Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第7話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第7話「絶望と希望の光」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

Dr.STONE NEW WORLD (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第7話 コメント

  • #

    ひまわり動画に帰りましょうね?
    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +51
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    スペルマン船長「ハッハー、密航者は身ぐるみ剥がして安全を確認しないとな。爆弾や武器を持っているかもしれんからな、違うか?」
    スイカちゃん「そんなことないんだよぉ」
    フランソワ「スペルマン様はスイカ様のような幼女が健康で丈夫な子供が産めるように気を使ってらっしゃるのですよ」
    スイカちゃん「わかったよー、全部脱ぐんだよー」
    万空「そそるぜ、これは」
    スペルマン船長「コハク、貴様も怪しいから一応調べておくぞ」どぴゅぴゅ!!

    +3
    -3
  • #


    ((´・ω・`)君は成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +2
    -0
  • #

    正しいコピペの使い方www

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    希望のわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    >2知能が低い人の説明は冗長で分かりにくいな
    何を言いたいのか簡潔にまとめる努力をしなさい

    +1
    -0
  • #

    適当に書いたのに本当にスイカを連れて来てた・・
    しかも重要そう

    +0
    -2
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +1
    -2
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:ペド奉行くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:説教なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +1
    -1
  • #

    さすが奉行氏w自称チャンネル登録703人の人気YouTuberと10か所以上で貼ったユーチューブから来てる人だね!

    +0
    -1
  • #

    太ももフェチだけじゃなくておっぱいフェチまで登場!!
    男は変態しかいないのか。

    +1
    -0
  • #

    スイカはこれから大活躍するよ
    というよりこの作品はスイカのためにある
    と言っても過言ではない

    +0
    -0
  • #

    いちばんの見せ場はスイカだな
    漫画では号泣する人続出!
    乞うご期待 

    +0
    -0
  • #

    欲しいは正義!
    だったなw

    +1
    -0
  • #

    うまく行きすぎてる

    +2
    -0
  • #

    美少女スイカまだー?
    あと3期ぐらい必要かな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.