ヴィンランド・サガ SEASON2 第20話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第20話「痛み」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第20話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    トールギル喋る前にクヌートの首はねろよw

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    サガわっちゃっちゃ〰︎💃

    +1
    -0
  • #

    後半無駄に長い

    +3
    -1
  • #

    別件ケティル

    +1
    -1
  • #

    こういう場合本人の生きる意志の有無が生死を分けるんだろうな

    +0
    -1
  • #

    慟哭の回

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうガイヂが動画と全く関係の無いアニメのサムネを使ってクソみたいな釣り動画上げてる、こいつどうにかしろよ

    +0
    -1
  • #

    後半の「こい兄弟」のシーン改変されてるやん
    アニオリゴミやな

    +0
    -1
  • #

    普通におもろい、戦争編楽しい。

    +0
    -1
  • #

    戦争を楽しむゲスは視聴者の方なんですが?

    +0
    -1
  • #

    これを見たら次は木曜日の推しの子まで見るもの無しだったが、ここに来て久保さんの最新話が更新され始まったようで草

    +0
    -1
  • #

    >2
    みんなクヌート嫌いなんだなw

    +0
    -0
  • #

    ケティルが出かけるとクヌートがオルマルを利用して農場の接収を目論む→留守の間にアルネーズが夫と再会し脱走→帰ったケティルがそれを知り激怒、アルネーズを暴行(後に死亡)しクヌートと徹底抗戦を決断
    →奴隷解放、故郷へ帰る予定のトルフィンがクヌートのもとへ

    激動やな

    +1
    -0
  • #

    >14
    見てる人はあまりクヌートを応援する気にはなれんと思われ

    +0
    -0
  • #

    主人公が戦いに懐疑し、真の戦士とは戦わないこととかいろいろ考えるアニメなのに、ひたすら殺しと戦いが楽しそうなトールギルが一番輝いてる

    +2
    -0
  • #

    姫殿下なんていなかった

    +0
    -0
  • #

    ここちゃん29位
    ともるり28位
    うえしゃま27位
    日菜ちゃん26位
    鬼頭ちゃん22位
    羊宮ちゃん21位

    ワイの推しが全員低すぎるんやけど
    なんやねんこの人気声優という名のクソランキング
    ほんであやねるとかなおぼうとかいのりんとかワイのキライな声優ばっかTOP10におるやん

    +1
    -0
  • #

    ぼっちちゃんの声優30位以内におらんくて喜多ちゃんの声優がTOP10なんもガチムカツクわ

    +1
    -1
  • #

    2部がこの調子だと、次の3部も色々水増しして引き伸ばしそう。
    原作が秀逸すぎるからアニメの制作は大変だろうけど、色々水増ししてテンポ悪くしてんのはいただけない。
    程良い甘さだった菓子が、作り手が変わってくどくなってる感じ。

    +1
    -0
  • #

    また落ち武者が一人で会話してるw何人キャラ作ってんだこのガイキチ

    +0
    -0
  • #

    >14
    別にクヌート云々抜きに大将首が目の前に居て
    遊んでる暇ないわーとか言わずもしくは言いながらでも良いから腕一振りしたらいいやんって状況なのに
    のんびり喋って失敗するのただの間抜けじゃんとしか思えないのがな
    ただまああの性格なら王の首取れると思ったら調子乗るのもしゃーないなとも思う

    +0
    -0
  • #

    トールギルの奇襲が仮に成功してもすぐ逃走しなきゃならんのに
    攻撃止めてのんびり喋るのはまじでただの阿呆

    +3
    -0
  • Comments are closed.