青のオーケストラ 第7話

青のオーケストラ 第7話「小桜ハル」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第7話 コメント

  • #

    1コメ! ここじゃなかった

    +3
    -3
  • #

    切ろうかな

    +2
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    小桜ハル 元イジメられっ子ならおな中だった事になるやんな…クラス多い中学で接点無かったのか?

    +0
    -1
  • #

    スレタヌキx—–!あ、コメ間違えた

    +0
    -1
  • #

    小桜ちんをベタベタグチョグチョ濡らしたい

    +0
    -1
  • #

    かっこいい? チビ青野は転校生グイグイに出てる?

    +1
    -1
  • #

    青野オーケストラだから最後は青野の個人楽団になってめでたしめでたし、なオチ?

    +4
    -1
  • #

    黄桜さん、損な性格だな

    +1
    -1
  • #

    練習してる曲の選曲悪くて音楽としては楽しめないし、苛め問題を絡めてくる内容も好きではない。方向性が個人的には期待外れですね。
    ハルは可愛いのに心弱すぎでしょ? 勿論苛めっ子は嫌いだから苛め場面を見たら常に敵対していたが、被害者側も何か心の中の反骨心が無くて『一生面倒見切れないぞ』というパターンが多すぎてねぇ。こういう題材は見ていて腹が立ってくるから、娯楽アニメとしては楽しくないんだよ。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🧙

    +1
    -1
  • #

    >9
    3月のライオンのように見事に表現出来てればそうでもないよ
    この作品の場合父親のこともそうだが、こういうの絡めないと物語作れない作者なんだろう

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    3月のライオンのイジメ問題は具体的過ぎたwでもヒロインも変更しちゃった感じだし良かったけどw

    +0
    -0
  • #

    こんなにかわいいハルちゃんをいぢめるなんて絶対許せない
    いじめた女たちをレイプしてやりたい

    +1
    -0
  • #

    ここのコメ欄 気持ち悪いわ 不愉快で目障り

    +1
    -0
  • #

    忠告しとくわ。上の俺のようになるなよ!

    +0
    -0
  • #

    小桜ハルたん気弱すぎてイラッとする。掘り下げなくてもよくない?

    +1
    -1
  • #

    そこから一歩踏み出すのを描きたいんでしょ。

    +0
    -0
  • #

    来週の予告に何やら不穏な空気を感じる!

    +0
    -0
  • #

    え?三月のライオンって確か将棋漫画じゃなかったの?
    いじめ漫画だったのか、勘違いしてた。

    +0
    -0
  • #

    もっとバイオリンを弾いてくれ~
    為人はもう置いといて…

    +0
    -0
  • Comments are closed.