私の百合はお仕事です! 第7話

私の百合はお仕事です! 第7話「ギャルといいますのね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/25 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の百合はお仕事です!動画一覧TOPへ

コメント欄

私の百合はお仕事です! 第7話 コメント

  • #

    ひまわり動画に帰りましょうね?
    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +50
    -1
  • #

    乙女の心臓、読んでみるか

    +1
    -2
  • #

    前回どうやって仲直りしたんだっけ?
    あれで何で仲直り出来るのかわからないわ。

    +2
    -0
  • #

    ※1
    分かりました。

    +1
    -1
  • #

    また岡田英治がひまわり動画に変なサムネを使った気持ち悪い動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    ↑中年の嫉妬怖っwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ギャルわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +1
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:ペド奉行くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:説教なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -0
  • #

    コレから永久に毎日貼れよww奉行くん~~
    それも機会あるごとにネットに広がっていくからさ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者んところは賃貸だからエアコンは不動産屋持ち?
    エアコンて10年なんだよな買い替え考えないと。ズラして1台ずつ考えないと。。。

    +0
    -0
  • #

    主人公らが和解したらまた微妙な作品に戻っちゃった…

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    いやー安定して面白いね!ヒメちゃんと矢野がめでたく結婚した後に青がどう動くのか気になっていたが、ここで今まで存在薄かったギャル投入とは。話の作り方が上手いなぁ。そして青が想像以上にヤバすぎてゾクゾクするwギャル先輩が青をどう攻略していくのか見ものだな!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.