BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第20話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第20話「暴虐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/24 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第20話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    アビゲイルの存在感。
    アビゲイルオメガの破壊的パンチでシね
    お前。
    そこの今、見ている
    精神病患者のお前。
    つーか お前1人だけに言っているからな。
    大雪海のカイナの12話最終回の
    コメント欄を見てこい

    +7
    -1
  • #

    あ、間違えた
    大雪海のカイナ 11話最終回のコメント欄だから。
    訂正します

    +12
    -0
  • #

    説教ジジイお得意のストーカー行為🤣🤣🤣

    +23
    -3
  • #

    モリサマーの声優妊娠
    今年一番聞きたくなかったニュース
    えちかわ女どもがよろこぶだけじゃねえか
    どうしてこうなるんだよ

    +1
    -0
  • #

    誰も視れない幻のアニメ

    +1
    -0
  • #

    ホンダがアストンマーティンとタッグ組んで2026年に復帰はくさ
    イギリスにあったホンダ工場閉鎖したりイギリスからビジネス撤退したと思ってたのにここにきてイギリスのF1チームと組むんかいな
    撤退したり戻ってきたりもやけどやってることがいみわかんなくてくさ
    ホンダもファンもこうなったらもうイギリスのことわるく言えないやんけ

    +4
    -1
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネ使ってアニメの釣り動画上げてる
    いいかげんにしろよこのガイヂ

    +1
    -2
  • #

    荒らしている奴は全員、引き篭もりのDT爺という結論になりました。

    +0
    -0
  • #

    また落ち武者が一人で会話してるw何人キャラ作ってんだこのガイキチ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -4
  • #

    まただいそーが一人で会話してるw何人キャラ作ってんだこのガイキチ

    +0
    -0
  • Comments are closed.