異世界はスマートフォンとともに。2 第8話

異世界はスマートフォンとともに。2 第8話「二人の王子、そして小さな婚約者。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/23 2:30~1週間)
【AbemaTV】(5/23 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

異世界はスマートフォンとともに。2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。2 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    カスマ一派を失脚させてスゥシィ婚約わっちゃっちゃ〰︎💃

    +2
    -1
  • #

    内政干渉です。戦争になります。

    +0
    -1
  • #

    ワイもよく何なら出来るんだ!ってよく言われるな
    なんでだろ

    +3
    -0
  • #だーいそーげーんざまあ

    勧善懲悪水戸黄門わっちゃっちゃ〜🤑

    +0
    -2
  • #

    主権者が容認したら内政干渉にはならないな

    +3
    -0
  • #

    君側の奸を除くってやつだ

    +0
    -0
  • #

    シースーも花嫁候補になったかw

    +2
    -1
  • #

    ハーレム打ち止めナシ?

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今日のMLBはエンジェルス対吉田のいるレッドソックス
    10時半からだよ。

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうガイヂが動画と全く関係の無いアニメのサムネを使ってクソみたいな釣り動画上げてる、こいつどうにかしろよ

    +0
    -2
  • ただくに

    ひまわり動画自体いかねーし。。。

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショーヘイはレッドソックスのユニが似合いそうだよな。

    +2
    -0
  • #

    英語ではショウヘイだな
    二重母音になる

    +1
    -0
  • #

    ま、男前はなんでも似合うんじゃないか?

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステサバで初のスタンピードwww(英語が間違ってるかもしれない)イベントで無く普通にエリア中が火災になってるし。ニートが火消に回ってるw世界中の暇な奴w時差があるからニートかわからんけどw

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    吉田正尚は勝負強いな…ファーストゴロがタイムリーで同点wエラーかな

    +0
    -1
  • ただくに

    何だこの罰ゲームみたいなコメ欄はw
    お前ら楽しいの?

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ホームランを打ったモニアックも若いし守備が上手いネトも若いし。サイズもリード上手いし。世代交代してる訳では無いのに若手もチーム盛り上げてるし接戦で勝てるチームになったなぁw

    +0
    -1
  • #

    アニメのコメ欄にアニメ以外のコメをするのはココでしかするトコないから?

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • ただくに

    米17
    ふむふむコレがなりすましの術か?気分は良くないな。

    +0
    -0
  • #

    ひたすら自分ルールを書き込むのも
    ココでしかするトコないから?
    19番は誰が見てもアニメのコメだな
    毎日数か所にチェックするたびに貼ってある

    +1
    -0
  • ただくに

    米21
    ふむふむコレがなりすましの術か?気分は悪くないな。

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行のなりすましはココでの防衛本能だから…偉そうな事書くくせに過疎る一方www

    +0
    -0
  • #

    あの手この手あの手この手・・・しつこいからバレるのと、コピペ厨をガイヂと言う割には、自分もコピペしまくるよな

    +3
    -0
  • #

    作画がヘタクソで安ッぽいの何とかならねーのかよ。動きも悪いし迫力も無い。

    +3
    -0
  • #

    もしかしてだったら2期になっても見続けるなよってツッコミを欲しがってる??

    +0
    -1
  • #

    かまってちゃんしか居ないのかここは

    +0
    -1
  • ただくに

    奉行お前は敵という事に決まった。よろしくな!!

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステサバの人間関係が出来たばかりのSNSのようで純粋過ぎる…登録したてだと思ってたけど、もう既にメガデット討伐イベントに普通に参加出来てるし同盟のリーダーとも討伐いけてるw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ここのサイトも奉行がいなくなれば普通に人間関係が発生するんじゃないか?w

    +0
    -0
  • #

    ↑以上ガイヂの狂演でしたw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    いやいやいいんだけどさwwwここしか居場所無いんだしwww防衛本能が必死なんだよねwまぁこれからのネットライフでも奉行みたいな奴はいると気を付けておけばいいだけだしwww

    +0
    -0
  • #

    奉行の並列存在、3本の矢は・・・折れる🤣🤣

    +0
    -0
  • ただくに

    しょうもないやっちゃなw

    +0
    -0
  • #

    >35めっちゃ効いてるwww効いてるwww
    ざまぁw
    ガイヂ同士潰しあえwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者ステサバをノートで試してみる気ない?
    中の設定で3D無しって設定項目があるんだよね。ちゃんとはじめるのはLv7のガチャが出来るようになってからでCMでやってるようなヘリからの攻撃などは先の方の話らしいんよlv40の人に聞いた。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ホントただの箱庭ゲーと変わらない気がするw

    +0
    -0
  • #

    荒らしている奴は全員、引き篭もりのDT爺という結論になりました。

    +1
    -0
  • #

    また落ち武者が一人で会話してるw何人キャラ作ってんだこのガイキチ

    +0
    -0
  • #

    他国の王位継承者が気に入らんからって、諸国連合で結託して別の王を据える。
    そりゃ大多数の国が文句をつければ可能ではあるだろうけど、翻れば将来、自国の帝位や王位継承において、他国連合の介入を許す口実を作る前例となりはしますまいか?
    .
    やはりこの作者は、内政とか外交に手を出すべきではなかった。

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -1
  • #

    一国の皇帝や王が腹が立つとか不快だとか、そんな理由で他国の王位継承に介入すんなっての。
    せめて第一王子と宰相が権力を握ったら周辺諸国へ侵攻する計画があるとか、相応の大義名分を用意してやれよ作者ァ!

    +0
    -1
  • #

    「どこに居るのかさっぱりわかりません」と言いながら、冬夜の居る場所を凝視する第二王子様。
    その後とってつけた様にキョロキョロする。
    しっかりしろ監督ゥ!

    +0
    -0
  • #

    「(前略)噂を流して来いよ。ブリュンヒルド公王は女好きで、泣かされた女が沢山いる・・・ってなァ」
    .
    あながち否定できない噂にワロタw

    +0
    -0
  • #

    なあ冬夜よ。
    第二王子が暴行された時点で、そっと防御魔法をかけてやるとかできなかったのかな?
    回復してやれば良いというものでもないだろうに。

    +0
    -0
  • #

    ワルダックなる宰相が意外と地味でまともそうなおっさん。
    アニメって見る物だから、キャラデザの見た目って大事だと思うのね。
    まあこれはキャラ原案が悪いんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    だからさー、隣国侵攻の情報は、諸国連合介入の口実とする為に、第二王子来訪の際に打ち明けさせればいいんだよ。
    そもそも急に決まった事でもあるまい。
    戦となればそれ相応の準備は必要なのだからな。

    +0
    -0
  • #

    つーかさ、枷になってるのは第二王子の産みの母なんだから、奴隷の女性を救うヒマがあるならまず生母救ったれや!
    お前やったら簡単やろが!

    +0
    -1
  • #

    見張りの兵士の交代時間を確認しないと、パラライズして直に交代時間がやって来たら、すぐに騒ぎになってしまって無意味だぞ?
    大体冬夜なら、囚われの母の所に直接ワープできるんじゃないの?
    あるいは飛行して空から侵入とか。

    +0
    -0
  • #

    再会に感動するのは後です。
    すぐに脱出しないと。
    ところで監禁部屋の入り口に兵士はいないの?
    ワルダック雑だなー
    この程度の奴に国政を壟断されるとか、この国滅んでどこかに吸収合併された方がいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    証拠が必要???
    宮廷闘争よこれ???
    この作者・・・甘いわー

    +0
    -1
  • #

    「出た。冬夜の悪い顔」
    .
    なんかよく見かける表情らしいが、俺は初めて見た様な気がする程、凄く馴染みがない。
    一応1期は通して見てるし、2度見もしている。

    +0
    -0
  • #

    こんな甘っちょろい政治戦略をやるのなら、最初から主人公を王になんてしなければいいのに。

    +0
    -0
  • #

    「残念ですが後回しです」
    おい、作者。
    軍隊は臨戦態勢で待機させとくだけでも、無駄に金も物資も浪費するんだぞ。
    国の乗っ取りを謀る様な輩がこの程度ってどういう事だよ?

    +0
    -1
  • #

    まさかこのスマホ動画が動かぬ証拠と言うんじゃあるまいな?

    +0
    -0
  • #

    ところでヒロイン1号&3号を連れて来た意味あんの・・・?
    あまり役立っていない気がするんだけど。

    +0
    -0
  • #

    見た感じも声も、国王陛下はまだ若いじゃん。
    これで退位とか国内貴族からも怪しまれるだろ。
    無能だなワルダック。
    でもこんな無能に国政を壟断される国王も無能なり。

    +0
    -0
  • #

    クラウド王子が跪くシーン、不倫王妃はどこに消えたの?
    王位継承の発表の場で、王妃が急に席を立つなんてありえないだろ。
    叛意ありと見做されてもおかしくない。
    当然極刑もあり得る。

    +0
    -1
  • #

    「第一王子はザブンですわ!」
    .
    不倫王妃は席を立ってたのに、急にどっから現れたの?

    +0
    -0
  • #

    おい冬夜よ。
    気軽に発砲しているが、斜線上にこの国の国王陛下がいらっしゃるのを忘れていないか?

    +0
    -1
  • #

    ほらな、女を泣かせてるだろ?この公王陛下。
    ザブンの流せと言ってた噂、あながち間違いじゃあなかった。

    +0
    -0
  • #

    つーかさー、このやり方だと前国王の面子も丸つぶれだし、王家の権威も失墜じゃんか。
    全然めでたくないENDだな。
    .
    ありがちだが限られた者にのみ情報(スマホ動画)を公開し、服毒自さつを強制して病死発表しろよ。
    しかも処刑されずに奴隷って。バカじゃねーのか。
    生かしておいたら、王家への恨み言と一緒に、スキャンダルをペラペラ喋って、更に王家の権威に傷をつけるかもしれんのだぞ。

    +1
    -0
  • #

    元々酷い作品ではあったが、今回はスマホ太郎史上、最悪と言っても過言ではないエピソードだったな。
    やはりレジェンドと呼ばれるだけはある。

    +1
    -0
  • #

    よくもこんなの恥ずかしげもなく作れるよな

    +2
    -0
  • Comments are closed.