スキップとローファー 第8話

スキップとローファー 第8話「ムワムワ いろいろ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/30 23:00~1週間)
【AbemaTV】(5/30 23:30~1週間)
【Tver】(5/30 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

スキップとローファー動画一覧TOPへ

コメント欄

スキップとローファー 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    ついてる?ついてない?あれ?どっち?どっち?トランストランス

    +3
    -1
  • #

    なおちゃんいい奴やな

    +5
    -1
  • #

    このまま行かしたら志摩クンには逆効果だろうなw

    +3
    -2
  • #

    ここの連中もたいがい難儀だが今日はまだ来てないな

    +0
    -1
  • #

    ナオちゃんいいキャラだなあ 女性作家らしい心理描写多くて新鮮だわ

    +2
    -1
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネ使ってアニメの釣り動画上げてる
    いいかげんにしろよこのガイヂ

    +0
    -2
  • #

    荒らしている奴は全員、引き篭もりのDT爺という結論になりました。

    +2
    -1
  • #

    また落ち武者が一人で会話してるw何人キャラ作ってんだこのガイキチ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なおちゃんは良いやつ🙆
    なおぼうはダメなやつ🙅‍♀️
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +1
    -2
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +1
    -0
  • #

    このアニメ、いいな。
    毎回楽しみにしてるよ。

    +6
    -0
  • #

    なおちゃん、男??

    +0
    -0
  • #

    実質主人公は江頭さん、必要不可欠なキャラになりつつある。

    +5
    -0
  • #

    志摩くんちは子連れ再婚っぽいな。父親違いの弟がいるって感じか。

    +0
    -0
  • #

    美津未が自分でコーデした麦わら帽子の格好がかわいいと思ってしまったのだが

    +3
    -0
  • #

    ミツミネコの商品化を頼む

    +0
    -0
  • #

    なおちゃん女装時も胸がないなと思ったら、出てくる女子みんなペタんこだった 流石少女漫画

    +1
    -0
  • Comments are closed.