地獄楽 第8話

地獄楽 第8話「弟子と師」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    不死身の先生わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -4
  • #

    女でもそんな語尾のコメントしねぇだろうし、野郎が言ってると思うと、なお気持ち悪いから『わっちゃっちゃ~』マジで辞めろや。(怒)

    +7
    -0
  • #

    まだワキガ臭い?

    +1
    -0
  • #

    人間のほうも超人的に強いが、あんなチートな連中にどうやって勝つんだろう
    何か弱点でもあるのだろうか?

    +5
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    >4
    少年漫画だから、何かしらの対抗手段はあるはず。みんな戦闘能力があるのに、逃げ回って「仙薬だけ取ってきました」で終わりじゃあカッコ悪すぎる。

    +2
    -1
  • #

    金髪とヌルガイちゃん最終回でくっ付いて欲しかったなぁ

    +12
    -0
  • #

    迫真の良回だったけど
    さぎりたんのぶっとい太ももと漆黒の陰毛が拝めなかったの

    +19
    -5
  • #

    ひまわり動画で岡田英治がまたエロアニメのサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -4
  • #

    ゆっけだし死に戻りするんじゃね?

    +2
    -1
  • #

    このアニメ絶望しか感じないあそれとスタート、エンドの音楽最高だね

    +6
    -1
  • #

    いつもの事だがここのヤツラのコメきも!

    +5
    -3
  • #CCC

    まぁ皆、他人の粗さがし(作品の)とか、キャラ設定やストーリー等々の考察をするのが好きだから。賛美両論ってヤツ?だから、これはこれで良いもんだよ。

    +0
    -1
  • #

    画質があぶなっかしい。ぎりだなw

    +2
    -1
  • #

    OPとEDだけ金かけたアニメだなw

    +2
    -5
  • #

    これ原作2流だよねー。キャラクターの掘り下げ方にムラがありすぎ。しかも、今回の何これ、金髪野郎が死ぬの確定してからの今までにないくらい長い掘り下げ。意味ねーだろ。あーストレス溜まる。

    +11
    -15
  • #

    こっちのバルスは死に戻らんかった。

    +3
    -0
  • #

    >16
    ぜひあなたの書いた1流の作品が読みたいです
    あと助言ですが、回想が嫌なら飛ばせばいいと思います

    +9
    -8
  • #

    かまってちゃんだろw放置が基本w

    +26
    -7
  • #

    今期は
    スキロー>エルフ>天国>地獄>俺ヤバ
    他は脱落しました

    +2
    -0
  • #

    急にパツキン剣士の過去回。
    死亡フラグたちまくり。
    大体そんなに思い入れもないのに、いきなりこんなキャラの掘り下げやられても、正直視聴者的にはドッチラケもいいトコ。

    +2
    -8
  • #

    急に師匠とやらも登場するし。

    +0
    -3
  • #

    斬るだの斬られるだの言ってるが、俺がこの番組の視聴を切りたくなって来たよ。

    +1
    -9
  • #

    植物系の魔物なら火が効くかなー
    ラストはそんな感じになるんだろうか。

    +2
    -1
  • #

    思い入れのないまま回想シーンをやり、思い入れのないまま殺させる。
    それでは感動は生まれん。

    +3
    -11
  • #

    とってつけた様に重い思い出話をされてもなー
    そもそもテッシンとか言う奴も、今まで殆ど出番のなかった奴だし、急に出番増やして重要キャラ扱いしても、はーそーですかーって程度の感想しか持てない。

    +0
    -8
  • #

    >>26
    テッシンじゃねえシオンだ。
    テッシンどっから出て来た俺?

    +1
    -2
  • #

    守る為のチカラを教えたのに、結局死ぬんかよ。
    師匠とやらの教えがむしろ裏目に出てんじゃんよ。
    剣術なんて教えなければ、こんな危険な僻地で化け物と戦う事などなかっただろうに。

    +5
    -9
  • #

    何この救いのねー話?
    がっかりだわー

    +4
    -8
  • #

    ヌルガイちゃんには生きて帰ってほしい。
    ちなみに来週はお休み。

    +2
    -0
  • #

    現状は念能力者と一般人みたいなもんだからね

    +0
    -0
  • #

    何も話が進まずにもう8話って感じ
    いまだに人物紹介しててどうすんだ?

    +12
    -8
  • #

    ストーリーを盛り上げる為に、とりあえず尊い自己犠牲エピソードを入れるやーつ。
    でも意図がミエミエだと、尊い自己犠牲も感動を呼ばない。
    キャラも犬死だな。

    +9
    -9
  • #

    誰1人まともに帰ってきてない島に、罪人だけならまだしも、幕府の打ち首執行人まで上陸させるってバカすぎる話だな

    +10
    -9
  • #

    かまってちゃんwww

    +26
    -51
  • #

    切る切る詐欺で草www

    +26
    -50
  • #

    黙って見てろボケw

    +28
    -50
  • #

    ↑マイナス厨 反応が素直でかわいいゼ
    www
    お前オレオレ詐欺とか騙され易い人間だなw
    アハハハ

    +29
    -50
  • #

    ※34
    現実世界でも独裁国家なんてバカで最終的には没落するやん

    +1
    -1
  • #

    さぎりさんの奥に中田氏して一発で孕ませたいお

    +0
    -0
  • #

    マイナス厨w 反応が素直でかわいいゼ
    www
    お前オレオレ詐欺とか騙され易い人間だなw
    アハハハ

    +31
    -1
  • #

    マイナス厨w 反応が素直でかわいいゼ
    www
    お前オレオレ詐欺とか騙され易い人間だなw
    アハハハのハ

    +31
    -0
  • #

    マイナス厨w 反応が素直でかわいいゼ
    www
    お前オレオレ詐欺とか騙され易い人間だなw
    アハハハのハのハ

    +31
    -0
  • #

    さぁ頑張って-50いってみようゼ !
    アハハハのハ

    +32
    -0
  • #

    これは群像劇だから1人1人のエピソードが大事だし
    色々な過去を背負ってる人が無残にあっけなく島の異形たちに殺されていくことで絶望感とかを演出しているんだと思う

    +2
    -0
  • #

    ないと思ったら1回休みでした!
    てへぺろw

    +2
    -0
  • ただくに

    佐切たんを立ちバックでガンガン突きながら手マソで潮吹かせてアヘ顔ダブルピースでお●んぽぉ~!言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    >13
    賛美両論ってなんだよww 勝手に造語すんなよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.