トニカクカワイイ 第2期 第7話

トニカクカワイイ 第2期 第7話「広がる世界」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トニカクカワイイ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第2期 第7話 コメント

  • #

    ひまわり動画に帰りましょうね?
    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    会社のかわいい女の子とすれ違うとき残り香を堪能してるが、あちらにはまた別の感想があるだろう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とにかくわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いクソ動画上げてる
    アニメのサムネ使って釣り動画バラまくなよ

    +0
    -0
  • #

    dアニメストアへのリンクが間違ってますよ

    +1
    -0
  • #

    今期はシャミモモ揃って頭がフットーしてんな

    +1
    -0
  • #

    部分的に見ると、今回は名言のオンパレードだったり夫婦になることで女性をもっと知れた描写やエアコンのくだりとか凄くいい作品なんだろうと思う。
    ただし褐色のサブキャラに意味もなくスポット充てたり、
    キスはひたすらするけどそれ以降はやってないアピールに見えて凄く違和感。性欲が枯れ果てた老年夫婦かのように。作者は結婚してるみたいだけど、落ち着いた年齢であろう作者の夫婦生活をそのまま見せちゃってる感じなのかな?

    +0
    -0
  • #

    いつもの事だがここのヤツラのコメきも!

    +1
    -0
  • #

    冷えた水より常温の水のほうがいい俺は女の子だったのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.