天国大魔境 第8話

天国大魔境 第8話「それぞれの選択」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

天国大魔境動画一覧TOPへ

コメント欄

天国大魔境 第8話 コメント

  • #

    ひまわり動画に帰りましょうね?
    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +3
    -3
  • #

    これミミヒメとシロか。口がミミヒメの形だったし。
    1話で話してた、外に出たいなぁって思ってたら2人の人が助けに来て、1人はトキオにそっくり。ってこれの事か。ならマルの顔見て2人とも何か反応しろし。
    ん〜天国大魔境、面白くて観てたけど、ちょっと救いが無いなぁ。

    +0
    -1
  • #

    虚しい気分になる

    +5
    -0
  • #

    重く暗い回だった

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -1
  • #

    途中、動悸がして息が荒くなった。
    そして、画面は滲むのだった。

    久しく無かったことだ。
    今はただ、空っぽだけが有る。

    +6
    -1
  • #

    ネタバレ読んで理解したけど、アニメ作中だけで理解すんのは中々難しいと思った。一応最後にミミヒメと答えをくれてたけど、漫画よりも過程を結構飛ばしてるのかな?それとも来週に回想おさらいでもくんのか?

    +3
    -1
  • #

    コメント承認されない(笑)

    +2
    -2
  • #

    面白いなこれ

    +5
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -2
  • #

    >5この空気読めない感はやっぱ真正ガイヂやね

    +0
    -0
  • #

    あの謎の施設が過去の物なのだけは理解した

    +4
    -0
  • #

    Cパートの子が宇佐美の彼女ってことなのか?

    +3
    -0
  • #

    ホテルの子も死んだらヒルコになるわけ?
    ヒルコンホテル

    +3
    -0
  • #

    ということはマルはトキオの子供なのか

    +3
    -0
  • #

    これは1期では中途半端だね

    +5
    -1
  • #

    いつもの事だがここのヤツラのコメきも!

    +0
    -1
  • #

    ミクラさんもきっと施設の子で、あの病気で死んでるから、今頃ヒルコになってんのかもな。
    あとこんだけ施設の子が外にいるって事は、もう施設は多分ヒルコのせいで崩壊してて、目指す天国ってのも、施設の事では無いのかもね。

    +1
    -0
  • #

    何の感動もしない

    +3
    -3
  • #

    時系列が違うってのは前回でやっとわかった
    動くの遅せ~よ

    +1
    -0
  • #

    この作者は布石というかミスリードが上手いな。
    もしかしたらマルもトキオ×コナの子じゃ無くて、トキオ×タカの子なんじゃないか?運動能力高いし。
    ほんでミクラさんがアンズでトキオ×タカの子だからマルに冷たくしていたって感じ。

    +0
    -0
  • #

    ミスリードを狙ってると言うより
    リードをミスってる感じがする
    情報開示のインパクトが皆無
    なんか勿体なくない?

    +0
    -0
  • #

    Cパートのセリフ、稲川淳二かよ

    +0
    -0
  • #

    みなさん、2話の>>39はオレです。
    感想コメントよろしくお願いいたします です

    +1
    -0
  • #

    おねぇちゃん一回一度は脱いでください
    ボクのマルくんが暴れてます

    +0
    -0
  • #

    あの施設の子供達が外に出て来てしまった為に化け物になって我を失い、外の世界を崩壊させてしまったって事か?

    +1
    -1
  • #

    世界崩壊ってのは世界的な自然災害のことでヒルコとは関係ないよ
    あの施設が壊れたのはアメリカかどっかの軍がミサイル飛ばしたから

    +0
    -3
  • #

    今回泣けた。

    +0
    -0
  • #

    前回苦痛に歪むおねぇちゃんで抜いたのは秘密ダヨ

    +0
    -0
  • #

    おねぇちゃんの奥に中田氏して一発で孕ませたいお

    +0
    -0
  • #

    トキオと聞くと空を飛びたくなる

    +2
    -0
  • Comments are closed.