った悪扱いで下にして、自分を上に置いて、自分の考えが正義で、自分の発言がすべて証拠出さず事実に出来るって自己顕示欲のオスのマーキングみたいなもんかな?

    +0
    -1
  • #

    ちなみに奉行の煽りという口実での悪口や誹謗中傷は結構役に立つ!!
    まず前後の話しガン無視、相手の失言も挙げ足も、大多数がそう思う矛盾とか拾わずに、
    自分にも該当するとか自分だけが勝手にすべて決める相手への評価や個人の姿を決めつける、自分棚上げ100%の悪口w
    普通は男って大小自分棚上げやブーメラン3割から8割混じるもんだけど、奉行のは100%自分棚上げのブーメランや、相手の申告やコメで言った事実がないのに、ようつべやSNSとか、なんでもその単語が入っただけで、全ての嫌われ者で逃げて来た!とか返事が一度でもなかったり、別に誰かに喋りかけてない、つぶやきや作品感想でも、周りに無視されてるwwwとか完全に日本語じゃないから誰も反応してないwwwとか、自分のときは該当しない!と棚上げ100%で相手を何もないのに堕とす。
    自分のときは認知を変えるのも100%。
    先に攻撃する自分は、相手が間違いや知能が低いキチで悪だから、相手が悪い!とかも100%。
    なのでほとんどの人は、おかしいしスジも通らず悪意で中傷してるだけとわかるんだが、
    その最低Lvの頭の悪さと相手の話や出来事を全部、自分が上で自分の勝ちだと認知を真逆や改変する基地害性。
    そういうのが、先に他人を攻撃する奴には、世界で最低のアホに好き放題言い続けられる不快さ、自分の中傷より下品で自分棚上げ過ぎる老害に勝ち誇られる不快さやバカらしさ、
    結構意外なほど効くんだよねw
    このサイトの1年位居る人なら、毎日更新欄の半分以上で、その中身0過ぎる、一方的にケナす、自分が上で勝ち誇るだけのパターンに慣れ切るw特に毎日言われる人は広告程度にか、自分が言われてる気さえ、相手の文を拾わないので感じなくなるのだが、奉行に慣れてない人と、自分が奉行のように先に攻撃や見下し上だと言いたい奴らには堪えるww
    なぜなら!普段奉行タイプや先に攻撃する男同士はヤリ合わないじゃんwwそしたら蟲毒になるから無意識で避けてる。
    なのにその一方的にケナして勝ち誇って相手の返しは頭に入れない、自分棚上げ100%の究極のアホの悪口向けられるんだよw
    1か月以上毎日見てる免疫がないと、「こんな最高Lvのアホに言われるのは不快だ!」ってなるwwだから、奉行や誰見クラスの、何があっても自分が上に脳が認知を逆転する、悪意の最高峰以外にはマダ効くんだよねww
    いやぁ~~奉行の悪口は成りすましも含めて良いわww自分棚上げや一方的にわめくだけの意思疎通不可能感と、こんな奴とはさすがに口を利きたくない感がカンストしてるww
    慣れてないと女性もソトヅラ派も皆逃げるんよwwwリアルでは命がいくつあっても足りないから一切通用しないけどねw

    +1
    -0
  • #

    めっさ長かったw誰見が怒りそう😂

    +1
    -0
  • #

    馬鹿だなぁw長文で顔赤くしてるヤツが負けじゃん

    +1
    -0
  • #

    ↑ほらこういうネット中の長文書いた奴が下だと決定する偉大な人wwしかも顔真っ赤wとか、相手がそのまま使える罵倒しか出来ない

    +0
    -1
  • #

    >83てか説明した奴そのもののセリフで即釣れると少し引くわ

    +0
    -0
  • #

    >83つーか誰とも言い合ってない落書きとして書いてある説明文で顔真っ赤とかわかるのかねぇw
    じゃぁ小説もネット中のコメントも長文が有れば顔真っ赤なんだなww
    それじゃぁ俺副業でライティングのクラウドしてるから&3年前まで郵便局の簡保の保険金支払い資格該当者かどうかの電話調査員してたからさww毎時間顔真っ赤だったんだなww
    ネットのサイト基盤作る人も交渉や問い合わせ担当者も毎回顔真っ赤なんだww

    +0
    -0
  • #

    そういや>83って>>76が言ってるスパイの1~2行罵倒者にそっくりだな。
    今見て来たらスパイでも長文や5行以上なら顔真っ赤にしてるような反応即してたw

    +1
    -0
  • #米十万子

    もう十万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    ニーチェ好きやなw
    例のあれしか出てこうへんけどw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行氏が米十万子にアップグレードするw

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    まさか「押しの子」効果でだいそー叩きが沈静化するとは思わなかったw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行叩きもだいそーしかメリットが無いならつまらんなw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーが適度なヤラれ役がここは一番上手く回るのか?

    +0
    -0
  • #

    だいそーが昔から東山厨や一般の人にしか煽らないから、話が通じない奴と狡猾で卑怯な奴には、スルーとか反撃しなさ過ぎて奉行はだいそー自体に煽らなくなったが、誰見と説教には反撃なしで一方的に言えるタゲとして気に入られてるんだよな

    +1
    -1
  • #

    木村さんの件思い出した

    +0
    -0
  • #

    まだやってたんだ暇人w

    +0
    -0
  • #

    長文アホや何言ってるのか分からない基地外の文はスルーするのがベストだよなw メンドイからそうしてる

    +2
    -0
  • #

    怒ってる怒ってる奉行wしかもスペルマンの文とか全部ブーメランwww
    でもさ、その自分こそ似合うアホな思考って、ここで慣れてない人には結構効いたw皆奉行の文や中傷貼ったらキチゲエだと避けるんだよw

    +0
    -0
  • #

    これ完全に利用する気だな

    +0
    -0
  • #

    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +0
    -0
  • #

    6話がかなり面白かった
    ハラハラした

    +0
    -0
  • #

    ゴブスレ姉貴死亡
    バジリスク響以外死亡
    十二大戦ねずみ以外死亡
    マギレコの黒江からだひきさかれて死亡
    ゲキドルのかおる消える
    ハピシュガのさとう死亡
    俺妹の黒猫とあやせ負けヒロイン

    +0
    -1
  • #

    芸能界は支配層の傀儡で元々893だし
    だから在ニチだらけ
    893の幹部
    893のお友達
    元暴走族
    半グレ
    詐欺師
    が居て当たり前の業界

    一見セレブに見えたりもするけど、所詮は3S政策の道具に過ぎない
    スキャンダルや突然死を目線逸らしの出しに使われるし
    まーそう言う役柄を宛がわれて、この世に生み落とされただけなんだけどね

    +0
    -0
  • #

    チヤホヤされるアイドル役
    それに熱狂するファンボーイ役
    各自は、役柄を強要された役者
    それを無自覚に演じて御芝居してるだけ

    自分にしか出来ない体験をする為の役柄だよ
    しかも脳は、現実も夢も空想も区別出来ない仕様
    そのお陰でフィクションに感動して泣いたり、怒ったり怖がったり出来るだろ
    更にミラーニューロンで、他人の体験も自分の事の様に感じられたり
    深層意識レベルではの話だよ
    兎に角、色んな方法で体験させる為の世界
    目的は進化
    進化さえ出来ればいいんだから、体験するなら幻想の方が効率的

    +0
    -0
  • #

    本体から分かれて、人型に成ってるのが自分やお前等な
    肉体があるから感情を伴った体験が出来る
    その役割は体験の消化
    つまり俺等は、本体を進化させる為に創られた分身
    主役は本体
    しかし何れは分身が主役の座に就く
    創造主もその分身も同じ神だからね
    全ては本体の創造主によるプログラム

    +0
    -0
  • #

    だからこう言った作品とか見まくって、一喜一憂しよう
    分身同士、意見の相違で言い争いしよう
    入れ物(人型の肉体)が違うだけで中身は同じ
    全人類皆兄弟どころか同じ魂だったんだよww

    +0
    -1
  • #

    >86知能が低い人の説明は冗長で分かりにくいな
    何を言いたいのか簡潔にまとめる努力をしなさい

    +0
    -0
  • #

    ↑知能が低い奉行の説明は冗長で分かりにくいな
    何を言いたいのか簡潔にまとめる努力をしなさい

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:ペド奉行くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:説教なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +1
    -0
  • #

    名前なんか付けるな
    ぺっぺっ

    +0
    -0
  • #

    原作はあえて読まないんだけど、ここからどう持っていくんだろうなあ、、

    +0
    -0
  • #

    なんかよく燃え上がってるなぁ

    +0
    -0
  • #

    ゲッターロボはいつ出てくるんだ?w

    +0
    -0
  • #

    それよりベッドシーンが見たい

    +0
    -0
  • #

    自分の肉体も幻想だしアバターだから
    自由にカスタマイズしよう

    +0
    -0
  • Comments are closed.