THE MARGINAL SERVICE 第7話

THE MARGINAL SERVICE 第7話「仲直りはケンカの始まり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/27 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 a href=”https://tv.dmm.com/vod/list/?season=673vwj3a6prxo5uog687votjk” target=”_blank” rel=”noopener”>【DMM TV】

THE MARGINAL SERVICE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE MARGINAL SERVICE 第7話 コメント

  • #

    ハロウィーン
    (七鍵守護神)
    アビゲイルよ
    ダークシュナイダーとアーシェス・ネイに
    殺してもらえよな

    +1
    -1
  • #

    犬が生きてて良かった

    +4
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネ使ってアニメの釣り動画上げてる
    いいかげんにしろよこのガイヂ

    +0
    -1
  • #

    荒らしている奴は全員、引き篭もりのDT爺という結論になりました。

    +1
    -0
  • #

    また落ち武者が一人で会話してるw何人キャラ作ってんだこのガイキチ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    タコの境界人🐙は話の流れで食いつかれただけかよ
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    もうここも終わりだな

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステサバでやらかしてしまった…
    レアヒーローの簡単入手方法を見つけてしまったw
    簡単な話最初のヒロインの女性は今レアで1万で7枚のカードの欠片を100枚集めないといけない仕様になってるのを今日2000円で入手してしまってコミュ内でちょっと騒ぎになってるwコミュ内ではそのヒロインベッカが登場すると同盟内で告知される仕様になってる。漫画みたいなゲームの話でびっくりしてる。海外の運営はこういう時どう対応するんだろう…もう課金された状態になってるしねw

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今試しに遊んでみたら「強い」んだよねw
    登録して20日ほどなんだけど、ログインボーナスしかしてなくて。おとといから真面目にやりはじめたのだけど…
    英雄8人ゲットしてwww拠点のレベルは15www軽くリアルチートしてるみたいで怖いんだけどw

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    チャット機能はおととい位に「ここはおとなしい」みたいな事を書いてしまったけど…それは同盟内だからだったw
    地域と同盟内で分かれてて…地域はソロプレイヤーや野次と英語の下ネタばっかりだったwいあスペルも間違ってるしたぶんロシア人w世界共通で奉行や誰見そのまた説教ジジみたいなのもいるんだねw地域といっても海外サーバー内のステサバの地域で数字で早い番号のエリアは古参でUSAの場所で今は新機能のエアクラフト(飛行機)に早く行きたい人が集まってる。日本語チャットを使ってる地域は1100番台。人気が出るのが遅かったんだろうねw韓国・ドイツなんかは国旗で区分されたエリアにいるのに、日本は無いw

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あとログインボーナスしかして無かった時期の履歴をみたら…強盗集団を演じてる奴もいたwトマトと建設用の板だけかっぱらうドロボーみたいだけど。きっちり自分の部隊は全滅させているw同盟外からPKみたいなのはゲームで認められてるけど。海外の人はきっちりログインボーナスだけしかしてないで防衛して無い拠点を狙ってるwバリア機能ももちろんあるんだけど、時間制限アリw

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あと海外運営の不安w課金の会社とかは日本に代理店がある会社ばかりだし大丈夫だと思うんだけど。。。
    公式ヒーローの中に「joker」とかいるwww ディズニーだっけ?マーベラスだっけ?wバットマンはwww
    ちゃんと正規で許可とってるのだろうか?後ウォーキングデッドから「ダリル」もいるwww
    ようつべの動画主さんなんかは詳しく突っ込んで放送してないんだけど、そこらへんの所は大丈夫なのだろうか?w

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    地区情報はココでいう「ガイヂ」が多いんだけど、ガチ勢で凄い人はギフトコードも世界で使われてるのを書いてくれる。日本のサイトもぐぐれば出てくるんだけど、賞味期限切れのコードが多い。こっちは正確な情報で上がってるwそもそもこのゲームに何故課金する?的な質問が頭に浮かぶと思うのだけど。ヒーローのガチャの他に建設進行や強化にみみっちく少額で課金する必要があるwもちろん無課金勢も多いんだけど、一つの建設でLv15程度で20時間とかがあるwそれを我慢して待てれば無課金勢w待てなければ20時間を短縮出来る課金アイテムがいっぱいあるw最初のログインボーナスなどはわざとその便利なアイテムに縋るようになるように大量にばら撒かれるwそれ+ギフトコードは大変助かるんだよね…20時間待ちが一瞬で解決wこれもこのゲームの醍醐味だと思うw

    +0
    -1
  • #

    アニメのコメ欄にアニメ以外のコメをするのはココでしかするトコないから?

    +1
    -0
  • Comments are closed.