六道の悪女たち 第7話

六道の悪女たち 第7話「お前が鍵か六道桃助」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ニコニコ】
【DMM TV】 【dアニメストア】 【FOD】

六道の悪女たち動画一覧TOPへ

コメント欄

六道の悪女たち 第7話 コメント

  • #

    ひまわり動画に帰りましょうね?
    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +1
    -0
  • #

    2023/05/19 08:18 #
    2023/05/18 16:59 #
    2022/10/15 11:18 #令和版ラム
    金輪際オレのことはハゲとか老害とか言うなよ!
    オレはそんな歳じゃありません
    確かに勇者シリーズには興味がありますが
    一番好きなのはシンカリオンです、そこ重要ね

    +0
    -0

    +0
    -1
    2023/05/19 08:18 #
    2023/05/18 17:00 #
    2022/10/15 11:19 #
    >数字
    何回もしつこい!!
    わかるよな?
    負けまくってるんだから
    目障りだ
    バカ バカ

    +1
    -0

    +1
    -0
    2023/05/19 08:19 #
    2022/10/15 11:19 #令和版ラム
    >>数字
    真似はダメ。
    あと、お前みたいなクズに女なんか絶対いない。
    そんなくだらねえデタラメを誰が信じるの?
    信じない 絶対に。
    どうしても彼女がいるなら、
    Twitterでお前が彼女といる写真をアップしなよ。
    もしもそれで本当だった証拠があったなら、
    マジで信じるよ
    それでどうだ?いい提案だろうが

    +0
    -0

    +0
    -0
    2023/05/19 08:20 #
    2022/10/15 11:22 令和版ラム
    11月のダイ大最終回放送の時に、改めてインターネット動画または俺のオンエアーでの自慰トーク時に、この俺を見て判断シてください🚓~🏥

    +0
    -0
    2023/05/19 08:20 #
    2022/10/15 11:33 #令和版ラム
    >>数字
    じゃあ 腹が捻れて病院に行きましょう。
    あと、お前、新型コロナウイルス第8波で陽性か陰性か
    医者に診察してもらえ。
    ♿🏥 どうせ陽性だろ

    +0
    -0
    2023/05/19 08:20 #
    2022/10/15 11:35 #
    >>数字
    そのまま、腹がねじれながら、👻死んじまえよ👻
    👻👻♿🏥 🏥🚑

    +4
    -0

    +0
    -0
    2023/05/19 08:21 #
    2022/10/15 11:36 #令和版ラム
    >>数字
    じゃあ、おまえはをオミロリコン株を喰らって肉棒ブレードの会得するための修行をし直して幼児パークに向かって、誰見ガーブに犯されてくれよ。1996年8月のアニメーションだろうが。日本じゃなくて異世界に🚄移動してください。その後、シコるスレイプを南の島のフローネと自慰戦艦オレシコと無職転生2期に向けて発動して、お前のケツ穴を破壊しろ
    おい どうだ?

    +0
    -1

    +0
    -0
    2023/05/19 08:21 #
    2022/10/15 12:10 #
    >数字 茅野亜衣の名前出すな!!俺の女

    +7
    -0

    +0
    -0
    2023/05/19 08:22 #
    2022/10/15 12:16 #令和版ラムのような茅野愛衣はオレの女。オレの邪魔だけは絶対ダメ
    >>数字
    『茅野愛衣さんね。絶対にお前の女なんか絶対にならない。
    まず誰も思ってない。身の程知らずにも限界。
    少なくとも茅野愛衣さんを誤字ミスするだなんて、
    あり得ない致命的すぎる致命傷ミスはな』

    +36
    -0

    +17
    -1

    +0
    -0
    2023/05/19 08:22 #
    2022/10/15 12:21 #
    >>数字
    お前、やはり茅野愛衣さん大好き💓♥️❤️だったんだなあ
    最初っからそう思ってたよ。
    しかし、オレには何も感じないわ。
    クズのお前にはね

    +36
    -14

    +0
    -0
    2023/05/19 08:23 #
    2022/10/05 18:10 #
    それとバツイチじゃない。ホントに。確かに過去に恋愛経験はしょっぱい経験も素晴らしい経験もしているが、大したものじゃない。
    普通のデートと当時の彼女と交際していた過去があるだけですから。
    ただ、当時の彼女が性格と人間性がいい人すぎただけ。
    もっとも、
    結果的には彼女のほうが別彼(べつかれ)の男性と浮気していただけ。
    もちろん、それを知った時は大ショックでしたが、
    すでにだいぶ前にオレは前向きになったから、
    大丈夫です

    +0
    -4

    +0
    -0
    2023/05/19 08:24 #
    2022/10/15 23:29 #
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡浮気ダメだっちゃ⚡⚡⚡⚡
    ⚡令和ラム参上だっちゃww⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡。

    +1
    -8

    +0
    -0
    2023/05/19 08:25 #
    2022/10/16 00:20 #令和ラム
    >数字
    での自己申告通り、年金もらう手前の歳だから
    そんなにジジイじゃない、奉行みたいにジジイと思われるの心外だし、🏥行くような老害でもない
    >数字は許さないし仕留めるけど宿敵とか言うな🥎⚡⚡奴は年金老害基地外🚑🚔不愉快です

    +0
    -0
    2023/05/19 08:27 #
    2022/10/16 20:25 #
    >>数字
    イヤ、まずお前だけが間違えているじゃん。
    『うる星やつら 1話 コメント欄を見に行って
    そのコメント欄の内容を全て見直してみろ』





    茅野愛衣⭕
    茅野亜衣→→❌


    初めて見たよ
    『茅野愛衣さんをありえない誤字ミスする微生物はね』

    +0
    -0
    2023/05/19 08:28 #
    2022/10/17 01:31 #
    >>数字
    しつこい。粘着質。
    ハゲてない
    あと、
    何でお前なんかに要約するコメントしなきゃならないの?
    まったく必要がないね
    💢💢💢💢

    +2
    -0

    +0
    -0
    2023/05/19 08:29 #
    2022/10/17 14:31 #
    いいから
    クラブツーリズムに今すぐに電話をかけなよ
    今、コメント見ている そこのバカ

    +69
    -0

    +0
    -0
    2023/05/19 08:30 #
    2022/10/17 14:37 #
    >>数字 >>数字
    マウント?とってないし、
    マウントが目的じゃない
    お前の精神力を完全に破壊して
    破壊して コロしてやるのが最大の目的。
    ????何を勘違いしてんの??????

    +67
    -0

    +0
    -0
    2023/05/19 08:31 #
    2022/10/17 14:43 #
    >>数字 >>数字
    クチに気をつけてしゃべれよ お前らは
    自覚がなさすぎんだよな お前らは
    だれがマウント目的で
    書きこむんだよ(怒)(憎しみ)
    バカにも限界があるぜ

    +67
    -0

    +0
    -0
    2023/05/19 08:31 #
    2022/10/17 14:46 #
    それに隔離なんかオレには通用しない
    オレには逆戻りの逆効果。
    信じてほしいね。オレの言葉を
    頼むから、
    勘違いコメントだけは
    とりあえず、絶対やめてくれよ

    +63
    -0

    +0
    -0
    2023/05/19 08:35 #
    2022/10/17 21:29 #
    >>数字
    譲るよ マジで、
    ⬆️にも書いたが、だいそーげーんか誰見で
    書いてほしい。
    この後の当たりの日番谷冬獅郎と氷輪丸、
    総隊長山本源流斎(のちに京楽春水が総隊長)の
    あの燃えるエピソードよ。
    今は、その後のことは言わない。
    わかるだろう?

    +0
    -0

    +0
    -0
    2023/05/19 08:36 #
    2022/10/18 04:07 #
    だからオレを説教ジジイ呼びはダメ🙅
    それにオレは中央部しか剥げてない##🐯
    せめてもう少し若く言えよ🌞🌞🌞
    でないとコロナ8波でお前ら消すよ⚡⚡⚡

    +0
    -1

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    僕は触りたいと思った時に女の人のムネを触るんです!w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    転入生を1クラスにまとめて受け入れるカオスな教室
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いクソ動画上げてる
    アニメのサムネ使って釣り動画バラまくなよ

    +1
    -0
  • #

    いつもの事だがここのヤツラのコメきも!

    +0
    -0
  • Comments are closed.